9月 2016

インストアのぐるり。

タワレコのインストアイベント、新宿、大阪、名古屋と3日間ありがとうございました!

イベント自体もすごく楽しかったですが、皆様が色々かけてくれた言葉がとても嬉しかったです!頑張りますよ!

 

きのう名古屋から新幹線で帰ってくるとき時に、3日間がとても長く感じられたって気づいて、「これだよ、これ!」ってこれにのまた嬉しくなりました。

慣れの中にいすぎると、皆さんも経験ある通り、どんどん日々が過ぎ去っていくあの感覚に陥ってしまう笑。だめだありゃ。

どんだけ特別な事をやろうとしても、平坦な時間の中をくぐるだけになってしまうと、「年を重ねたのだなぁ」なんて、まだいらない感想をどうしても持っちまう。これは、避けたいもの。しゃーないことだけどね笑。

名古屋は予定的にすぐに帰らなきゃいけなかったけど、大阪は泊まりだったので、しっかり夜の空気を満喫させてもらいました。

ディープな空気もたくさん吸った笑。本当に面白い街だね。

大阪に住んでる仲間ともゆっくり話ができたし、初めて行った雨の中の新世界は、大阪っぽさ全開で歩いてるだけでテンションあがりました。

また行こう。こういうのだよね、こういうのがいい。あの景色は凄く残ってるな。えびすさま。

 

インストアはあと横浜ビブレで27日にやるので、お時間ある方お越し下さいませ。

たぶん、ユウイチと二人で演奏させてもらうと思います。

その前に、イズムとロフトのイベントが待ち構えている!両日ともめっちゃ楽しみだ。

小田原ほんと最近よくいくな笑。こりゃ前乗りで小田原満喫だな。

 

YES.shinsekai/hozzy

 

シンプルズ。

Luno発売から3日目!

今日は新宿でのインストアイベントです。

十五夜の前夜に発売ってのも中々な奇跡感ありましたね笑。残念ながら、曇っててこっちでは月が見えなかったけれども、

Lunoは毎日聴いてます。

作った本人たち側からでも、聴くたびに新しい発見があったり、新しいアイディアに繋がりそうな瞬間がでてきたりって、今まで以上に飽きのこないアルバムになったなぁなんて、聴き始めてから結構たった今思ってます。いいな!

色々なバンドさんたちからいただいたコメントも、まだ見ていなかったら是非見ていただきたい、、、。すごく嬉しい言葉をたくさん送っていただきました。ありがたや。

特設サイトでは、まだ全部でてないけど、フライヤーには全部乗っているのでお店とかで手に入れた際には是非読んでみてください。

胸が熱くなります。

ボトルシップのMVも今回森岡監督に撮ってもらった、イメージシーンのダンサーさんの踊りがとてもかっこ良い作品になっています!

監督ありがとうございました!

 

もう少ししたら特設サイトで、曲のライナーノーツも更新していくので、メンバーそれぞれが分担して書いているのでそれも合わせて読んでみてもらえたら、もっとLunoが面白くなるかもしれません。

#Twitterの書き込みもありがとうございます。それも読んでいると、またこのアルバム作れてよかったー、と嬉しくなります!あざす!

 

明日の新宿から始まって大阪、名古屋と3日間インストアで歌わせてもらいます。

ツアー前の、前哨戦、じゃないけど、シンプルな構成でも今回の曲たちはしっかり鳴ってくれると思うので、お楽しみにー。

 

YES.odawara/hozzy

 

これから。

先日は恵比寿リキッドルームでのLIVEありがとうございました!

皆様のおかげでとても良い一日になりました!

Lunoのフライング発売もあって、これでようやくツアーに気持ちが向かえます笑。いくぞいくぞー。

Lunoの正式発売までもあと少し。フライングして聴いてくれている人たちも、今どんな感じで聴いていてくれているんだろうって、ちょっとドキドキしています、、、。良いアルバムだって響いてくれたら嬉しいんだけど。どうだろう笑?

タワレコでのインストアライブも決定しているので、是非新曲を生でも聴きに来てください。アコースティックだけど、今回の曲の良さをがっつり伝えられるように向かうので!

ツアーファイナルも川崎のチッタで、12/24に決定したのでそこに向かってまた新しい気持ちで突き進んでいけたらと思います。良いツアーになる気しかしない。

 

明後日は小田原映画祭。最近ほんとよく小田原いくな笑。地元があるって、とても暖かいことだね。

 

美幸が浜でしゃびしゃびしたアイス食いてー。

 

 

YES.atosan/hozzy

 

 

 

漂うクラゲのような、、、。

明日はリキッドでワンマンLIVE!

アルバム「Luno」にかけて、月に関わる曲を中心としたかなりマニアックな選曲の一日になります笑。

マニアックだけど、良い曲多いなー!ってリハで演奏してて改めて思いました。

来る人明日は一緒に盛り上がろう!楽しみだぜ。

そしてそして、9/14発売のLunoが会場でスーパーフライングゲットできるという荒技を起こす日でもあるので、

この最高のアルバムを一足先に是非とも聴いてほしいです!すげえいいぞ。

 

昨日も雑誌の取材を受けさせてもらいました。これもかなりマニアックな方向の話になっていき、拓郎がすごくいきいきしていました。ドラムの音の話とかめっちゃ話してました。

レコーディングについての話も、裏話的にこうやって作っていったとか、曲作りだけじゃない、今回の制作の色々面白い部分(バンドでここまでやるのかい!?)っていうところも皆で話させていただいたので、是非発売したら読んでみてください。GIGSさんです笑。

 

マニアックを連発しましたが、マニアックっていいことだ。ここからしか生まれないものがたくさんある。

 

明日、うまれる!

 

YES.otsukisama/hozzy