超魔法力。
新しい情報アップされされました!
そして新曲が12/9に発売決定しました(やっほー!)
昨日のUstreamでもちょっとお話しさせてもらいましたが、久々のモーリーとの共作(生命のシンバルから4年ぶりでした)がタイトル曲になってます。作曲が藤森で、作詞が私です。
「魔法以上が宿ってゆく」っ曲名で、前回に続きまた長いタイトルですが笑、魔法以上っていったいどんなもんなんだっていうのが詰まってます。
詰め込みました。
どんな内容なのかは、もうしばらくお待ちください!
まだミックスも終わっていない状態なので、マスタリングも当然終わってません笑。
他2曲もかなーりいいです。
特に「アメーバ」はタイトル曲でもいけたんじゃないかっていう笑。早く聴いて欲しい!
HPのトップの写真も新しいのに変わりました。
実は昨日までまだ写真の最終が、あーでもないこーでもないとメンバー&スタッフで調整色々やっていてちゃんとまとまってなかったのですが笑、ユースト放送が終わった後にユウイチのナイステクニックで最後いい感じに仕上がりました。色々と腕を上げててすごい笑。
結果、雰囲気ある写真になって良かったです!いい。
シングル発売決まったので、また明日から、更に次作に向けて藤森とスタジオに入ります。あいつの曲作りのスピードが最近驚異的だ。俺も頑張らねば、、、。
YES.yadotteyuku/hozzy