35億。
うそ、35さい。
ひゃー、さむいな、おっさんだな、おれな。
つーか、いーっ、まじか、アラフォーになったのかおれは。
音楽を始めた時、30歳くらいまではなんとなく想像できてたけど、そっから先は想像もつかないまま、気づけば35億ってテレビで言ってる変わった女芸人を眺めてる35歳の自分になってました。まだおれは音楽やっているんだな。やってるっぽいぞ15歳のおれ。
なんかもうここから、何回もここから、それでいいんじゃないかって吹っ切れ方をしつつ、色々適当にはならないように笑、今までの経験を武器にまた音楽を作らせてもらおうと思います。
ここまで導いてくださった俺以外の全ての皆様、全然関係なさそうなさっきすれ違った優しそうなおじいちゃんにも感謝をして、今日も飲もうと思います。
ありがとごいざいます!!
これからも藍坊主共々よろしくお願い致します!
YES.35/hozzy