1. 藤森真一

    藍空音楽祭。そしてこれから。

    藍空音楽祭ありがとうございました!長い間ともに活動してきた拓郎とのラストライブを沢山の方に支えてもらい、見送ってもらい感謝!!本当にありがとうございました!!新たなスタートを切るにあたり、たくさんの前向きな思いがあるのだけど少し長文になりそうだったので、一度閉じたブログに、その思いを綴らせてもらいます。…

  2. 藤森真一

    新居、そして佐々木ノットデッド。

    この前、引っ越しました。10年以上住んでいた三軒茶屋ともオサラバ。三茶、いい街だったなー。入れ替わりで、hozzyやユウイチがライブをしたりしてるし、…

  3. 渡辺拓郎

    37歳

    37か37なのか38だと思ってたわ。2年分くらいの時間を過ごしたということでしょうか(笑)久しぶりだなこの感じ。生きてる...活きてる?と死んで…

  4. 藤森真一

    ツアー終了

    ツアー終了しました。関わってくれたすべての人に感謝です。ツアーファイナルを演りながら思ったことは「曲が書きたい。」でした。この感覚久しぶり。頑張ります…

  5. 藤森真一

    ツアースタート

    燃えない化石リリースから一ヶ月が経ち、ツアーがスタートしました。今はツアー2本目福岡へ向かっているところ。間も無く九州上陸。初日の千葉、来てくれた人有…

  6. 藤森真一

    スタジオより。

    機材車を運転している時、ユウイチはオシャレな音楽をガンガン流していたので、ふと、拓郎はどうなのか気になって観察していた。予想はメタルを流すと思ってたん…

  7. 藤森真一

    デビュー15周年を経て燃え残ったもの

    こんにちは。ただ今、明日のライブに向けて、ゴールデンウィークの高速道路を西へ西へ走らせている藍坊主です。ユウイチが運転してるんだけど知らない曲が…

  8. 藤森真一

    デビュー15周年イヤー最終日。

    2003年2月12日、藍坊主というアルバムをリリースして15年。改めて、藍坊主に活動を支えてくれているスタッフ、関係者、そしてファンに感謝。最高の音楽を届…

  9. 藤森真一

    嘘みたいな15年編

    本日よりデビュー15周年ツアーの後半がスタート。年明けからレコーディングを行い、既に熱量高めです。最高のツアーにします。宜しく!…

アーカイブ

PAGE TOP