5月 2015

耳が浮く。

深夜までいろんな音楽を聴き込んでしまった。


最近は0時くらいに寝るのに。


眠い(今昼の12時)。


 


チェーンソーを振り回してる桜のイメージや、地球に針を通すイカのイメージ。


ゴリラのふりしたペンギンや、岩塩みたいなコインの山。


 


きっと最後はこんなカオスに頭がなって気がつけば眠ってた。


 


音楽の力は偉大なり。


 


絵や映像じゃあまり見られないものをたまに見せてくれる笑。


眠気の限界を超えて、きっと昨日の僕は幸せだったろう。


 


前のコラムの名前がhoozyになってた。


 


藤森…?


 


YES.hoozy/hozzy



虚空とit。

鉄琴ほしい。


木琴もほしい。


タンバリンは手に入れた。いいね。


カスタネットは100均のやつが意外とお気に入り。


同時に買ったトライアングルはうんこみたいな響き。


いつになったらおれはシンセを作れるようになるんだろう。


バイオリンが初心者用のと子供用のが押し入れに眠っている。


エレドラもバラバラになって押し入れに眠っている。


弟からかつて奪ったRiderってよくわかんないメーカーのアコギを今ではとても愛している。


小さいドラムセットを部屋に置きたい。


卵のシェイカーは楽器屋で買うのを最後の最後でいつもやめてしまう。


本買った方がいいやとね。


 


音楽って複雑だな!!


こんなとはね!


 


わけてわけて、俺はなにが好きなんだろう、ってまた今日も面白くもない話をしてすみませぬ。


 


広大に開かれていたのだなあ。


 


どうしよう。


 


でうしよう。


 


YES.acoustic/hozzy


 



 


逆立ちの水飲み。

ゴールデンウィークももう終わりですが!


皆様、明日から仕事、学業頑張ってください!!


僕も、頑張ってみます。


脳みそが停止しているかのような、ひたすらな同じテーゼへの反復!


「テーゼ」とかカッコつけてないとやってられないよ!


 


テーマよね。


 


テーマってマーチみたいだよね。


なんか。


楽しそうで前向きで卸したての上履きみたいにキラキラしてる。


 


んんん、夜がまぶしい。


 


俺はテーゼ。


ちょっとづつちょっとづつ、いつか見てほしい、このテーゼの今を。


 


3歩進んで2.85歩下がる。


 


誰もいない場所にいきたいなあ。


 


YES.castanet/hozzy