藤森真一

レック


新作のレコーディングが始まりました。拓郎とユウイチと三人で「せーの!」で演奏し、エンジニアが録音する。100回以上経験した工程なのにワクワクが止まりませんでした。
降車ボタンが出来て、魔法以上が出来て、ルノが出来て、群青が出来て、新曲が出来て、すべてが必然に思える。
頑張ってきて良かったなー。と思える。至福のひとときでした。

ボーカルレックの日程はまだ先なのにhozzyも最初から最後まで楽しそうにレコーディングを眺めていました。

絶対に最高の作品にする!!全員が同じ思いです。完成をお楽しみに!

写真は録音した音を聴く部屋(コントロールルーム)での一コマ。
エンジニア、アシスタントエンジニア、ギターテクニシャン、全員プロフェショナルです。
真剣に聴いていると思いきや、ユウイチと俺が。。。。寝ている?笑

夏休み前のページ

猫の親子次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP