藍坊主 | Column
14
blog,paged,paged-4,eltd-core-1.0.3,ajax_fade,page_not_loaded,,borderland-ver-1.4, vertical_menu_with_scroll,smooth_scroll,paspartu_enabled,paspartu_on_top_fixed,paspartu_on_bottom_fixed,wpb-js-composer js-comp-ver-4.5.3,vc_responsive
 

藍坊主

Column

富士山と、鷹らしき猛禽を上空に見てうれしかった実家の前の田んぼの年明け。

あけましておめでとうございます!


世間は4日から仕事始まりみたいで、皆様ご苦労様です!


今日、神社の屋台のおばちゃんに


「仕事はいつからなんですか?」


って聞かれて


「今日からっす!」


ってへらへら焼きそば食いながら返したら、何とも言えない顔されたお昼の初詣でした。


神棚のお札を返納して、また新たに御祭り致しやした。


さてさて、年末にも書きましたが今年はやること盛りだくさんなので、毎日緊張感を持って笑、暮らしていきますよ。


とりあえずコンビニいって酒買ってこよう!


今年もよろしく御願い致します!


YES.sarumawashi/hozzy

モンキー!

31日、今年最後の日となりました。


 


2015は自分にとってたぶん一生忘れられない一年になったと思います。


 


表立ってはそこまでガツガツとはしていなかったかも?な一年でしたが、おれたちは最後の最後まで結構激動な年でした笑。


 


来年は、今年結びなおした部分や、再構築した部分、ためこんでいった力を一気に爆発させていきたいと思っています!


 


なんにしてもパワーがものすごく必要になる年になりそうです。チッタライブの時みたいに「激」なスピリッツの2016になるでしょう笑。


 


きっと色々な部分で目に見える形で皆さんにもその変化が伝わっていくと思います。


 


 


面白くしていくでえ。


 


そして「魔法以上が宿ってゆく」のMVが公開されました!


 


http://www.aobozu.jp/news/detail.html?info=118&p=0


 


勝又悠監督がものすごい熱をかけて作ってくれました、、、。


 


先日も忘年会でずいぶん飲みましたが笑、熱くて藍坊主への愛情がとてもうれしかったです。


 


また一緒に作品を作りたい。


 


先輩、またよろしくお願いします!


 


 


 


それでは残り少ない今年の空気を味わって、散歩でもしてきます。


 


来年もよろしくお願いします!


YES.luno records/hozzy


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 

光合成できるように。

インストアイベント渋谷HMVと小田原タワレコありがとうございました!


HMVはもう建物(モディが)ものすごいお洒落というか、雑貨とかディスプレイの新鮮さや暖かさに、完全に買い物しにきてワクワクしてしまうテンションになってしまいました。おかげで歌詞随分飛んでしまった、、、汗、申し訳ない。HMVもですが、またあの建物自体にゆっくり遊びに行ってみたい。手に取った木のコーヒーカップが今も気になってしょうがないです。レコードがにじむ。


小田原のタワーレコードは、年内の最後のライブになりました。店内ではなく、急遽広めのテナントスペース?みたいなところで演奏できることになって、反響が気持ちよかったです。小田原は地元なんだけども、年末は忙しいですよねえ、いつもいる私の親も来てませんでした笑(前回の「降車ボタンを押さなかったら」のインストアの時は来てたのに!)けれども前回よりも多いくらい藍坊主を聴いてくれている人が目の前にいてくれてとてもうれしかったです。すばらしい2015の締め日になりました。忙しいときに来てくれてありがとうございました。


12月の終わりやばい笑。今日ゴミ捨てまくって、誇張なしで45リッターの袋40袋くらい捨てたよ。捨てまくった。まだまだいけるなこりゃ。いらないものが多すぎる。


久々にレコード聴きながら来年はいったいどんな年にしてゆくかって、自分のなかで決めてます。


一瞬がすべてだね。


それを2016は濃く濃く体現していけるように、できるように!


またいろいろめんどくせーことも正直あるけど、たまらなくそうなると、なぜか音楽の近くにいるのも事実で、こういうのがちょうどいいんじゃねえかなってまた思えてしまうんだよな。ああ、これ、、、なんとなくでいいや笑


まあ。また、書きます。


YES.gooday/hozzy

激チッタ。

12日は川崎クラブチッタのライブありがとうございました。


年末恒例の忘年会ライブでしたが、「激」でしたね笑。


あんなに楽しめたというか、気持ちが乗りまくったのに自分でも驚きましたよ。


頭振って、首がこんなに痛くなったのもいつぶりだったろう、という笑。まだ痛いよ。


あの日あの空間を一緒に感じられたことは多分一生忘れないだろうって思います。そんくらいまた何かが変わったスイッチの音がした。


あのモードはやっぱあがるね。


というわけで、明日は渋谷のHMVでインストアライブをやらせてもらいます!


アコースティック編成なので、またこないだと全然違うテンション感で新曲を演奏しますので、どんな感じになるのか来る方はお楽しみにしていてください。


それではまた明日!


YES.gekigeki/hozzy

激。

先日はWANIMAツアー呼んでくれてありがとうございました!


 


高崎フリーズもものすごい久しぶりで、津田さんが初めてうちのサポート参加してくれたときの初ステージがフリーズだったって言ってたから7~8年ぶりでした。


ホール入ったら全然こないだ来たような感覚だったんだけどな、、、汗。


 


WANIMAのライブ見て、普通にびっくりしました。


あんなにダイバーがいまくるライブ見るのは、めっちゃ久しぶりというか、対バンしてきたバンドの中では過去一番だったような気が、、、笑。


お客さんが本当に楽しそうに笑顔で、メンバーもそうだけどハッピーなライブを見せてくれてありがとうございました!曲もすごい良かった。


 


またどこかで一緒にできたらうれしいですね。


 


そしてもうすぐ今度は年末のチッタライブです!


「激」がどんな感じになるのか笑、久々な曲もやったりするのでお楽しみに。


 


新曲のリリースももうすぐです!!


今回もインストアイベントもやるので、是非アコースティックバージョンの新曲たちも生で聴きにきてください。


 


しかし「魔法以上が宿ってゆく」ほんとにいい曲だなと笑、できてから時間が経ってまた今練習してたらじわじわきてます笑。いいよ。


 


YES.wanima/hozzy

Revue von medizinische Examensarbeit Schreibunternehmen für Gymnasiasten

Revue von medizinische Examensarbeit Schreibunternehmen für Gymnasiasten

Brauchen Sie getreuen wissenschaftliche Arbeit Ideengeber für der Erstellung Ihrer Hausarbeit von Beginn an.

ghostwriterschweiz.ch – Gründliche naturwissenschaftliche Seminararbeit Herstellung online Unternehmung

Durchsicht Lektorat Schreibdienste als ghostwriterschweiz.ch sind bester Beitun für Hörern, die soforte und vertrauenswürdige Hilfeleistung mit strapazierender qualifizierten Kreation fahnden.

藍空、了、、、。

藍空音楽祭、大阪、名古屋編、ありがとうございました!


あっという間に終わっちゃった。マジか。


またすぐやりたい、、、、。


 


Good On The Reel 、People In The Box、竹原ピストルさん、SAKANAMON一緒にイベントを盛り上げてくれて!本当にありがとうございました!すげえ楽しかったです笑。ほんと。濃かった!


 


自分たちが好きなバンドやミュージシャンと一緒にライブができる喜び笑、これは凄い。


今回の空気感は、そういう意志がなければ生まれなかったと思います。


俺は吸い込みまくりましたよ笑。幸せでした。


 


出演者じゃなくなって、観てる側になれるもんね。対バンライブってとてもいいもんだねぇ、、、。


 


Good On The Reelとは、色んな場面でここ何年か「ニアミス」することが多くて、その存在は勿論知っていたけど、いつも皮一枚挟んですれ違う場面が多かったので、今回ちゃんと自分たち主動のイベントにでてもらえて、やっと「こんにちわ」できた気がします。Drの高橋君と話していたら、意外に地元が近かったりとかして、地元でしか通じないネタを知っていたのが嬉しかったです笑。当時の僕らの地元は荒れていたよね、、、。つーかみんなうめえし、曲ほんといいな、、、笑。


 


Peopleは、単純に俺がファンです笑。はじめて一緒にライブやらせてもらった時から曲に惹き付けられてしまいました。あんな曲たち描けないぜ笑。あの姿勢にまず打たれてしまったのと、3ピースで(前一緒にやった時はサポートの人がいて4人だったけど)、あの世界観を表現してしまっている男気が、改めてかっケーなあって。Peopleみたいなバンドがいなかったら、日本のロック音楽はずっとつまらなくなってしまうなって思います。いつも勇気をもらってるバンド。これからも夢をください、、!!


 


ピストルさんは、ライブでみたくれた人はわかってくれたと思いますが、もう説明いらないでしょ笑。あの圧倒的な圧力と、それ以上に凄い引く力。飲み込まれてしまう呼吸の強さ。魂すぎぃ、、、!!MCでピストルさんもいっていましたが、確かにお互い別にそんな仲良くはないです笑。というか、仲良くなんてなれなかったんですよ。憧れているからです。当時、対バンなんかできた日には、いつも俺は最前列であの人の歌を聴いて泣いてましたね。出てくれて本当に嬉しかったです。やっぱすごかった、、。


 


SAKANAMONは、前も藍空音楽祭にで出てくれて今回2回めでしたが、相変わらず奇妙で熱い激情を出していて、あの独特感に俺はいつも笑いたくなってしまいます(良い意味ですよ!)


事務所が一緒だから、たまに会うんだけど、やっとVoの元生くんのキャラが解ってきました。あいつはやばい。真性の宇宙人だね。今まで色んな人物に会わせてもらう機会ありましたが、あの人間は(宇宙人は)マジで、やばい。音楽の才能あってほんとよかったなって思いました笑。森野君ときむの存在が最高のバランス笑、なんだね。また改めて飲み行きましょう、意外に遅くなっちゃったな、着くのね。


 


ということで、音楽祭終わってしまいましたが、来年もまた開催したいと思いますので、


遊び来てくださいませ!!


 


次のライブは12/2にWANIMAのツアーにお邪魔させてもらいます!


またこの対バンは今回と雰囲気違うライブになりそうなので笑、めちゃめちゃ楽しみです。


 


それではまた!


 


YES.aozora/hozzy

有り難うございました。

阿藤さんのご冥福をお祈りします。


 


ルノレコーズの立ち上げ時にも、コメントをいただいたばかりだったのでとても驚きました、、、、。


 


「ウズラ」のPVに出演していただいた時にはじめてお会いして、強面で近寄り難いイメージとは裏腹に自分たち全員を気遣って、気さくに話しかけてくれていたのをとても覚えています。凄い優しい方でした。


小田原出身で、同郷だったこともあり昔の地元話を聞かせてくれた事もよく覚えています。


とても残念です。


いまはただいただいたコメントをまた見ながら感謝しようと思います。


阿藤さん、ありがとうございました。


 


YES.atokai/hozzy