インストアのぐるり。
タワレコのインストアイベント、新宿、大阪、名古屋と3日間ありがとうございました!
イベント自体もすごく楽しかったですが、皆様が色々かけてくれた言葉がとても嬉しかったです!頑張りますよ!
きのう名古屋から新幹線で帰ってくるとき時に、3日間がとても長く感じられたって気づいて、「これだよ、これ!」ってこれにのまた嬉しくなりました。
慣れの中にいすぎると、皆さんも経験ある通り、どんどん日々が過ぎ去っていくあの感覚に陥ってしまう笑。だめだありゃ。
どんだけ特別な事をやろうとしても、平坦な時間の中をくぐるだけになってしまうと、「年を重ねたのだなぁ」なんて、まだいらない感想をどうしても持っちまう。これは、避けたいもの。しゃーないことだけどね笑。
名古屋は予定的にすぐに帰らなきゃいけなかったけど、大阪は泊まりだったので、しっかり夜の空気を満喫させてもらいました。
ディープな空気もたくさん吸った笑。本当に面白い街だね。
大阪に住んでる仲間ともゆっくり話ができたし、初めて行った雨の中の新世界は、大阪っぽさ全開で歩いてるだけでテンションあがりました。
また行こう。こういうのだよね、こういうのがいい。あの景色は凄く残ってるな。えびすさま。
インストアはあと横浜ビブレで27日にやるので、お時間ある方お越し下さいませ。
たぶん、ユウイチと二人で演奏させてもらうと思います。
その前に、イズムとロフトのイベントが待ち構えている!両日ともめっちゃ楽しみだ。
小田原ほんと最近よくいくな笑。こりゃ前乗りで小田原満喫だな。
YES.shinsekai/hozzy