6月 2015

Luno。

新曲もトラックダウンを終え、あとはマスタリングをして完成です。

良いシングルになるので聴いて下さい!


ここ最近は地味な作業の日々が多い笑。

別に派手な日もないんだけどね。


サイトでも発表させてもらいましたが、これからは自分たちでレーベルをやることになりました。


トイズファクトリーには長年お世話になり本当に色んな方々に応援と励ましと泣、協力をしてもらいました。

見た事の無かった景色を見せてもらったり、世間知らずで何もわかってない(今も全然わかんねーことだらけですが、、、)糞ガキの思考にも忍耐強く絶え続けていただき、、、一緒にアイディアを共有して作品を作り続けて来れた時間は、自分たちにとってもの凄い宝!です。

本当にありがとうございました!!

心から感謝しています!


そしてこれからは自分たちの足でまた0から音楽を作って発表していきます!

色んな部分で変化をしていくだろうこれからの藍坊主を変わらず応援してもらえるようにメンバースタッフ一同力を合わせて頑張っていくので、よろしくお願いします!


フリーダム!ルノレコーズ!!


YES.luno records/hozzy



 

梅雨ホタル。

またまた久しぶりの更新になります。

しかも簡単に、、、。

最近はレコーディングです。

それもようやく終わりが見え始めました!

今回の自曲はけっこう歌詞に重点を置いた曲になりました。

バンドアレンジも相まってとても良く仕上がったと思います!


ミックス、マスタリングが楽しみ。


これから色々とまた新しい動きをしていきますので、どうぞよろしくです。


先日の高崎のライブに続き(ダイさんありがとうございました)、また今週末に渋谷でイベントにださせてもらいます。

ヤツイフェス、かなり色んなジャンル混合なので笑、気合いいれていきます!


ソーダツアーも近づいてきましたな。


こないだ地元のビール工場でようやくホタルをみました。


淡いねぇ。良い光だねぇ。


YES.mybus/hozzy



 

しんじく。

お久しぶりです。


随分書いてませんでしたが皆元気です!


パソコンの大掃除です。

データを大移動させてます。

もうぱんぱんです。

なんでこんなにデータ量食うのかってくらい謎のデータがHDに巣食っているらしい。


先日はメレンゲとの10年以上越しのライブ。

最近新宿ロフトで面白いイベントよくやらせてもらって本当にありがたい。

ちゃんとメンバーさんたちと話した事無かったけど、暖かい人たちだというのは今回間違いなくわかった笑。音楽も、直接伝えたけれど本当にすばらしいと思いました。またすごい良い刺激を貰えた。

ありがてえ。


新曲のデモを詰める作業を今日スタジオ行って録音しながらみんなで進めた。

良い方向に転がって行ったらすごい良い曲になりそう。

ダメな方に行ったらただの「ダメなつぶやき」の曲になりそう笑。

Liveで伝わるようにしたい曲!


話変わりますがなんか新しい事っていうか、何か刺激っていうか、もうなんかやりたくて、今わたくし個人のHPを地元の仲間と作ってあーだこーだしてます。

出来上がったら適当に是非覗きにきてください!

こっちではとにかく無目的で思いつくままになんか作ったり、曲もノリ重視で作ったりってゆるい活動の拠点にするつもりです。ぬるっと長期的にやってきます。


次は藤森の新曲の詰め作業。

また自分たちに今までになかった感じでこれこそLiveで映えそうな曲になりそう。

次の合わせるリハが楽しみです。


YES.norm/hozzy