渡辺拓郎

37歳

37か
37なのか
38だと思ってたわ。
2年分くらいの時間を過ごしたということでしょうか(笑)

久しぶりだなこの感じ。

生きてる…活きてる?
と死んでるを繰り返してる感じ。
心と脳の細胞分裂、新陳代謝、とでも言いますか。
これが激しい一年でした。
というかこの感じはまだ真っ只中にいるのでしょう。

おかげさまで元気は元気です。
ツアー来てくれた方はよくわかると思います。
ありあまってます。
去年末から数えてツアーが3本、ミニアルバムもリリース。
サポート、レッスン、セッション、あっちへ行きこっちへ行き。

応援してくれるみなさんのおかげで元気にやってます。
ありがとうございます。

とりあえず去年の10/5に書いた通り
時間を見つけては出会いを求めて誰かと音出してます。
1聞いて10想像したところが10じゃ全然足りなかったり、
50くらい出してくる人に出会ってぶっとんだり。
言葉ではどうにもならないけど音出せばどうにかなる
そんな瞬間が楽しくて楽しいです。

年末に向けて対バンもあり、忘年会は初めての試みもあり。
レッスンんもまだ告知してませんが準備中だったり。
びしばしドラム叩いてまいりますのでよろしくお願いします。

ツアー終了前のページ

新居、そして佐々木ノットデッド。次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP