藤森真一

デビュー15周年を経て燃え残ったもの


こんにちは。

ただ今、明日のライブに向けて、
ゴールデンウィークの高速道路を
西へ西へ走らせている藍坊主です。

ユウイチが運転してるんだけど
知らない曲がずーとかかってます。
ホント、音楽が好きだな。と感心する。

すごく遅くなったけど、
aobozu DEBUT 15th ANNIVERSARY TOUR 「ルノと月の音楽祭」
へ来てくれた皆さん、有難うございました。

ツアー中、ファンの人から「セットリスト公開して下さい!」
って要望もらったのを思い出したんで、ファイナルのそれを載せときます。

2/11(月祝) 小田原市民会館
1,雫
2,ウズラ
3,桜の足あと
4,スプーン
5,ハローグッバイ
6,コイントス
7,マザー
8,名前のない色
9,星のすみか
10,lumo
11, 僕らしさ君らしさ
12,宇宙に行ったライオン
13,蛍
14,星霜、誘う
15,降車ボタンを押さなかったら
16,魔法以上が宿ってゆく
17,群青

EN
1,レタス
2,嘘みたいな奇跡を

そして、
アンコールで披露した新曲レタスのリリースを経て、
ニューミニアルバム「燃えない化石」のリリースが
決定しました。

新作がリリース出来ることは、ホントに有り難いこと。
ファン、関係者、スタッフ、メンバーに感謝。

デビュー15周年を経て燃え残った、藍坊主の原石。
って感じの曲達で、マジですげーのよ。
思いっきり楽しんで、レコーディングに臨もうと思います。

デビュー15周年イヤー最終日。前のページ

スタジオより。次のページ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP