column

タクロウ君はマニア。

今日、目が覚めて背伸びをしながら煙草を吸っていたら、

急にりんごジュースが飲みたくなった。

喉がカラッカラなのにその時気づいて(ヤバイ!)急いで冷蔵庫をドカッと開いたのだけれど、

思った通り「りんごジュース」なんぞなかった。クソ。

普段別に好んで飲むもんじゃないからないに決まってるんだけど、こういう時に「お待ちしておりました、佐々木様。」とばかりにりんごジュースが待ち構えていてくれたら、りんごジュースに限らずだけど、愛情はぐーんと深まりますね(すげーB型的思考だ)。

「りんごジュース」の存在の本質まで考えてやれる自信があります私!

しかし今日は無理だった。縁がなかった。

さよなら、りんごジュース。

もう当分俺はお前を求めないぜ!!

何の話だ笑。

 

さて、藍坊主の「ウズラ」レコ発ツアー『うずらとべないずら2005』が明日から始まります。

藍坊主一同気合はいりまくってますので、是非皆さん遊びに来てください。4・25の藍坊主久々の企画もよろしく!

ちなみにこのふざけたツアータイトルの発案者は、

「TAKLOW=WATANABE」でございます。

彼のセンスに我らは脱帽しました。

完敗だぜ。乾杯!

Bye.applejuice/HOZZY

 

関連記事一覧

最近の記事

昔の記事

月を選択