藤森真一

いっしょだ!!

どーも。藤森です。
拓郎のブログ見てびっくりしました。
サッカーにあまり興味のない僕もたまたまテレビをつけたらサッカーがやっていて(しかも延長前半終了間際)見ながら興奮していました。
奇遇ですな。

そういえば、いつだったか、ツアーの移動日にフットサルをやったことがあります。
藍坊主(マネージャーも含め)は僕以外、全員サッカー経験者なのでかなり痛い目をみました。体力の限界まで走った記憶があります。

このまえの福岡ライブで拓郎が「次来るとき、アンコールはサッカーをするぞ!」とわけのわからないことを言ってましたが、実現したらメンバーとは別チームを希望したいです。

では。
今から曲作ってきます。ひさびさの快晴なんで良い目メロディーが浮かびそうです。

やったね日本代表…前のページ

夏だった…次のページ

コメント

    • やすけ
    • 2007年 7月 26日

    楽しみ。
    早く新しい音源聴きたいです。
    楽しみにしてますね。

    あっ、藤森さんがタイプミスしてるの内緒にしておきます( ̄ー ̄)笑

    • saori
    • 2007年 7月 26日

    サッカー
    サッカーは私も難しいと思います。ドリブルが難しいです。サッカーの得意な拓郎さんに、個人レッスンを頼んでみたらいかがでしょうか(笑)新曲は凄く楽しみですよ!アルバムもそろそろ出るのかなぁと、期待してます!

    • saori
    • 2007年 7月 26日

    Unknown

    サッカーは私も難しいと思います。ドリブルが難しいです。サッカーの得意な拓郎さんに、個人レッスンを頼んでみたらいかがでしょうか(笑)新曲は凄く楽しみですよ!アルバムもそろそろ出るのかなぁと、期待してます!

    • あおのり
    • 2007年 7月 25日

    Unknown
    私もサッカー経験者なんで
    藍坊主とやってみたいです(・∀・)

    曲作り
    楽しみ(人´∀)

    • 代々木
    • 2007年 7月 25日

    サッカー(人*´∀`) 代々木
    僕もサッカー萌えましたよ☆:*・゜(●´∀`●)ホェ:*・゜

    サッカーに曲作りにがんばってください(∞・∀-)♪

    (。・ω・。)o”エイ(。・ω・。)o”エイ(`・ω・´)ノ”オゥ!!

    • 藍の月坊主
    • 2007年 7月 25日

    体調気をつけてください(“・ω・)
    藍坊主メンバー皆さん、サッカー楽しいですねo(^-^)o藤森さん、フットサル意外に走りますよね!熱い(・ω・)!暑い!
    ♪新しい音源♪曲作りお疲れ様です★”

    • 真藍
    • 2007年 7月 25日

    わーい!
    アンコールでサッカーって凄いなぁ!!
    みんなで広場にでも出るんですか?!
    めっちゃ羨ましいです。

    メンバーとは違うチーム希望…笑いました!!

    新曲楽しみにしてます!
    今日も空は藍いですね♪

    • from
    • 2007年 7月 25日

    Unknown

    アンコールでサッカーって!!
    タクローウィンすごいこと言いますね 笑 自分運動音痴やけど、その時は参加させてもらいたいですね!

    新曲どんなのが出来上がるか楽しみにしてます☆

    • かなこ
    • 2007年 7月 25日

    Unknown

    曲作り頑張って
    ください⊂(^ω^)⊃
    去年の11月ヤァ!3で
    鹿児島に来てくれたトキ
    ほじーやらたくろーサンが
    桜島を背景にサッカー
    やったっていって
    ましたよね(・△、)★
    見たかった~笑。

    • ジョニー
    • 2007年 7月 25日

    Unknown

    奇遇な事に今日は友達とサッカーしましたよ!
    凄い快晴で暑くてぶっ倒れそうでしたw
    自分はサッカーは苦手ですがスポーツは好きですよ~。
    日本頑張って欲しいです。

    それにしてもアンコールでサッカーって…w
    観客も参加していいんですかね?w
    言葉の真意が気になりますw

    新曲楽しみにしてますね!今日の快晴に負けないくらい感動する曲を期待してます!

    • オカヤ
    • 2007年 7月 25日

    Unknown

    自分の住んでいる所でも、久しぶりに晴れました。

    前日の夜、帰り道で風が気持ちよくて、ずっと外にいたい気がしました。
    夏の虫も鳴き始めました。
    梅雨明けも間近です。

    新しい曲、楽しみにしています。

    • ぁゆか
    • 2007年 7月 25日

    たはは
    リーダー以外皆さんサッカー経験者なのですね♪

    藤森さんがサッカー……{イメージ中
    (フェイントしようとしたけどできなくて)こけてそう!!!←ものすごく失礼笑
    リーダーすんません!!!

    じゃあアンコールで
    会場のみんな対藤森さん
    やりましょう^ω^楽しみだなぁ〃〃

    今日は昼間日本晴れだった上に夜は満点の星空ですね**
    素敵です。
    こんな日には藤森さんのひらめきもいつも以上に冴えますね☆

    体に気を付けて頑張ってください**

    • 舞子
    • 2007年 7月 25日

    Unknown

    アンコールでサッカー(笑)

    希望します!!!
    是非(笑)

    でも、ステージ上じゃできませんよね?
    機材ぶっこわれますね…危ない、危ない(笑)

    • がんちゃん
    • 2007年 7月 24日

    Unknown

    今日はホント天気良かったですね(*^_^*)夕焼けもキレイだったので窓際でぼーっとしながらアルバム聴いてました♪やっぱ藍は最高です(*´д`*)曲作りがんばってください!楽しみに待ってます(^-^)

    • レモン
    • 2007年 7月 24日

    Unknown

    フットサル~私もたまにやってます♪やりたい!!藍坊主さんと・・☆妄想しちゃいました笑
    アンコールでサッカー・・私ボール持っていくので、よろしくお願いします!!

    • あやごん
    • 2007年 7月 24日


    ほんまに今日は快晴でしたね~~☆★
    気持ちよかった!!
    しかも週間天気予報全部晴れやからなんかうれしいです笑。
    今日のお月さんは空を作りたくなかったのジャケのお月さんみたいですね!◎
    曲づくり頑張ってください♪

    • いち☆★
    • 2007年 7月 24日

    私事ですが(^∀^)
    7月6日のライブの少し前に友達に貸した、藍坊主の持ってるCDの曲を全部録音したMDが今日やっっと返ってきました!!いや!!帰ってきました!(;∀;`)我が元に……(π∀π)嬉

    今聞いてますが……もう、胸がきゅーーってなりますっ。゜(´≧~≦)゜。泣

    今まで、違う歌手の曲を聞いて過ごしてましたが、やっぱり私は、藍坊主の曲がないと生きてけないです。ホントに笑

    ずーーっと目をつぶって聞いていたいです(´∀`)*+゜・。はー癒されます笑

    藤森さん!藍坊主さん!!曲作り頑張ってください!!(^∀^)ゝ新しい曲を楽しみに待ってまーす(≧ω≦)/
    そして!!毎日毎日応援してます!!(≧∀≦)
    藍坊主大好きっっ!!!

    • BLUE藍♪
    • 2007年 7月 24日

    サッカーv(o^□^o)v
    サッカー日本代表すごかったですね(;゜□゜)σ
    フジモリーダー,藍坊主サッカー部∮ありそうな予感します(;´∀`)痛いめッテ………怪我ですか?良い天気で気分爽快o(⌒∀⌒)ノ暑いのでバテないように曲作り頑張ってください♪

    • みぃー
    • 2007年 7月 24日

    Unknown

    ホントに今日は良い天気でした!!久しぶりのお天道様♪こんな今日のょぅな気持ちの良いメロディーが出来るのを楽しみにしてぃます(●^∀^●)

    • トラ
    • 2007年 7月 24日

    Unknown

    アルバム楽しみにしてますよo(^-^o)(o^-^)o頑張ってください(o^∇^o)ノ     アルバムのツアーをやるときは絶対に長野県に来てください((笑 友達と藍坊主ライブ行く約束したので(〃ω〃)絶対に行きますから!!

    • うずら
    • 2007年 7月 24日

    Unknown

    アンコールで
    サッカーいいなあ★
    見てみたいです!
    リーダー…メンバーとは
    別チームッすか(○∀○)笑
    曲作り頑張って
    下さいねヽ(。ω゜)ノ★*゜
    楽しみにしてます!

  1. アンコール♪♪
    アンコールでサッカー(笑)”
    藍坊主の皆さんならいつか実現しちゃいそうです(‘∀`*)

    今日は一日、曇りひとつないきれいなあお空で、自転車で音楽を聴きながら出かけるのが好きな私は絶好調?でした!!

    あと今日は藍坊主のライブに行く夢を見たので、よりテンションが高かったです☆”あ~現実になって欲しいです!!

    曲づくりの方は絶好調ですかねっ?心から楽しみにしてます♪♪♪(人≧∀≦*)

    • フジ子
    • 2007年 7月 24日

    (*≧艸≦)
    そういえば言ってましたね、拓郎さん笑
    「アンコールはサッカー」って!!!

    >かなり痛い目をみました。体力の限界まで走った記憶があります。

    読みながら藤森さんが限界まで走ってる姿を想像してしまって
    めちゃめちゃおもしろかったです(*ノωノ)

    前回の拓郎さんのブログで
    >自分も久しぶりにゴールキーパーやりたい!
    って書いてらっしゃいましたが
    拓郎さんがキーパーなんて・・・・・
    強固そうで点取れる気がしません・・・・・○| ̄|_笑

    って、私も藤森さんと同じくサッカーノー経験者ですけどね(゜д゜)笑

    梅雨明けして夏日、、、
    また最高の曲が生み出されるのを楽しみにしてます(ノ∀`*)

    • リんご
    • 2007年 7月 24日

    わ~(・∀・)
    曲作りがんばって
    くださL1(。∀゜)★☆゜+

    • *ピッピ*
    • 2007年 7月 24日

    (^∀^)
    曲楽しみにしときます(*´Д)
    頑張って下さい(^∀^)

    • ゆきやん
    • 2007年 7月 24日

    Unknown

    快晴は気持ち良いですよね♪あたしも今日は自転車こぎながら鼻唄歌ってました笑
    曲づくり頑張って下さい(*^^*)

    • ゆーり
    • 2007年 7月 24日

    ホントいい天気♪
    別チーム、、、って、すごいウケました笑!!
    お日様にあたりすぎて、倒れないようにして下さいね笑
    あっ、それで友達と藍坊主さんの曲をコピーでする事になりましたっ!!
    すみませんが藍坊主さんのお力を借りますっ!
    その代わり、周りを藍色に染めてみせますよっ!!
    頑張るんでよろしくです!!

    • かず
    • 2007年 7月 24日

    ホントですね(^O^)
    清々しい快晴でリーダーがいい曲書いてくれちゃうのを期待しながら新曲待ってまーす♪

    • あさ
    • 2007年 7月 24日

    Unknown
    久しぶりに晴れて本当に気持ちいいですよね♪
    藤森さんの作った曲楽しみにしてます!!

    • ピノ
    • 2007年 7月 24日

    サッカー\(^O^)/
    アンコールでサッカー!
    いいですね!!
    …どうやって?!?

    ホントに今日は天気が良いですね。溶けそう…
    この澄みきった青空のような突き抜けた曲を、暑さを吹き飛ばすような爽やかなヤツを一発お願いしやす!!

    • ニゴ
    • 2007年 7月 24日

    Unknown

    サッカー自分も一緒にやりたいです(笑)

    次の曲楽しみにしています!!

    • サチコ
    • 2007年 7月 24日

    実現
    アンコールでサッカー!?
    めっちゃ楽しそうですね☆笑
    そのときは私もサッカーやりたいんで、ぜひ皆で一体になってサッカーはいかがでしょうか?笑

    快晴ですね♪私は勉強頑張りまーす☆

    • ニコ
    • 2007年 7月 24日

    ウケる!
    アンコールでサッカーって(・∀・)
    その時は私も客席からヘディングオンリーで参加したいと思います(笑)
    ほんと今日は暑いですね★
    私事ですがただいま小田急線で小田原方面に向かっています!
    でもお昼前に小田原で震度4の地震があったらしいです(´Д`;)
    いい曲が作れることを願ってます♪

    • 五十嵐ミルク
    • 2007年 7月 24日

    Unknown

    藍坊主メンバー皆さんとサッカーしたい!o(^▽^)o笑

    曲楽しみにしときます♪

    • 3azzy
    • 2007年 7月 24日

    筋破壊

    昨日トレーニングした為、
    自分も筋肉痛です…
    藍坊主のみなさんわ
    細いので、筋破壊しまくってタンパク質摂取して!!!!もっと鍛えて下さい(笑)
    アンコールでサッカー
    爆笑((。∀゜
    やりてぇっ!!
    器材ぶっこわれますよw

    坂田さんが
    サッカーやってるとこ
    みたいです(//ω//)ウハウハ

    音源楽しみっす+,

    • とも☆
    • 2007年 7月 24日

    Unknown

    アンコールがサッカーとか新しいすね☆やるの楽しみにしてます♪笑
    新曲も楽しみす♂♂

    • だずぃ
    • 2007年 7月 24日

    ははは
    モリソンどんまいですね。
    (   ゜∀゜  )笑
    がががんばってください!!
    アンコールでサッカー..
    タクローウィン
    最近、大丈夫か?笑
    いつか見れますように。笑

    素敵な曲待ってます。
    モリソンな曲待ってます。
    (`・ω・´)

    • KAEDE
    • 2007年 7月 24日

    今日、暑いですねー;
    アンコールでサッカー!!
    是非やってください( ´艸`)
    てか、リーダーもサッカー経験者かと思ってましたw

    • natsu
    • 2007年 7月 24日

    Unknown

    アンコ-ルでサッカ-
    見てみたいです:‐)

    新曲頑張ってください!!
    楽しみに待ってま-す★°

    • さゆき
    • 2007年 7月 24日

    Unknown

    こんな早くにコメントするの久々だぁ-!!

    サッカーいいですょね
    あたしもょく観てます

    アンコールでサッカーするときはあたしも混ざりますから笑

    • えつこ
    • 2007年 7月 24日

    Unknown
    みなさんサッカー観てるんですね~!
    サッカーわからないです。でもアンコールのサッカーは観たいです!笑

    いいお天気ですね♪
    すてきな曲ができることを期待しています!
    暑いから気をつけてください♪

    • ともえ
    • 2007年 7月 24日

    快晴☆
    本間に今日はええ天気ですね素敵な曲が生まれますように・・・

    • ぴくみん
    • 2007年 7月 24日

    ね♪
    拓郎さんも、リーダーも

    リアルタイムで観てたんだ。

    一方的ながら、同じ時間を過ごせて嬉しい…。

    久々の快晴で朝から、気持ちイイですょね!!

    いいメロディが生まれますように。

    • 保日本
    • 2007年 7月 24日

    リーダー!!!
    アンコールのサッカー、期待してます(笑) どぉせならお客さんも巻き込んで…(笑)

    曲作り頑張ってくださぃ(*^-^)ノかな~り楽しみにしてます☆ワクワク♪

    • 2007年 7月 24日

    Unknown

    ほとんどの人サッカー経験有りなんてすごいですね(´∀`)
    曲づくり頑張ってください(゜∀゜*)ゞ

    • 2007年 7月 24日

    Unknown

    そぉなんですかぁ?私ヮ少しやったことがあります(●≧ψ≦)
    もしも叶うなら一緒にサッカ-をしたいですぅ

    新曲楽しみにしていますッッッ最近天気もいぃですけど驚異的な暑さなのでお体を大事にしてくださいッッッ(≧щ^)

    • アンプ
    • 2007年 7月 24日

    Unknown

    久しぶりですね快晴は!
    曲作りがんばって下さい

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP