藍坊主 | 12月
0
archive,date,eltd-core-1.0.3,ajax_fade,page_not_loaded,,borderland-ver-1.4, vertical_menu_background_opacity, vertical_menu_with_scroll,smooth_scroll,paspartu_enabled,paspartu_on_top_fixed,paspartu_on_bottom_fixed,wpb-js-composer js-comp-ver-4.5.3,vc_responsive

12月 2014

納豆を食べるとつよくなる。

もう少しで今年も終わりですね、、、!


 


ココーノ楽しんでいただけていますでしょうか?!


 


聴けば聴くほど味わい深くなってくるアルバムだと思うので、是非何度も聴いていただきたい!


 


そしてカウントダウンのライブと、来年の頭から早速ツアーが始まりますので、最近は日々鍛錬です。ヒゲもちょっとづつ剃ってる笑。一気に剃ると真っ青になっちゃうからね。


ちょうど一年間くらいヒゲってたけど、なんかやっぱ年取った気分になるな。


一回フレッシュになりたいこのごろでしたー笑。


 


次のツアーは一個エフェクターを増やさないとできない曲が多いので、そのエフェクター(普通のひずみ系のやつ)を買うか、作ってしまうか、余裕をみて年末あたりに決めようと思います。


作れたら自慢します笑。


 


最近リハやった感じココーノの曲たちはかなりライブでよくなる系な感じがひしひしときてるよ!


楽しみ。


 


そしてちょっと経っちゃったけど、モーリーの曲が水樹奈々さんのシングルに決まったのが、改めて凄いよね。


俺が曲だしてもかすりもしなそう笑。


いや、ほんとすげえ。


おめでとう!


 


YES.eden/hozzy

リリース!

本日、ココーノ発売です!


無事リリースできた事に感謝です。


中身は勿論、藍坊主初めての紙ジャケットも質感最高なので味わっていただけたら幸いであります!


来年のツアー絶対いい感じになる予感が沸々とわいてきているので、このアルバムをより強く見せられたらと思ってます。


先日の新木場もありがとうございました!


おかげで自分の中でまだ消えてないものを再発見できた感じがしたよ。


今年もだんだんと残り少なくなってきたけど、全力でいこう!


アルバム楽しんでください!


 


YES.2014/hozzy

結露の滝。

おはようございます。


アルバム曲のダイジェスト音源がyoutubeで聴けるようになりました!


全体像がなんとなく伝わると思うので、きいてみてください。


長年お世話になってるライター&インタビュアーの大窪さんにしてもらったアルバムについてのインタビュー記事もhttp://aobozu.jp/download/kokono_interview.pdfにUPされましたので、是非ご覧ください。


今日は色々とやることが多そうだ。


新木場に向けてのリハも着々と進んでいます!


良い年越しできるようがんばるぞー。


YES.ookubosan/hozzy