藍になるためのストーリー

藍になるためのストーリー

昨日8/4に新宿のタワーレコードでインストアライブをやらせていただきました!

「燃えない化石」リリース後にバンドでライブやるの久々でしたが、とっても楽しめました、、!

みなさんありがとうございました!

https://www.instagram.com/p/B0vsDqZpgCl/

最近インスタよくあげてます笑。

 

いやあ、熱かった!

昨日あんなに外も暑かったのに、たくさんの方が遊びにきてくれて、そして楽しんでくれて嬉しかったです!

 

セトリは、

 

1レタス

2伝言

3アンドロメダ

4いわし雲

 

熱い!

 

サインの列にも長く並んでいただいて、皆さんそれぞれの藍坊主への想いも教えてくれて、改めて「燃えない化石」を作れてよかったな〜と、心から思います。

聴いてくれた人の声を目の前できけるというのは、なかなかないチャンスなので、すごく励みになりました。

中には10年、もしくはそれ以上ずっと音源は聴いていたけど、初めてイベント(ライブ)にきてみました!っていう人も結構いて、予想外の驚きと共に改めてよろしくお願いしますという気持ちと、これからは遠慮せずにもっとライブにも足を運んでくれたら僕らもとても嬉しがるぞ笑、という気持ちもお伝えさせてもらいました(伝わったかな、、、?)

意外に一歩、少しだけ勇気を出してイベントとかきてもらえたら、多分だけど、笑顔になれるよbyランドリー。

次のツアー、もしかしたら「いくのどうしようかな、、、」って思ってる人いるかもだけど、初めてでも久しぶりでも全然大丈夫ですきっと。

周りは藍坊主を好きでいてくれる人しかいないし、きっと君と同じように繊細で優しい人たちばっかだから、怖くもないぞ笑。

「燃えない化石」ツアーは、絶対に特別な記憶になる。

俺らにとっても、みんなにとっても。

これは間違いないので、ぜひ一緒に、その時間、空気、匂いを全身で共有して、刻み込んで欲しい。

5年、10年、20年、応援してきてよかったな、って思ってもらえるようなツアーに必ずします!

もちろん、つい最近藍坊主を知ってくれた人にも、今の藍坊主は一番良いと思うから笑、全力で音楽を届けたいと思ってます。

 

なんか昨日は、帰り道でイベントを思い出してる時に無性にグッときちゃって、このような話を書いてます。

サインに並んでくれた皆さんそれぞれの人生のストーリー、厚み、その中に藍坊主が確実に存在しているという実感、この奇跡たるや。

音楽ってのは、こんなことができてしまうんだな。責任も重大だな笑、って、そのパワーの大きさと重さに、グッときてしまった。

奇跡といえば、



 

これすごくない笑?

内容はこの投稿と重複するので省きますが、「ほじ」って言葉に意味があったらしいですぞ!

バカなことばっか言ってんじゃないぞ、って神様が啓示をくださったのか(神様は見てるよby魚の骨)

 

、、、ただの偶然かな。

 

たとえ神様がいなくても、ヒイヒイ言いながら繰り返してきた無駄にも思えた毎日は、きっとどこかで大きなパワーになるのは間違いないっぽいね。

それを昨日のインストアに、皆さんが話してくれたストーリーの中に感じました!

これからもよろしくお願いします。

 

とりあえずツアー初日、8/12千葉ルック!!!!!!!

 

セトリもなかなか良いと思うので笑、マジで楽しんでいただきたい。

いただけること必至!

 

やべー、始まるぞ〜

 

YES.our stories/hozzy

hozzy