藤森真一

いってらっしゃい。


おはようございます。
ひさしぶりにスタジオに来ると、新設工事がまた進んでおりました。
柱が追加。防音の壁を取り付ける準備っぽいです。

さてさて。今朝のめざましテレビは高島彩アナウンサー卒業の日。
彼女の「いってらっしゃい。」が聞けなくなるのは、ちと寂しいですが、それでも最後の最後。占いを読み上げる仕事っぷりに感銘を受けました。
アットホームさとプロフェッショナルさを兼ね備えた番組。
なかなかないっすよね。

お疲れ様でした。

そんでもって今日から10月。
『あさやけのうた。すべては僕の中に、すべては心の中に。』のインタビューやラジオ出演、新しい音源の製作、学園祭ライブ。いろいろあるので気を引き締めていこうと思います。

ではでは。本日も良い一日を!!

祝。完成。前のページ

爆音ですから。次のページ

コメント

  1. Unknown
    今週もお疲れさまでした。

    楽しい週末を♪

    • sally
    • 2010年 10月 02日

    お疲れ様です♪
    リーダー☆
    おはようございます!

    リーダーは「めざましテレビ派」なんですよね(^O^)
    私は朝はラジオをつけているので、めざましはあんまり見た事がありません(汗)

    高島彩アナ★お疲れ様でした!!

    • 無優花
    • 2010年 10月 02日

    Unknown
    こんばんは!

    見ました、あやぱん卒業式。
    なっちゃんからの代替わりを見た
    中学生の頃を思い出しました。
    あのときは、
    なっちゃんじゃなくなるのが
    とても寂しかったのですが、
    あやぱんのめざましを見始めて
    いつしか7年も経っていました。

    占い聞いてたら泣きました。笑

    その分、
    がんばろー!!っておもいました!

    藍ブロも、読むと
    がんばろー!!!っておもえます!
    いつも、ありがとうです(^^)

    • 2010年 10月 01日


    わたしももらい泣き
    してしまいました(゜▽゜)(笑)

    11月10日が
    待ち遠しいです(*^O^*)♪

    身体に気をつけて
    頑張ってください!

    • かぼす
    • 2010年 10月 01日

    Unknown
    朝夕冷え込みますね。
    すぐに冬が来てしまいそうです(T-T)
    リーダー、風邪には十分気をつけてください!

    • りえ
    • 2010年 10月 01日

    Unknown
    あやぱんがいなくなるの、寂しいです(´`)

    藍坊主のインタビューが載ってる雑誌を買いまくります!!\(^O^)/

    • *えりか*
    • 2010年 10月 01日

    Unknown
    アヤパンの最後のいってらっしゃい聞き逃してしまった…

    只今思いっきり風邪引いて寝込んでるあたしには無理でした(・_・;

    • 栃坊主
    • 2010年 10月 01日

    Unknown

    インタビュー&ラジオ頑張ってください!

    学園祭ライブ楽しみにしてます!!

    新しい音源製作期待してます!!!!!!!!

    藍坊主サイコーヾ(=^▽^=)ノ

    • BLUE藍♪
    • 2010年 10月 01日

    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)

    工事が着々と進んでるようですね(^O^)

    学園祭ライブには残念ながら行けませんが、日比谷野音のDVDとSingle発売を楽しみにしてます∩^ω^∩
    モーリー

    • さゆり
    • 2010年 10月 01日

    おはようございます
    高島さん卒業しちゃいましたね(;_;)これから先に向かってがんばってもらいたいです☆

    10月なりましたね(^^)newシングルの発売もそれだけ近づいてくるということで楽しみでなりません♪
    色々とイベント盛りだくさんで忙しいですね(^o^)長野県でも藍坊主のラジオ出演聞けるのでしょうか…
    寒くなるので体調だけは崩されないように皆さんも気をつけて頑張ってくださいp(^-^)q

    • 2010年 10月 01日

    Unknown
    新しいスタジオ楽しみですね。作られていく過程を見るとワクワクしますね(^-^)
    藤森さん休日はどうでしたかぁ?充実してましたかぁ?
    テレビの一言もそうですが、最近は藤森さんのブログの『頑張るべ~』を読むと元気に頑張ってこようと思います。毎日の更新楽しみにしています。

    • クマ
    • 2010年 10月 01日

    Unknown
    あやパン良かったですよね(*^_^*)

    私はたまにリーダーが記事の最後に書いている“頑張んべ”で『今日も頑張ろう』と元気をいただいてます(≧▽≦)
    って事で、今日も1日頑張んべ~(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP