藍坊主 | 11月
0
archive,date,eltd-core-1.0.3,ajax_fade,page_not_loaded,,borderland-ver-1.4, vertical_menu_background_opacity, vertical_menu_with_scroll,smooth_scroll,paspartu_enabled,paspartu_on_top_fixed,paspartu_on_bottom_fixed,wpb-js-composer js-comp-ver-4.5.3,vc_responsive

11月 2016

遠征終了、、、。

Lunoツアー関西篇を最後に、遠征は終了してしまいました。楽しかったん、、、。

大阪、神戸、パワーを分けてくれてありがとう!またいくぞー!

 

あとは、ファイナル12/24。一ヶ月以上先だ、、、笑。

このツアーの最高感を絶やさないように、というか更に上にいけるように各地を思い出しながらリハしていくね。

もうひとりの自分が分裂して、会場側に降りたてるように、その先、いちばんうしろで藍坊主が聴けるような、そんなLIVEがしたいなあ。

トナカイがきてくれるといいね。

って、月にダッシュする、もリリースしてからもう一年経つんだな、、、魔法以上ね。

はやあい。

 

また今週の木曜日、11/24にツイキャス配信をしながら、今回のツアーのこととか、年末のツアーファイナルLIVEのこととか、色々みんなで話したり、振り返ったり、何か演奏したりもするので、もしお時間あいましたらご視聴くださいませ。

21:00からです!

 

こないだのLIVEでメンバー全員言い忘れてたけど笑、また来月にファットマンズと大阪に行くので、やつらとの対バンも良かったら観に来ておくれ。

 

それでは、また制作を始めよう。

 

YES.kanninyade/hozzy

 

 

 

ツアー後半戦!

先日の熊谷、くそ熱かったですな。

ラストの方異常な熱気に目が汗でかすんでしまった。

良いLIVEさせてもらってありがとうございました!

もう、あと2本大阪、神戸やったらファイナルだ。早いな。

Lunoがこれから先に、より皆の中でも大事な作品になれるように来年からも気持ちを入れて演奏したい。ちょっと早いけど。

福岡と岡山もありがとう!またいくぞー。

 

わき上がれ音楽。

 

YES.guwawawan/hozzy

ツアー中盤戦!

ちーす、一ヶ月ぶりです。

Lunoツアーも5本終わって、だいたい半分くらいまで終わってしまいました。

今回のツアーはほんとに楽しいですな笑。どこも最高の時間を過ごさせてもらって感謝しております!

 

ここにきて、感じたことのない手応えを感じているのでありまして、

なんか変なんだけど、俺もステージで歌いながら同時に藍坊主のライブを観ているような気分になる瞬間が今回ところどころであります。

その時の、自分が自分でないような、、、音楽にとけ込んでいるような、我を忘れる感覚がすごく心地よいですね。こんな風になるのな。

 

次は福岡。明日は長い旅になりそうだ。首まくらを持っていこう。あと小説。

 

溶けにいくでー。

 

 

YES.Lunotours/hozzy