さよなら、ザ、タイム。

「木造の瞬間」発売から1週間少し経ちましたが、YOUTUBEのMVもいつも以上に観てもらっているようでとても嬉しい、、、です!

 

親戚の中学生の子が「嘘みたいな奇跡を」をエンドレスで口ずさんでるっていう情報を聴いて、これもなんだか嬉しいなあ、と素直に胸にくる。

 

たくさんの人に聴いてもらいたい!

そして藍坊主のことを少しでも好きになってもらいたい!

 

と、こんな素直な気持ちになれる日が来るなんて!

大人になったのかな、これは

 

とりあえず、噂によると、僕は今日を以って、3年間?だか続いていた大殺界を抜けるらしいので、めちゃくちゃ本日は大人しくしていました。

 

まだあと5時間くらい残ってるけど。

 

大殺界、、、、笑!

 

とんでもねー名前してるべコレ。

怖すぎだろ

 

占いとか、おみくじとか、悪いことはあまり信じないようにしてるけど、良い情報だけはしっかり信じる35歳。

 

これを3年前に知らされていたら、まじで音楽から逃げてたかもしれん笑。耐えられんだろ、だって大殺界だぞ!?なんかすげーやばそうじゃね?

 

僕がこれを抜けるらしいことを、この終わるタイミングで教えてくれた友人には、感謝しかない。

今まで黙っていてくれてありがとう笑。

 

朝のニュースの星座占いとかも極力聞きたくない派だからね、助かったヨ。

 

朝から占いを強制的にぶち込んで来るのはほんと勘弁してほしい、、、。

 

良くても大して嬉しくないし、、、、悪かったらめっちゃ凹むやん。

 

やん?

 

あれは誰得なんだろうと、いつも公表される瞬間に立ち会うたびに、耳と目を塞ぎます。

 

ということで、明日の節分から、また気持ちを新たに、しかし謙虚に、、、調子にすぐ乗るから俺は、大殺界さんの及ばぬ領域を進ませていただこうかと思いますぅううううう!!!

 

、、、、ツーか、本当に抜けるんですよね?情報元さん。

これ、間違ってたらまじで凹むよ、もうその気になっちゃってるからね、、、?

 

人は、必要な物事だけを必要な分だけ信じていられれば、幸せなのですby「藍坊主の瞬間」

 

ということで、

 

あばよ!大殺界!!

 

 

、、、、とか言って、調子こいたら、戻って来るとか、なしにしてね。まじで。

 

さよなら、さよなら、、、、ぼくら。

 

Yes.daisakkaisama/hozzy

関連記事

  1. 耳が浮く。

  2. 月と森小人の踊り。

  3. 夜の校庭の真ん中を想う。

  4. 愛しきbabaa。

  5. 富士山と、鷹らしき猛禽を上空に見てうれしかった実家の前の田んぼの年明け…

  6. 僕の両指をかすめて。

  7. 針。

  8. ぐわっぐわっぐわっぐわ。

2018年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728  

昔の記事

PAGE TOP