1. 藤森真一

    新居、そして佐々木ノットデッド。

    この前、引っ越しました。10年以上住んでいた三軒茶屋ともオサラバ。三茶、いい街だったなー。入れ替わりで、hozzyやユウイチがライブをしたりしてるし、今後も行くと思うけど、やはり寂しいです。新居はというと、拓郎の家と徒歩圏内。hozzy、ユウイチともチャリ圏内。という好立地。笑昨日、hozzyとスタジオに入り、制作中の曲パーツを歌ってもらいました。…

  2. 渡辺拓郎

    37歳

    37か37なのか38だと思ってたわ。2年分くらいの時間を過ごしたということでしょうか(笑)久しぶりだなこの感じ。生きてる...活きてる?と死んで…

  3. 藤森真一

    ツアー終了

    ツアー終了しました。関わってくれたすべての人に感謝です。ツアーファイナルを演りながら思ったことは「曲が書きたい。」でした。この感覚久しぶり。頑張ります…

  4. 藤森真一

    ツアースタート

    燃えない化石リリースから一ヶ月が経ち、ツアーがスタートしました。今はツアー2本目福岡へ向かっているところ。間も無く九州上陸。初日の千葉、来てくれた人有…

  5. 藤森真一

    スタジオより。

    機材車を運転している時、ユウイチはオシャレな音楽をガンガン流していたので、ふと、拓郎はどうなのか気になって観察していた。予想はメタルを流すと思ってたん…

  6. 藤森真一

    デビュー15周年を経て燃え残ったもの

    こんにちは。ただ今、明日のライブに向けて、ゴールデンウィークの高速道路を西へ西へ走らせている藍坊主です。ユウイチが運転してるんだけど知らない曲が…

  7. 藤森真一

    デビュー15周年イヤー最終日。

    2003年2月12日、藍坊主というアルバムをリリースして15年。改めて、藍坊主に活動を支えてくれているスタッフ、関係者、そしてファンに感謝。最高の音楽を届…

  8. 藤森真一

    嘘みたいな15年編

    本日よりデビュー15周年ツアーの後半がスタート。年明けからレコーディングを行い、既に熱量高めです。最高のツアーにします。宜しく!…

  9. 藤森真一

    ゴーイングマイウェイ

    デビュー15周年ツアー始まりました。先週の千葉、今日の神戸、共に最高の時間になりました。15年前、青春パンクブームがあって、デビューをして、ブームがさ…

アーカイブ

PAGE TOP