渡辺拓郎

こんちはっす…


こんにちは。

拓郎です。
ツアーに呼んでくれたチャットモンチー
新居浜、高松に遊びに来てくれたみなさん
とても重たい機材を運んでくれた現地スタッフのみなさん
どうもありがとうございました。
おかげさまで中盤戦も好調で始めることができました。
また必ずお邪魔します。
ところで高松の人達はうどんを食べる速度がとても速かった。
よく見るとほとんど噛んでないように思えたのですが…。
向かい合わせのテーブルでしたが、自分が食べ終わるまでに
正面の席は3人ほど人の入れ代わりがありました(汗)

そしてはじめまして山口県。
ただいま到着です。
初めての土地なので右も左もわからん初心者です。
お手柔らかによろしくお願いします。
押忍。

やばい!あつい!かっくいい前のページ

こんばんは…次のページ

コメント

    • ゆうか
    • 2006年 11月 11日

    医学祭
    藍坊主の皆さん、おつかれさまです!

    医学祭のライブ、すっごい楽しかったです!

    しかもあんなに近くで聴けて、本当に最高でした。幸せでした。生きてて良かった~(笑

    それと今日は藍坊主をあまり知らない友達3人と行ってきたのですが、みんな「めっちゃいい!」と言ってました♪

    何もない所ですが、機会があればまた山口に来てください!

    これからも応援してます☆

    • すぅ
    • 2006年 11月 11日

    初です★!
    香川人ですが──‥‥

    うどん食べるのみんな早いですよ。

    ってゆうか多分他の地域の方が

    早いと思うスピードでも

    うちらにとってはかなり普通やったり‥‥^^;

    うどんは風邪とかにも良いらしいので

    身体に気をつけて

    ライブ頑張ってくださいね*

    • LEO
    • 2006年 11月 11日

    ライブお疲れ様です!
    医学祭ライブ参加しました。

    初・藍坊主!最高でした。

    小雨の降る中のライブお疲れ様です。

    カゼひかないように気をつけて

    ライブ頑張って下さい!!

    • まさこ
    • 2006年 11月 11日

    感動しました!!
    山口は何にもないところなのに

    わざわざきてもらって本当にうれしいです!!!!

    今日のライブ、感動しました!涙でました!

    藍坊主最高です!

    • 2006年 11月 11日

    Unknown
    そんなに早いんですか??!!

    私ヮ猫舌なのでNGですぅ

    でもぅどんヮ大好きですッッ

    ライブがんばって下さい(*≧V≦*)

    • ごはん
    • 2006年 11月 11日

    お疲れ様です(*_ _)
    医学祭お疲れ様です☆

    やっぱり藍坊主さんはサイコーです♪

    今日はめっちゃ近くで生音を聴けて感動です(*≧ー≦)

    これからも応援してます!頑張ってください!!!

    • のぞみ
    • 2006年 11月 11日

    うぅっ(>△<。)
    藍坊主サイコーですっ
    はじめまして!
    場違いな気がしますが、この思いを伝えたいのでココに書き込みさせて下さい。CDショップのハローグッバイに対するコメントを見て、ふとヘッドホン手にとり、今日初めて藍坊主に出会いました。歌詞が今の私に似ていて、すごく歌が入り込んできました。すごく、素敵な曲ですね!思わず聴きながら、久しぶりに涙がこみあがってきて大声で泣きたくなりました。泣きたくなったのに、なぜか元気がでました!無理だと思ってた事が頑張れる気になれました!藍坊主のみなさんありがとうございましたっ
    CDを聴いて頑張ります!藍坊主に出会えて本当に本当に良かったです!!嬉しいです!いつかライブにも行けたらいいなぁ・・・応援してます!

    スペースありがとうございましたm(__)m

    • 2006年 11月 11日

    変な天気o(*≧Д≦)o”
    藍坊主もチャットモンチーも大好き☆
    …モナリザうける(笑)

    • テル
    • 2006年 11月 11日

    饂飩
    拓郎さんはうどん好きなんですか?僕は大好きです!でもうどんはゆっくり食べる派です、それと来週のクワトロ本当に楽しみです!!!

  1. 初書☆☆☆
    宇部に来るん~!?宇部市民としては最高の出来事ですよ(´∀`)
    初藍坊主楽しみです☆

    • かリン
    • 2006年 11月 11日

    .+゜☆医学祭☆.+゜
    今日の医学祭楽しみにしてます(○*≧∀ `)
    まぢ藍坊主さいこ~う★♪♪

  2. 只今起床(汗)
    ライブお疲れっした!
    全員集合写真いい感じですね~★
    えっちゃんかわいいし!
    拓郎さんは意味わかんないけどモナリザ持ってるし!(笑)
    ぇえっ!?(汗)

    今日は医学祭ですね^^
    頑張って下さい~★

    • 咲妃
    • 2006年 11月 11日

    ぉはようござぃます♪.(ノ・∀・)ノ♪
    なんですかッ!!この微妙なぉ天気ゎ!?
    私らファンの力で太陽サン呼び戻しますんで。。(>A<)任しちょって☆彡

    • はちみつジロー
    • 2006年 11月 11日

    てるてるぼうず
    明日の医学祭ぶち楽しみやなぁ♪♪知り合いの藍坊主マニアがてるてるぼうずまでつくってたんできっと天気も大荒れにはならんはずです。笑
    なんかとにかく楽しみで夜が長いです。☆彡

    • CONY
    • 2006年 11月 11日

    はだしのコンサート(^O^)
    讃岐うどんは、お鍋に入れても煮くずれる事なく、存在感あってたくましいですよね(^^)その勢いで秋のツアーガンガンやって下さい?。学園祭に対バン盛りあがってるようですが、毎年6月我が町でやってるイベント、はだしのコンサートにも是非ゲストで来て下さい!SOUTHの皆さんと一緒に!京都府北部、SOUTHのベースのNORIさんの故郷の海でプロも招いてLiveやってますから。福山○治さんや、杉山清○さん、大御所では、かまやつ○○しさん等などもお招きしました。藍坊主さんも来てほしいなぁ(^0^)/

    • フク
    • 2006年 11月 11日

    やっとこの時が
    山大に入って一番うれしい出来事です。プリティーパンクミュージックを高校の時に聴いて以来のファンなので明日が楽しみで楽しみでなりません。明日は絶対に晴れます!

    • 皓貴
    • 2006年 11月 11日

    初書き込み
    明日、予定潰してまで観に行きます。

    今から楽しみですが、雨だけが気がかりです。汗

    • さき
    • 2006年 11月 11日

    Unknown
    友達が山口出身で何もないところだって言ってましたw

    藍坊主の曲すごく好きです。

    少しずつ友達にも広めていってるので

    今度は静岡サナッシュにでもまた来てください(●^o^●)

    • 山口県人
    • 2006年 11月 10日

    初書き込みです
    今も雨が降り続いていますね、どうか明日は晴れてほしいです。
    明日は応援しに行きますよ!

    • 2006年 11月 10日

    うどん
    うどんって噛まないで飲み込むのが本当らしいですよ。だから「のどごし」があるらしいです。

    • こま
    • 2006年 11月 10日

    Unknown

    ライブお疲れい!
    私もここ数日ほぼ毎日ライブ行ってます、最高です(゜∀゜)!!!
    あと一ヶ月で渋谷だーwww
    うどんうらやまですな(^ω^)

    • maki
    • 2006年 11月 10日

    うどん~
    最高ですよね。

    この前の連休に3泊三食全てうどん食べました。

    …確かに一緒に食べに行った香川の人、食べるの速かったです。

    ツアー体に気をつけてがんばってください。

    アタシも対バン行きたかったです…

    • ペピート
    • 2006年 11月 10日

    藍坊主in山口医学祭
    タクローウィン(゜∀゜ノノ゛☆

    ルーブル美術館にモナリザ見に行きましょー!フランス語なら任せてください、押忍。

    すげー藍坊主、世界ツアー!!笑

    気持ちは毎日ライブ会場にいるペピです。押忍。

    • ちょメ子
    • 2006年 11月 10日

    Unknown

    うど-ん(゜∀。)!

    • ぶん
    • 2006年 11月 10日

    なんだろぅ…?
    ぁたしゎ蒲郡に住んどります、はぃ。(愛知です。ラグーナ蒲郡って言えばゎかるかな?笑)
    蒲郡蜜柑も一応ブランドもんなんでょろしければ一度ぉ試しぁれ!

    医大祭、盛り上がっちゃってくださぃ(^-^)v
    くれぐれも体にゎぉ気を付けを…!!
    そーゅー自分ゎ風邪っぴきですが(苦笑)

    • (pq\’∨`◎)+。*☆
    • 2006年 11月 10日

    (*o′∀`pq○*゜
    毎日が楽しそうですね♪♪”
    兄弟そろって藍坊主の大ファンです!
    待ってるんでまた愛知にも必ず来て下さいねっ(po′∀`o)q.*

    • とも☆
    • 2006年 11月 10日

    Unknown

    ライヴラッシュすね~(o^-‘)b新天地山口で熱く藍らしいライヴしちゃってください♂♂

    • 89
    • 2006年 11月 10日

    Unknown
    兵庫県にきてっくだすぁい!

    • ひろ
    • 2006年 11月 10日

    Unknown

    やっぱり地元の食べ物は食べ慣れてて速いんでしょうかね?(*^皿^*)
    小田原といったら“かまぼこ”と“梅干し”ですよね~★☆私はおせち料理で一番最初にかまぼこをつまみます!!飲み込むのも速いデス!!笑

    • Hi子
    • 2006年 11月 10日

    モナリザ?!
    中盤戦お疲れ様でした!!
    無事にここまで来れて何よりです。
    あぁ…
    ヤスさんの笑顔が眩しい~笑

    • 咲妃
    • 2006年 11月 10日

    感動ッ!!(´∀`)
    ぉいでませ(p*′∀`q)笑
    本当に来て下さってぃるんですね☆☆笑☆もぅ感動しまくりでブログ見ながらニャニャしてます(*★´艸`☆)明日の予\定を高校違ぅ友達とメールで再確認しましたので後ゎもぅ寝るだけですょ!!笑〃それにしても、うどんが食べたくて。。仕方なぃッ!!!
    明日ゎ頑張って下さぃね☆彡

    • なみ
    • 2006年 11月 10日

    Unknown

    お疲れ様でした!そして山口がんばってくださぃ♪

    • カナコ
    • 2006年 11月 10日

    モナリザ!?!?
    今日は山口入りですかぁ(^^*うどんおいしそうです!
    写真のモナリザうけました(笑)やっぱり藍坊主のみなさんはかっこいいです(*’`*)
    ツアー頑張ってください!

    • CLOVER
    • 2006年 11月 10日

    うどん。。
    今日のお昼は、カレーうどん(^O^)うどん大好きです。。ライブもとても楽しかったようで良かったです。写真見ました…拓郎サン…真面目な顔で持ってる絵画はモナリザですよね…ちょっと笑ってしまいました。
    次のライブも頑張って下さいね☆

    • イタ
    • 2006年 11月 10日


    おいでませ山口!

    明日の医大がんばってください

    楽しみにしています

    • 満月
    • 2006年 11月 10日

    Unknown

    今度は医大でしたっけ???
    頑張って下さいね!!!

    • アヤカ
    • 2006年 11月 10日

    Unknown

    拓郎さんお疲れ様です(^^)v高松の人はうどん食べるの早いんですか!?なんだかちょっとお腹空いてきた…笑
    ツアー頑張って下さい☆彡

    • カル
    • 2006年 11月 10日

    Unknown
    お疲れ様でした!!

    うーいきたかったよおーーー

    うどんネタ熱いですね笑

    • サチコ
    • 2006年 11月 10日

    拓郎さん!
    画像のモナリザ気になります…(艸’v`☆)
    やっぱり現地の人はうどん食べ慣れてるんでしょうか…?

    大阪はやっぱリたこ焼きです!!(笑)

    • さぃとぅ
    • 2006年 11月 10日

    終盤戦もファイト↑↑
    藍坊主の皆さん,ぉ疲れ様です!!!!
    僕,今日は学校休みだったんですょ??ラッキーだったんで藍坊主の曲をずっと聞ぃてましたぁ!!!!笑
    これからも応援するんでこれからのライブも頑張ってくださぃ??
    それでわ,失礼します?〃

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP