顔に降りかかる名古屋の雨。

顔に降りかかる名古屋の雨。

先日土曜日、名古屋FREEDOM出演させていただきました。

とても良いイベント。藍坊主的にもすごく楽しめました。

ありがとうございました!

 

梅雨の時期とはいえ、ここ数年は当日雨が降ることはなかったというのを関係者の方に聞きました。

う〜ん。

なんで、雨降ったんだろう?

 

我々が演奏を始めるか否かのタイミングで、空から天使の涙が溢れてきました。

「ああ、俺たちを祝福してくれているだなエンジェル」

と胸いっぱいになりながら一曲目「スプーン」を歌い上げた私。

 

二曲めの「伝言」が始まる時、さらなる涙を流す大空の天使。

 

「もういいよ、君の悲しみは十分わかったよ」

 

って思った時、

ん?

これって祝福じゃなくて、憐れみの涙かな?って。

 

なんでいつも雨降っちゃうんだろうね。

すごく不思議だよボカア。

 

しかしながら、天使のご加護のおかげでとてもいいライブができました!

サンキュー、エンジェルボーイ。

 

名古屋はもう何回お邪魔したことだろう。

それなのに、こないだ初めて「あんかけパスタ」を食べさせてもらいました。

藤もリーダー、二杯くらいいってた気がする。

ああいう味だったんだね!

まだまだ知らないことたくさんあるなって思った。

 

フォレストーンツアーも近づいてまいりました。

 

理想としては、この時に一曲ぐらいまっさらな新曲を演奏してみたいよね。

これは俺の希望だけど。

 

藍坊主って、まだまだ発展途上のバンドだって思うが故に(未だポテンシャルを出し切ってないとこがたくさんある)

いい音楽を作っていきたいです。って骨に響く。

 

嘘くさいかもしれないけど、なんかまだまだ、っつーか更に増加するほどに、新鮮な気持ちってやつがすごくあるんですよ、最近特に。

新しい曲を作ることに向き合うたびに、終わりなんて最後まで来ないんじゃね?って気分になる。

 

僕らはそんな生き物なんです。ああ

 

YES.freedom!/hozzy

hozzy