藤森真一

猫の親子


こんばんは。藤森です。
群青をテーマにした映画のタイトルが『太陽の夜』に決まり、主演キャストも発表され、制作チームの情熱は勝又監督を中心に加熱しています。
連日のように勝又さんから送られてくる脚本のブラッシュアップ版は第9稿を数えています。

同時進行のレコーディングも順調で、1日24時間がガトーショコラくらいギュッとしてます。
たまにはカステラくらい隙間がある日もほしい。読みたい本や頂いたCDが溜まっていくばかりです。

アコースティックの群静’17、投票で決める年末の現像’17。すごい数のメッセージありがとう!
もう1週間以上前になってしまったサウスブロウの再始動イベントは本当に楽しかった。
知り合いの楽器屋さん主催の飲み会も沢山の出会いがあった。

目まぐるしく過ぎて行く毎日の中、何気なく訪れた公園で猫の親子を見ました。
抱きつく子猫に癒されました。。近づくまでは。笑

明日は今週末のライブリハーサル。
前半戦はWithヤス。後半戦はWithツタさん。
2日間とも気合いはいってます!近くの方は是非!!

レック前のページ

撮影〜編集へ次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP