そして、雨。

そして、雨。

今日もこちらは雨。梅雨ですね。

ベランダから森っぽい、木のクズと土と水分が混じった風を補足した午前11時。

なんだか風邪っぽくなってきた午後3時、、、。

う〜ん、今日は早く寝ようと思ったけど、なんだかんだ作業してたらもう夜でした。

 

フォレストーンツアーがだんだんと近づいてまいりました!

東京と名古屋はすでにsold out!!ガチで盛り上がりそうだな!タノシミだな!

 

リバイバルツアーもとうとう「フォレストーン」までやってきたね笑。ついこないだ「ソーダ」ツアーをやったような気がするのに。

木がするのに。

 

「木造りの瞬間」の後に「フォレストーン」ってなんかあるよね。

木造りの曲を、フォレストーンのラインナップにぶち込んで演奏してみたら一体どんな感じになるんだろう、、、?なんて、まだセトリも決まっていないうちから妄想してみる。

10年間であの時のうねうねと歪んでいるような森は、育っているのでしょうか。

久々じっくり一枚通して聴いたら、かなり攻めたアルバムでした笑。いいね、尖ってるね。

 

もし迷ってたらぜひ来て欲しい。

来ないともっと迷うことに、、、、なんてことに、なるかも笑、、、ぐるぐる。

 

俺らは迷わず突っ込んで行くので、全力で楽しみに来てください!

 

>>LIVE情報

 

そしてユウイチ誕生日おめでとう(6/8)!

俺もすぐに追いつきます笑

 

YES.morikazetsuchi/hozzy

hozzy