藤森真一

撮影〜編集へ


こんばんは。藤森です。
映画太陽の夜。17日〜21日までの計5日間にわたる撮影が無事終了しました。
1シーンにどんだけの時間を費やすねん!ってくらいじっくり世界を作り、撮っていました。
キャストさん、助監督、撮影チームに加え、照明、録音、制作、衣装やヘアメイクさんまで全員がプロ集団でした。
本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。

終了後、監督が「モーリー、俺、3日間は電話でないから。」と一言。
長い準備期間に加え、撮影期間の睡眠不足でクタクタだったのでしょう。

しかし、バラシが終わり、ビールで乾杯した後。帰り際。
「終わっちまったー。一生これやってたいんだよなー。」と学園祭が終わったかのようなコメント。
青春感を残していくところが勝又さんらしいです。

3日が過ぎて電話すると。そこには編集モードへ突入した監督がいました。

上映まで1ヶ月弱!!
最高の作品を期待しています。

俺は、、、秋を感じながら、木陰で新曲のイメージを膨らませています。
この時期の野外でのランチは最高。
ブラッドオレンジの世界に出てきそうな看板を横見に、キノコの炊き込み御飯を頬張りました。

明日はプリプロ。トマトっていう曲がヤバい。
すごい作品が出来そうです。

猫の親子前のページ

35歳次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP