しょにち。
藍空音楽祭一日目、恵比寿リキッドルームとても楽しかったです!
tacicaとも対バンできてよかった!本当に良いライブでした。
出てくれてありがとうございました!
対バンの特権。
舞台袖という特等席からもライブが見られるのが良い笑。とても勉強になる。熱かったなあ。
次の音楽祭は11/17と11/18で来月ですが、もう良い一日になる事間違いなしな感触しかしません笑。
大阪はようやく最後のゲスト公表しましたが、個人的にもまたとても対バンしたかったPeople in the boxが決まってくれてすんげー嬉しいです!ダイナナイトのイベント以来ですね。楽しみだ!
今月末にはファットマンズとの対バンツアーも仙台、北海道と控えているので、彼らと一緒に良いイベントにできるようしっかり準備していきますー。打ち上げも楽しみだなー笑。
明日は今回の制作最後の歌録り。ばっちりやって、また別制作にもガンガン動いていけるようにしたいです。
やるぞー
あ、あと年末の恒例ワンマンも川崎クラブチッタでやります!
今回はコンセプトが、バラード、スローテンポなしの、アップテンポ師走仕様でいくというちょっとハードな内容になっています笑。年納めにガンガンに盛り上がっていく日にするので、波に乗ってすっきりしたい人笑、スニーカー履いてどうぞいらっしゃいませ!
YES.tacica/hozzy