7月 2015

今日もバスに乗って。

また新しいニュース色々でました!


ジャケット凄く良くねーすか、、、?


石川さんパネエんだよほんと。


俺は彼女にイメージ伝える時に普通に「やっぱバスですかね、、、」って言っただけなのに、バス越えちゃって笑、そこから先の情景のその更に向こうにまでイメージを持っていってくれて、、、。仮でまず送られてきたデータ画像見ただけで、冗談抜きでゾクっとしてしまいました。


曲と歌詞をまた聴いてもらえたら、俺が今書いていることがより解っていただけるんじゃないかと本気で思います。


次もやって欲しい、、、。


 


降車ボタンのMVワンコーラスだけですが、公開されました!


これも、あとで全部見て欲しいです。


最後の方にならないと今回メンバー全員でてきません!俺ばっかです。ごめんなさい。


俺がやりてーつってこういう構成になったわけではないのでそこだけ言っとくぞ笑。


最初に制作の方々から内容を聞かされたとき正直色々と不安でしたが、、、できあがりはすごく良くなっているので、またフルバージョンが公開されたらちゃんと見てみてください。


結果、今ままででもほんとお気に入りのMVになりました笑。眞山監督、esakuさん、チームの皆さんあざす!


シングル発売のレコ初も、インストアだけじゃなく八月の終わりに下北沢Live Holicでやるので是非遊びにきてください。


Normの方も皆さんアクセスしていただきありがとうございました!


あっちも本気でやってきます。


YES.zokuri/hozzy

Norm.gallery。

今日記念すべきLuno Records第一弾、ココーノのツアーファイナル、渋谷公会堂のライブDVD発売します!


 


楽しんでいただけたら幸いです!


 


そして、本日から公式にわたくしhozzyは個人活動を藍坊主と平行して開始してきます!


 


どんな内容なのか、コンセプトはなんなのか、などおおまかなイメージは伝えられるとおもうので、是非新しい活動用のホームページを観てみてください↓


 


http://norm.gallery


 


藍坊主での活動もこれを平行する事によりより濃くなっていくと思ってます。


実験と失敗と発露の場所です。


 


詳しい説明は、HP是非ご覧いただけたら思います。


 


まあ基本は何も変わらないので笑、なんとなくで認識よろしくお願いします!


 


YES.norm.gallery/hozzy

都会の水。

ソーダツアー遠征編、名古屋、神戸、大阪、とても楽しめました。ありがとうございました!


残す所、渋谷o-westだけになりましたが、ファイナル間違いなく最高の一日にします!


よろしくです!


 


明日にDVDがでて,もうすぐで来月シングルもでます。


MVも出来上がりを先日観させてもらって、今までに無い感じで、今回ちょっと俺でまくりなんですが、、、、笑、制作スタッフさんたちのおかげで素晴らしいものになってました。すごい。リアルバスで歌ってます。


 


インストアも来月あるので、降車ボタンを押さなかったらのアコースティックverも是非聴きにきてください!


 


明日かあさってにまたインフォームすることがあるので、ここにも書きます。


 


それでは今日も熱中症に気をつけて過ごして下さい!


 


YES.ensokusai/hozzy

バスに乗りまくる。

ニュース情報がまた今日でました。

来月のシングルリリース日の近くでインストアライブをやります!

4カ所あるので、お時間ある方は是非遊びにきて下さい。今回の曲はアコースティックでも良さがちゃんと伝わる曲だと思います。


明日はその新曲のMVの撮影です。

俺だけ朝の9:00くらいから夜まで結構長丁場になりそうなのでもう早めに寝ます笑。

いい映像になるように頑張ります是。


ソーダのツアーももうすぐ。


歌うたびに懐かしい。

「やさしい うれしい」

は、ソーダのレコ初抜かしたら次のライブでやるのが実は2か3回目くらいというレア曲ぶり笑。

そう言う曲もまだあるんだなあ。他にもあるかな。


YES.sodasoda/hozzy


33。

遅ればせながら、誕生日のお祝いや、メッセージ、手紙、ありがとうございました!

先日久しぶりに事務所に行ったので、そこで受け取らせていただきました。

33歳、もう何歳でもあんま変わんない気がする笑。ってくらい最近肩の力がいい感じに抜けてる気がします。

とりあえずまた色々と頑張ってikimasu!

ありがとうございました!


YES.33/hozzy



 

ピンポーン。

シングルも音源完成し、今回のジャケットアートワークはコアグラフィックス時代にお世話になっていた石川さんに、またお願いする事が出来ました。

DVDジャケもお願いし、数年ぶりでしたが相変わらず凄いです笑。素晴らしい!

「降車ボタンを押さなかったら」って今回自分が書いた曲がタイトル曲になりました。結構意味深な題名ですが、、、曲をきいてもらえたらなるほどと思ってもらえると思います。

久々歌詞中心で書いた曲なので、歌詞を見ながらきいてもらえたらより伝わるかも?!です。


今月はソーダのツアーもあってかなり動きがあります!

13日には単身で弾き語りのイベントにも出させてもらうので、選曲に悩み中笑。


以前ここで書いた自分用のHPも着々と制作進んでいます。かなり良い感じです!

詳しい活動内容なんかも近々お伝えできたらと思っています!


藍坊主、また動いてきましてる。


YES.ishikawasan/hozzy