藤森真一

アルミホイルを噛んだ味がしそうな火曜日


おはようございます。
プリプロ終わりの休日。
『豚がいた教室』を家で見ようと思ってたけど、『アリスインワンダーランド』を観に行ってしまいました。
『豚がいた教室』は次の休みにしよう。

アリスといえば、最近読んでいる『トワイライト』シリーズにでてくるアリスという吸血鬼。彼女がまた魅力的である。
最終章を最近買ったが、これも次の休みにしよう。

こんな感じで休みの日にどんどんやりたいことが回ってしまう。

そして昨日は朝4時に起きて築地市場へ。
これも前々からやりたかったこと。

ターレという市場特有の乗り物が行き来する中、場内をぶらぶら。
そして朝6時から新鮮な魚を食べる。

そして。昨日の早起きを引きずり今日も早起き。

たくさん遊んだ分。今日はたくさん曲を書こう。

では。皆様も良い一日を!!

プリプロ。前のページ

リズムキープ。次のページ

コメント

    • まい
    • 2010年 5月 14日

    アリス~
    私、水曜にアリス見ました(^O^)

    主人公のアリスが
    可愛いかったなあ~!

    • 美季
    • 2010年 5月 13日

    (^O^)/
    『トワイライト』ですか!
    読んでみようと思います!!

    • tkft
    • 2010年 5月 13日

    Unknown
    アリスいいな(ω^)
    はやく見たい!

    朝はやー(・∀・)
    市場いくって
    なんかかっこいい☆

    私ぜったい起きれんw
    今日7時起きやけど
    自習やから今から
    寝てきます\(^o^)/←

    • なお
    • 2010年 5月 13日


    トワイライトの映画好き
    なので、本も読んで
    みたいと思います*

    築地いいですね~!

    肉より魚派な私には
    もってこいの場所
    だと思います♪笑

    曲作りがんばって
    ください(´ω`)

    • sally
    • 2010年 5月 13日

    お疲れ様です!
    リーダー☆
    おはようございます。

    ブログの題名、ジムノペディックですね♪
    しかも!写真はピカデリーだし!!
    ジムノペディック好きの私には、たまりません(笑)

    リーダーのお陰で、今日も頑張れそうです(^O^)

    リーダー大好き!!
    今日も1日、頑張りましょう\(≧∇≦)/

    • rondon
    • 2010年 5月 13日

    Unknown
    良い休日ですね~。
    休日は昼まで寝ちゃうなあ。。。

    朝から築地に食べに行くとか活発すぎます。
    でもオフも仕事に良い影響を与えるときもありますからね!
    休日は大事です。

    僕もそろそろ天丼とうどんでも食べに行きたい頃だなあ・・・。
    あとエネルギーも補充しなくちゃ!

    • とみーみ
    • 2010年 5月 12日

    初こめ
    ずっとblogはみていましたが、初コメントさせていただきます!

    私もアリスみました(^O^☆)

    早起きは三文の得っていいますが気分が良いですよね~☆
    最近、嫌なことが続いて落ちてます(;□;)!!!
    でも、7月の野音があると思うと頑張れます!

    曲作り頑張ってください♪

    • ガバチョ
    • 2010年 5月 12日

    Unknown
    トワイライトといえば
    私はジェイコブが魅力的やと思います!
    私も本買おうかな

    今日も一日お疲れさまでっす☆

    • りえ
    • 2010年 5月 12日

    Unknown
    楽しそうでいいですね★

    私は今テスト勉強してますー(´Д`)

    藍坊主聞いて頑張ります!!
    曲作り頑張ってください(^O^)/

    • さくさくぱんだ
    • 2010年 5月 12日

    Unknown
    映画も観たい、本も読みたい、
    あれもしたい、これもしたい。
    と思ってましたが、
    ゴールデンウィークから風邪が長引いて
    街にくり出せずティッシュと格闘。
    大学で長引く風邪が地味に流行中なんです。

    健康的な生活・なからだって大切なんだ☆
    と、風邪引いて実感しています。
    リーダーの健康っぷり、流石です。

    • sami
    • 2010年 5月 12日

    お久しぶりです。
    ふじもリーダーの朝は早いですね!
    尊敬します。
    やっぱり朝の光を見てると心が安らぎます(^^)
    私も最近食べてないので、生魚が恋しいです。
    築地市場の朝の勢いすごいですよね(笑)
    目が覚めそうです。
    新曲楽しみにしてます~!!

    • おけいはん
    • 2010年 5月 12日

    水曜日にピカデリー
    おはようございます!
    リーダーの時間の使い方、いつも驚かされます。笑
    充実してはりますね。
    映画や本を読んだり見たりする時間、私もたくさんつくりたいです。
    でも藍坊主の曲を聴くのが一番好きな時間なので。
    ジムノばりの新曲待ってます!

    • 頭坊主
    • 2010年 5月 12日

    Unknown

    ジムノぺディック!!!

    今学校のトイレで、聞いてます笑
    (ipod禁止なんです笑)

    やりたいことたくさんあると、大変ですよね、

    自分もたくさんありますけどそのおかげで勉強さっさと終わらせようって気になります!!

    • たまこ
    • 2010年 5月 12日

    Unknown
    水曜日の朝に君はピカデリーを聞いていた。

    アリスインワンダーランドどうでしたか?
    私も観にいこうと思って、映画館に行ったらチケット完売しててガーンでした。
    朝4時起きですか。
    やっぱり築地は早起きして行かないとダメなんですね。
    私もいつか行ってみたいなぁ。

    ピカデリーと聞くと、悲しいかなどうしてもピカデリー梅田が頭に浮かびます。

    • 重井沢
    • 2010年 5月 12日

    Unknown
    久々に来たらジムノペディックじゃないか!!

    りーだーいい仕事してる(・∀・)!!

    やりたいことが休みの日に回る…ってか溜まります…
    やりたいことはあるんですが、疲れて結局午前中寝てそのまま午後もダラダラ…してます

    …駄目人間言わない(´∀`)

    • ガスコイン
    • 2010年 5月 12日

    Unknown
    今たまたま
    自分ジムノペディック聴いていて
    なんか感動しました!!!笑

    築地は僕も行ってみたいと思ってました!

    アリスはディズニーの
    ビデオしかないので
    ディズニーのしか
    わからなーいです。

    • 2010年 5月 12日

    Unknown
    休日にやりたい事たくさんあると、
    充実した休日が送れていいですね☆
    充実した休日が送れたら、素敵な曲も出来そうですね☆

    朝早く起きて、私も築地とか行ってみたいです(^-^)

    • あゆみ
    • 2010年 5月 12日

    モヤモヤ

    お腹が減った…

    トワイライト
    あれ、素敵ですよね(^^)

    映画、大好きです(*´`*)

    アリス、見ました♪
    内容より、3Dと背景とか
    デザイン性を楽しんで
    みてました

    なんだかモヤモヤ
    不安って
    こんな胸がくすぐったい
    かんじなんだなぁ

    高校2年生のあゆみより

    • ayaka
    • 2010年 5月 12日

    Unknown

    アリスあたしも見ましたぁ!!!

    宣伝で押してるわりにジョニーデップが

    出てこなくて残念でした^^;

    カラスと書き物机は何故似てるでしょうかね?笑

    曲作りがんばってください★

    • おはようございます♪
    • 2010年 5月 12日

    Unknown
    藤森さんの朝は早いですね♪  

    わたしも、アリスを観たいと思いつつ・・・『クレヨンしんちゃん』を観てしまいました゜。(*^▽^*)ゞ

    大人になってからのアニメって、またいいもんですよね♪お時間があれば、ぜひ・・・☆なんて(^-^*)ノ

    曲作り頑張って下さい(*^ー゜)b

    • イブチニ
    • 2010年 5月 12日

    築地
    俺もちょっと行ってみたいかも…

    ターレにも乗ってみたいです!曲作り頑張ってください!!

    • 2010年 5月 12日

    Unknown
    ジムノペディック!たった今聞いてました(笑)

    朝の早起きは三文の得って言いますからね。自分も見習いたいです(笑)

    では今日も良い一日を!(^ー^)

    • しど・ヴぃしゃす
    • 2010年 5月 12日

    おはようございます
    Let’s have a good day.

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP