渡辺拓郎

ただいまです…

こんばんは。
拓郎です。

昨日は急な告知にも関わらず遊びに来てくれたみなさん、
ライブに呼んでくれたチャットモンチー、
どうもありがとうございました。

「ただいま」とか書いておきながら
帰ってきたのは昼頃ですが…。
ライブ終わってそのまま帰るという
鬼のようなスケジュールをこなしたドライバーコンビには
「すげー…」しかもう言葉が出てきません。
確か24時間前には熊本にいたんだよねぇ…(汗)

それにしても短い時間でラーメン屋二件行って
微妙にお城見て、センタープラザの歌覚えて(笑)
今までにないくらいご当地満喫した気がします。
やればできるもんだ。

もう2006年もあとちょっとですね。
どうりで寒いわけだ。

みなさん風邪などひかぬように…。
ではでは。

勢いあまって…前のページ

藍空音楽祭!次のページ

コメント

    • ミン
    • 2006年 12月 20日

    ライブお疲れさまでした!!
    ライブには行けなかったんですが今日も藍坊主の曲を聴きながら過ごしました☆いつも素敵な音楽をありがとうございます(^_^)

    • でん六
    • 2006年 12月 20日

    ありがとうございました!!
    今回のライブは自分にとって初めてのライブでした。そのライブで藍坊主のパワー溢れる演奏にふれることができ、大感動でした。これからも藍坊主のことを応援していきたいと思いますので熊本にもぜひまたライブしに来てください。

    • でん六
    • 2006年 12月 20日

    ありがとうございました!!
    今回のパワーは自分にとって初めてのライブでした。そのライブで藍坊主のパワー溢れる演奏にふれることができ、大感動でした。これからも藍坊主のことを応援していきたいと思いますので熊本にもぜひまたライブしに来てください。

    • でん六
    • 2006年 12月 20日

    ありがとうございました!!
    今回のライブは自分にとって初めてのライブでした。そのライブで藍坊主のパワー溢れる演奏にふれることができ、大感動でした!これからも藍坊主のことを応援していきたいと思いますので熊本にもぜひまたライブしに来てください。

    • mie∮∮
    • 2006年 12月 20日

    お疲れサマです☆
    ライブお疲れサマです☆遠いところに行くのってみなさん大変なんですね;;

    2007年も藍坊主応援し続けます(d’V`●d)=3

    頑張ってくださいィ!!!

    • さいとう
    • 2006年 12月 20日

    久しぶりです↑
    藍坊主のみなさんお疲れ様です↑↑そしてドライバーコンビのみなさんもお疲れ様です★笑
    今ハローグッパイ聞いてます☆〃すごい良い曲ですね↑↑新曲も楽しみです★これからも頑張ってください★☆★それではお体に気をつけてください♪♪

    • 2006年 12月 20日

    おつかれっした!!
    最高のライブでした!!

    また熊本に来てくれることを楽しみにしてます!!

    ちなみに、、、センタープラザの歌は熊本センタープラザHPで視聴できるようです(笑)

    ぜひまた聞いて笑ってやってください

    • 2006年 12月 20日

    初めましてw
    初めまして、曖といいます。

    まぁそんなことはぃぃとして・・・。

    お疲れ様です^^

    熊本かぁ・・・遠いなぁ・・・w

    学生なので春の心斎橋のライブにおとなしく行っておきます・・・。

    ラーメンばっかりだと身体壊すんで、気を付けてくださいw でゎ②

    • まみとさなえ
    • 2006年 12月 20日

    Unknown
    お疲れ様です!!熊本ライブ行きましたよ曲いっぱいしてくれてばりうれしかったです1時間くらいですかねぇ・・・めっちゃ楽しめました まぢかっこよかった200番代だったけどがんばって前から3列目までいきました。目が合った気がしたのは気のせいですか?笑 あと、チャットモンチーのファンの人達が藍坊主いいねってばり言いよったけんうれしくなりました

    • ペピート
    • 2006年 12月 20日

    タクローウィン★inラーメン屋
    おかえりんごー(゜∀゜ノノ゛☆
    無事で何より!!
    うちも、車で兵庫までは行けます★でも、熊本は…!
    おつカレー様です。

    タクローウィン
    インフレンザに要注意!笑

    甲冑マスクww

    • せな
    • 2006年 12月 20日

    お疲れさまですー☆+゜
    熊本ライブお疲れさまです!しかも帰りも車で!!??もーリィ・坂田サン本当お疲れさまです!ライブ後疲れてるはずなのに;行き帰り合わせて日本を横断できるくらい距離ありますよ;タクローウィンのいう通りすごいの一言につきます…【笑】本当お疲れさまです!

    藍の皆様も風邪には気を付けてくださいー☆+゜仙台はよく雪が降りめちゃ寒いですが、私は元気です~(´∀`)【笑】

    • とも☆
    • 2006年 12月 20日

    Unknown

    短い間満喫できてよかったすね(o^-‘)b運転こんびお疲れ様です!!てかライヴと長時間運転…すごい☆

    • from
    • 2006年 12月 20日

    すげー・・・
    タクロウさんのいうとおりドライバー二人にはそれしか出てこないですね!笑
    お疲れさまです!!
    みなさんも風邪とノロウィルスには気をつけて下さい!!
    でわでわ

    • そらら
    • 2006年 12月 20日

    Unknown

    お疲れさまでしたぁ~
    ラーメンのおかげでぃぃ演奏でフジモリーダーと坂田さんに恩返し出来たのではないかと思います☆彡

    拓郎クンも風邪ひかないように気をつけて下さい(u_u*)

    • ぶん
    • 2006年 12月 20日

    ぅわぁ~(苦)
    フジモリーダーとマネさんすごかぁ!!!
    今回のMVP賞ですね(◎^∀^◎)
    台風のょーにぁっとぃぅ間ゃったラィブでしたねぇ☆
    タクローさんたちも体調管理にゎ気を付けてくださぃね(^∀^)

    • CONY
    • 2006年 12月 20日

    激辛風らあめん(^0^)/
    ハードスケジュールおつかれさま~です(^^)私も日中仕事して、その夜に夜行バスで東京行って舞台見て、その夜また夜行で帰って、朝到着して、そのまま会社に出勤とかしますよ。身体はこのスケジュールに耐えようと頑張ってて以外に疲れず平気でした。カウントダウン渋谷までつっぱしっちゃってください!(^^)
    京都北部に唐辛子テンコ盛りで辛そうに見えて辛くない!マジ旨いラーメンあります。食べに歌いに来て下さいneo(^-^)o

    • えりか
    • 2006年 12月 20日

    Unknown

    お疲れ様でした!!!ドライバーコンビ…すごいです(´∀`)
    風邪には注意ですね!!

    • うち子
    • 2006年 12月 20日

    Unknown

    ハードスケジュールだったんですね(^-^;
    お疲れさまです(*^-^*)
    熊本、満喫出来たみたいで良かったです(≧ω≦)
    風邪には気を付けなくちゃ!!ですね(≧m≦)
    疲れがたまると、風邪ひきやすくなるので…忙しい中でも、休息の時間はちゃんととって下さいね♪

    • root
    • 2006年 12月 20日

    Unknown
    2006年もあと少し。

    最近だいぶ寒くなってきたので体調のほうは十分に気をつけてくださいね。

    でわでわ。

    • 2006年 12月 20日

    Unknown

    ライブお疲れさまです!!熊本のラーメンは最高ばぃ♪(・∀・)ノまた熊本に来た際はきちんと熊本城も観て帰ってくださぃね笑。

    • はま
    • 2006年 12月 19日

    えー
    ライブ終わった後も運転して帰ったんですか!?
    無事だから良かったですがなんて無茶をしはるんですか。プロミュージシャンもギリギリ生活なんやね。
    事故らないように気をつけて下さいね。

    • 2006年 12月 19日

    Unknown

    お疲れ様でした!
    特に藤森さんとマネさん!
    藍坊主とマネさんも風邪ひかないようにしてくださいね((´ω`))大好きです。

    • たけ
    • 2006年 12月 19日

    お疲れ様ですm(_ _)m
    ライブ楽しかったです(^_^)それとライブ終った後ポスターにサインをくださってホントにありがとうございました!!!また熊本来てください!!おいしいラーメン屋紹介しますよ(*^_^*)

    • ひろの
    • 2006年 12月 19日


    熊本でのライブお疲れ様でしたぁ!!

    • 満月
    • 2006年 12月 19日

    Unknown

    お疲れ様です!

    今日学校帰りにうまそうなラーメン屋見つけました!!今度いってみます!

    • 2006年 12月 19日

    Unknown

    チャットモンチーのブログにも藍坊主さんのこと書いてましたよ。
    笑顔の似合うバンドですよ。
    ラーメン二軒も行ったんすか!自分ラーメン一杯で十分っす。

    • CLOVER
    • 2006年 12月 19日

    おかえりなさい。。
    藤森ーダーと坂田サン、すごいですね…。拓郎サンも熊本ライブお疲れさまでした(^o^)…ラーメン屋に2件も行ったんですか(笑)
    鬼スケジュールでお疲れでしょうから、体をあたためてゆっくりおやすみください。風邪に要注意☆

  1. お帰りなさい!
    ライブお疲れ様でした★!
    「鬼のようなスケジュール」ですか。笑
    ドライバーコンビの体力は大丈夫なんでしょうかね(・∀・)?汗
    …すごいなあ(笑)

    あれ?2件もラ-メン屋行かれたんですか?笑*
    何事もやればできますよ!

    最近すごく寒くて喉が痛いです(汗)
    拓郎さんも風邪にはお気をつけて!

    • さよ
    • 2006年 12月 19日

    おつかれさン~
    熊本お疲れ様でした!★
    ドライバ-のお二人さんわ特に…さすがです!
    近かったのにいけなかったのが残念です…でも近くに来てたってだけで嬉しいです^^*笑
    拓郎ウィンよく頑張った!笑
    体にわ気をつけて^^о

    • ひの
    • 2006年 12月 19日

    おかえりぃー&お疲れ様^^
    ライヴお疲れ様です(`-´)>

    かなり忙しかったようですね^^;

    もう少しで今年も終わるので、健康で年を過ごせるように体には気をつけてくださいね☆

    私は今ちょうど「サタデーモーニーング」を聞いているところですw笑

    明日も寒い中学校へ…

    北海道は相変わらず寒いよー(>ω<;)
    でも藍坊主さんのように頑張って行きたいと思います!笑

  2. おかえり!!
    もう来年まであとすこしっスね!!

    ノロウイルスには気を付けてあと残り少ない今年を過ごしましょう!!

    • かなこ
    • 2006年 12月 19日

    おつかれさま∮⌒!♯
    ライブ終わった後そのまま帰ったんですか?!モーリーと坂田さんの運転コンビ‥すごすぎます(。А。;)笑
    ライブまぢ見に行きたかったです!おつかれさまでした^^
    2006年もほんとあと少しですねぇ!2007年が待ち遠しいですよぉ(*“).o○なぜかとゆ-と‥コイントス早く聴きたいからです^^*

    • りぃ
    • 2006年 12月 19日

    Unknown

    ハードなスケジュールお疲れサマです(/∀`)!!
    満喫したみたぃですね♪笑
    来年もラィヴ楽しみにしてます☆彡

    • しん
    • 2006年 12月 19日

    Unknown

    強行スケジュ-ルお疲れさまっす!!残り少ない2006年、楽しみましょ―!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP