渡辺拓郎

やったね日本代表…

こんばんは。
拓郎です。

サッカーやるのは好きですが
観るのはイマイチ…ということで
昨日も立ち寄ったラーメン屋のテレビに流れいたのを見てから
アジア杯のオーストラリア戦に気がつきました。

テレビも見える位置にあったわではないので食べたらすぐ帰宅。
そして帰ってからテレビをつけてみると
延長前半終了間際。
せっかくだから最後まで見ることにする。
途中、中村選手(だったような気が)がゴール前でシュート!

ぅぉおしぃぃいいいいい!!!
(惜しい)
と思わず絶叫。
ご近所の皆様ごめんなさい。

そしてPK戦へ。
川口選手のナイスセーブがいきなり炸裂!

ンヌァイスセェェエエエヴ!!!
(ナイスセーブ)

またもや絶叫。
ほんとに申し訳ございません。

とにかくやったぜ日本代表!

それにしてもやっぱりゴールキーパーはかっこいい!
自分も久しぶりにゴールキーパーやりたい!
と夜中に独りで盛り上がってました。

準決勝進出おめでとうございます。
次も厳しい試合が待っているのでしょうが
健闘を祈っております。
押忍。

*もし携帯電話から閲覧された方は
PCから観ていただけるとワタクシの絶叫ぶりが
2割増しくらいでわかっていただけるかもしれません。

帰りました…前のページ

いっしょだ!!次のページ

コメント

    • 真藍
    • 2007年 7月 25日

    羨ましい!!
    うちも試合見たかったんですが…
    丁度ボランティアの泊まりこみの予定が入っていて
    見れませんでした↓↓

    でも、何だか知らない間に凄いところまで来てるみたいですね!
    今年はサッカー何だか盛り上がらないよ、オシム!
    って思っていたら♪
    勝ってよかったです!

    知り合いから結果を聞いたとき、
    「結構微妙な勝ちだった…」
    といわれて思わず
    「微妙かぁ…

     判定勝ち??」

    と言ってしまった真藍でした…。笑

    • ライジング
    • 2007年 7月 24日

    見ました~!
    ちょっとコメントするのが遅れましたが、私もサッカー見てましたよ。親がウアーとかオォーとか騒いでいたので、気になって私も見始めました。見てみると騒いでいる気持ち分かりました!あの試合は面白かったですね~!最後はゴールが決まるかヒヤヒヤしたけれど、勝ってよかったですね。
    長々と失礼しました。また覗きに来ます。

    • ともえ
    • 2007年 7月 24日

    納得☆
    2割増しの意味が分かりました 笑

    我が家ではおかんが興奮してはりました♪

    • えつこ
    • 2007年 7月 24日

    Unknown

    興奮伝わりました!笑
    最近タクローさんの日記が大好きです。
    おもしろいし!(^v^)

    サッカーは…まったく興味なしです。\(^O^)/

    • Unknown
    • 2007年 7月 24日

    Unknown
    昨日携帯から見て,今PCで見ました!!
    昨日も笑ったけど,今日も笑ってしまった(笑)

    • あおのり
    • 2007年 7月 24日

    Unknown
    でかい字を見て
    一人で笑っちゃいました(・∀・)

    拓郎さんおもしろいっす!!!
    自分拓郎さんについてゆきます笑

    私は
    残念ながら
    サッカーじゃなくて
    時をかける少女
    を見てました∑(´Д`;)

    • やま
    • 2007年 7月 24日

    お疲れ様です
    最近ここを見るようになりました。このブログって、他のメンバーさんは書き込まないのですか?

  1. アジア杯とは…?
    わっ!
    字がでっかくてびっくりしました。笑

    拓郎さんの絶叫ぶりすげー伝わりますよ!
    心の底からの叫びみたいな…!笑

    私はあいにくサッカー見てませんでした;
    まずTV自体を全く見なくなってしまいましたヨ。
    なので日本代表とかアジア杯とか全くわかんないです。爆

    あー、TV見てないと話題についていけませんわーX(

    まあともかく、日本代表おめでとう! ←

    • だずぃ
    • 2007年 7月 23日

    PCから見てみました
    期待通り!!!
    ありがとう
    タクローウィン!!!笑

    ちなみにうちんちが
    隣やったら…

    うっさいんじゃ
    ごるるるるるらぁ!!
    (↑巻き舌。笑)

    って叫び返してると
    思われます。笑

    いや~タクローウィン
    最近ノッてきましたね(?)
    おもしろいおもしろい!

    • まちっこ☆
    • 2007年 7月 23日

    あのPKの時の川口!!
    かなり神がってましたよ!!3年前かな!?あの時のアジアカップの川口を思い出しました。25日の試合も楽しみです☆ぜひとも勝ち進んでいってほしいと思います!!

    • KAEDE
    • 2007年 7月 23日

    携帯より・・
    ぉぉ!PCの方が迫力大ですね!!
    てか、去年は試合燃えたけど今年はなんだか興味なくなってしまいました(ノД`) 笑

    PS☆
    男臭チケ、再発売?まだ残ってた?のかわからないけど・・手にいれました!!!w
    トロロも行くんで、2週連続藍坊主で幸せです☆ミ

    • ゴン
    • 2007年 7月 23日

    Unknown

    私も見ました☆
    マヂ、PK戦興奮しました!!!川口選手スゴかったですよね(>_<)

    • レモン
    • 2007年 7月 23日

    Unknown

    オーストラリア戦、興奮しましたぁ!!
    私もサッカーやってました★
    拓郎さんと・・
    サッカーやりたいデス・・☆(>_<)
    ラーメンは豚骨醤油がィィな♪♪笑

    • レモン
    • 2007年 7月 23日

    Unknown

    オーストラリア戦、興奮しましたぁ!!
    私もサッカーやってました♪
    拓郎さんと・・
    サッカーやりたいデス・・☆(>_<)

    • ゆか
    • 2007年 7月 23日

    Unknown

    たくろ-さん、面白い!!笑

    明日パソコンから、見ま⌒す☆*゜!

    • ぴくみん
    • 2007年 7月 23日

    はははっっ
    拓郎さん

    本当に面白いです。

    携帯で見たので、パソコンで、見直してきました。

    予想はしてたんだけど、笑っちゃいました。

    それにしても、PKって、一番、精神的にキツイです。

    川口選手は、本当に凄かったなぁ。

    高原選手も、落ち着いて決めてたし。

    俊輔惜しかった。

    久しぶりに、試合見たョ。

    オシム監督のホッとした笑顔が忘れられないや。

    • junko
    • 2007年 7月 23日

    多分
    その絶叫、めっちゃ気持ち分かります!!でもご近所迷惑ぶりは拓郎さんよりあたしの方が絶対勝ってる自信があります(笑)
    サッカーはやる方は全然ムリです。だからもっぱら観る方です。オーストラリア戦もしっかり全部見てました☆PKはドキドキしたけどやっぱ川口はやってくれましたね!アジアカップの川口はホント神だぁー!!(笑)この次も頑張って勝って欲しいと思います♪♪

    • トラ
    • 2007年 7月 23日

    Unknown

    サッカー観てません(+[]+)ただ、お兄ちゃんの部屋から叫び声が聞こえてきました・・・(゜-゜;)    恐ろしくてなかなか眠れませんでした((笑

    • ぁゆか
    • 2007年 7月 23日

    対オーストラリア
    また消えたんでまた書いちゃいますw

    前回のアジア杯のような感動をまた味わいたいです!!

    って・・何語ってんだぁたし;;w
    ふふw
    ゎたしも近所に迷惑なくらい騒いでましたw
    PCでも後で見てみますね´ω`*

    • ぁゆか
    • 2007年 7月 23日

    対オーストラリア
    W杯では悔しい結果に終わったオーストラリアとの一戦。

    ヒヤヒヤしながら見てました><日本は攻めてながらなかなか点がはいらないのに、
    豪州は少ないチャンスをものにするいきおいで..;;

    川口にはホント助けられましたね〃〃神降臨ッ゜・*。☆
    高原も決定力抜群なので頼りになります(>_<*) 前回のアジア杯のような感動をまた味わいたいです!! って・・何語ってんだぁたし;;w
    ふふw
    ゎたしも近所に迷惑なくらい騒いでましたw
    PCでも後で見てみますね´ω`*

    • みなもも
    • 2007年 7月 23日

    Unknown
    思わず笑ってしまいました。
    拓郎さんおもしろいですね。笑
    拓郎さんの書くブログの大ファンです(*´ω`*)
    日本代表には次回の試合も頑張って頂きたいです!

    • PEACE MAIN
    • 2007年 7月 23日

    高原~
    かっこよかった!
    PK外したときは笑った!
    俊輔が最後決められなかったときの笑いながらの体育座りが印象的だった。
    川口の勘はどうなってるんだ!?
    キーパーのプレッシャーはハンパないのに凄い!!

    • ゆーり
    • 2007年 7月 23日

    楽しそう
    2回も絶叫されてるじゃないですかっ!!
    思わず笑ってしまいましたよ笑
    ナイス☆リアクションっすね!

    • Unknown
    • 2007年 7月 23日

    Unknown
    私も試合見ました!!!
    中村しゅんすけのシュート外したやつ!!あれめっっちゃ惜しくてどぅえぇええ!!!?みたくなってました!!笑

    絶叫したとことか一緒だったのでタクローさんの絶叫鮮明に想像できて面白かったぁぁ(>u<)!! 日本代表がんばれぇぇ!!

    • キャスパー
    • 2007年 7月 23日

    フォント
    大きぃ文字でこんなに笑ったのは久しぶりです。

    • 2007年 7月 23日

    Unknown

    私も試合途中で気付いて途中から見始めたんですけどめちゃめちゃ白熱でしたぁ(ノ∇≦)
    本当次も頑張ってほしいですッッッ

    マヂッッッすかぁ!?さっそく今日帰ったらみてみます☆☆

    • みつほ
    • 2007年 7月 23日

    Unknown

    サッカーホント好きなのでサッカーについて更新があると嬉しくなっちゃいます(*’v`*)
    最後中澤がPK決めた時の場面忘れられないですね(*;ω人)

    • あむ
    • 2007年 7月 23日

    興奮しました***
    PKって見るのつらいですよね・・

    もぉ川口様ありがとう!!って感じでした(>_<)

    • ゆん
    • 2007年 7月 23日

    Unknown

    本当にすごかったですよね!私も家族と一緒に叫びまくりでした★わら
    今は携帯からなので帰ったらPCで見ますね(^ω^)

    • そらら
    • 2007年 7月 23日

    絶叫ぶりが。
    伝わりました!!笑

    サッカーはよく分からないですが日本代表頑張ってるんですね★

    • ゆきやん
    • 2007年 7月 23日

    地元出身★
    川口選手はウチの小学校のとなりの小学校出身なんですよ!!かなり近い!笑
    活躍してるのを見るとすっごいうれしーです(≧▽≦)

    今携帯からなんで、後でPCから見てみます★

    • るも
    • 2007年 7月 23日

    Unknown

    サッカー見れなかったです(ノД`)
    だけど拓郎さんの叫びようですごい白熱した試合だったんだなと思いました。笑
    やったね☆日本!

    • ミイナ
    • 2007年 7月 23日

    フォントでかっ!!
    ええそりゃもう2割増しどころか2倍くらいで伝わりましたとも!!笑

    川口のあのナイスセーブには叫ばずにはいられませんでしたよね!♪.*
    華麗な横っ飛びでした、、(人´∀`o)

    • ピノ
    • 2007年 7月 23日

    すげぇぜ!!!
    日本、勝利!!めでたい!!
    たまたま食事してた店でサッカー中継流れてて、アジアカップ(?)をやってるんだって事を知った私だけど、自然に他のお客さんと一緒になって「うぉぉぉ~」とか「あ~あ」とか言ってしまってました。
    ホント~に凄い試合でしたね。
    あの緊張感に堪えられる選手の精神力はハンパないと思いました。
    脱帽。
    サッカーファンが熱狂する訳がわかりました。
    ところで、キーパーって、バンドに置き換えるとドラマーだと思うんですが、どうでしょうか?
    頼りにしてるよ!!藍坊主の川口!

    • メ・Lumo
    • 2007年 7月 23日

    Unknown
    こんにちは!
    川口さんすごーーーい!!!
    高原さん・・・・・・・
    中沢さん、頼みます・・・やったー

    ふー、寂しくひとりで見てました・・・(苦笑)

    • サチコ
    • 2007年 7月 23日

    すみませんm(__)m
    先ほどコメントしたんですが、勘違いしてました。2個書きすみません・゜・(ノД`)・゜・。
    準々決勝のことでしたね。あの試合は確かにハラハラドキドキで手に汗にぎる試合でした☆私も一人で『いけー!!』とか叫んでた気がします。。PKでボール取れたの時の川口選手の笑顔にスッゴいパワーもらった気がします(`・ω・´)
    あとでPCからチェックしときます☆

    • ミク
    • 2007年 7月 23日

    サッカー
    あの試合はあたしもメチャクチャ叫んじゃいました!!!
    その時お母さんがお祖母ちゃんと電話中で
    お祖母ちゃんに「なんか叫び声がするけど、あの子は大丈夫なんか??」
    って言われてたみたいで。。

    サッカー終わってから「電話中ぐらい叫ぶの止めなさい!!」
    なんてもの凄く叱られました((;´Д`))

    拓郎さんも怒られないように気をつけてくださいね!!!!笑

    • サチコ
    • 2007年 7月 23日

    アジア!!
    私は準々決勝なら見ました☆その時も確かPKもちこみ。。川口選手には感動ですよね(´▽`)
    日本が優勝しますよーに☆★☆

    • とも☆
    • 2007年 7月 23日

    Unknown

    らーめん本当好きすね♪
    サッカーすごかったすよね☆

    • だずぃ
    • 2007年 7月 23日

    ○●○●○
    携帯からでも
    結構おもろいのに
    PCから見たら
    どうなってんのや..笑
    今度PC開けたとき
    ばっちり見ますね!!笑
    サッカーのことなんて
    頭の片隅にも
    ありませんでしたが((;
    要チェケします!!
    タクローウィンが叫んで
    近所のひとから
    苦情来たらまた
    教えて下さいね。笑

    • こた
    • 2007年 7月 23日

    Unknown

    あれは誰だって興奮する!!凄かったぁ!興奮しすぎてピアスから血が出てきました(笑)

    • える
    • 2007年 7月 23日

    ビビりました
    ケータイで見た後に、
    しっかりPCで見ました。

    度肝、抜かれました。笑 興奮伝わりすぎっ!

    ここまでデカくて濃いとは。予想外!笑
    私もgooブログやってるんですが、
    ここまで思い切ったデカさ!やった事有りません!
    気持ち良さそう~♪
    やってみよう・・・笑

    • (笑´∀`)ヶタ②
    • 2007年 7月 23日

    ll
    そんなん言われたら、見たくなります。笑

    • かっつん
    • 2007年 7月 23日


    アタシは見てなかったんですけど、
    タクローさんの興奮は
    ばっちり伝わりました(笑)

    準決勝は見たいなぁ♪♪
    見たらきっと
    そんな風に叫んでしまうと思います★笑

    • らふ
    • 2007年 7月 23日

    Unknown
    サッカーは見るのもやるのも楽しいけど…

    バスケにはかないませんよ!!(挑発)

    • さゆき
    • 2007年 7月 23日

    Unknown

    サッカー録画して
    見ながらポチポチ‥

    ブログ見る前でょかった笑
    結果が書いてるからさ

    川口さんすてちでした‥☆

    そして
    ラーメンが食べたい笑

    • あいコ
    • 2007年 7月 23日

    Unknown

    あたしも前までサッカーやってたので久しぶりにやりたくなりました(^ω^)☆*。!!川口すごいですよね!!高原せっかく1点入れたのにPKで外してしまったのが残念..(´;ω;`)家族で絶叫しながら見てました(^ω^)笑

    準決勝頑張れ日本!!

    • 3azzy
    • 2007年 7月 23日

    あはは
    あたしも途中まで
    観戦してたのですが、
    うちのおとんも叫んでて、暑くて、うっさいから、
    自分の部屋に
    戻ってきちゃいましたw
    勝ったんだ日本。。。
    学校の先生がトレーナーで
    写ってるトキもありますw

    あと、ウィンの日記の題名の後には、なぜ『…』が全部付くのですか?
    気になって
    しゃーないっすw((。∀゜

    • 未来
    • 2007年 7月 23日

    日本準決勝進出☆!
    昨日の試合あたしも見ました☆
    川口さんやっぱりすごいですね!!

    姉と叫びまくりでした笑
    近所迷惑はわかってるんですが
    叫ばずにはいられませんね。。
    気持ちすごくわかります!
    次の準決勝も叫びまくりたいと思います!←

    • がんちゃん
    • 2007年 7月 23日

    Unknown

    テスト前なのにばっちり見ちゃいました(´∀`)(笑)私も絶叫しましたよ~(≧∀≦)でもPKはドキドキしすぎて見れませんでした(x_x;)

    • あい仔
    • 2007年 7月 23日

    (*ノ∀≦)ノ彡・゜・
    うちも見ましたっ☆
    サッカーは好きで日本代表の試合はいつも見てるのですが、昨日の試合はスゴク興奮しましたっ(゜´∀从∀`゜)笑

    勝った瞬間は、W杯のことを思い出して、嬉しさ倍増です|艸`*)゜+。♪

    • オカヤ
    • 2007年 7月 23日

    Unknown

    自分は、あまりサッカーに興味ないので何とも言えませんが、絶叫してしまう気持ち、分かります。

    • ニコ
    • 2007年 7月 23日

    まぢですか!?
    明日PCから見てみます(笑)
    絶叫してしまう気持ちよーくわかりますよ☆
    川口ホントかっこいいですよね( 〃∇〃)
    彼はもはや神に近い存在です!
    そしてこんな時間なのにラーメン食べたくなってきました(笑)

    • うずら
    • 2007年 7月 23日

    Unknown

    タクローウィン!
    私も見ましたよ(。ω゜)
    サッカーはあまり
    わからないのですが
    見てて楽しかッたです★
    日本代表すごーい!
    最後のPK戦での
    シュートはすごかッた!笑
    このまま頑張って
    欲しいですねえ(^ω^)
    PCの方でも藍ブロ
    見てみます(パ∀゜)
    タクローウィンの
    絶叫を見てみます(・ω・)笑

    • ひょ
    • 2007年 7月 23日

    Unknown

    川口最高!!高原良くやった☆

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP