藤森真一

イルミネーション。


おはようございます。
ライブリハーサルは順調。昨日は来年に向けたメンバー&スタッフミーティング。
ザ。年末。という雰囲気になってきました。
スタジオの帰りに表参道で電車を降りると、ものすごい電飾の数。

クリスマスソングを聴くと切ない、どうともし難い気持ちを思い出すのは何故だろう。
学生の時の24日、男ばっかりで集まってドンちゃん騒ぎ。

次の年はモテるやつから
「ちょっと予定あるから。」という感じで少なくなる人数。

でも。それはそれで楽しかったなぁ。と。なんか。クリスチャンではない自分もクリスマスは特別なものになってます。

今年は友人達とのクリスマスパーティーの予定。
プレゼント交換の予算は1500円。

1500円で誰が貰っても嬉しいプレゼントを選ぶのは至難の技。

今年はビレバン、ソニプラに行き着かないようにしたい。

では。皆様。良い一日を。

ゆっくり。前のページ

花より団子。次のページ

コメント

    • ぶ~りん
    • 2010年 12月 08日

    Unknown
    ☆★hozzyサンへ☆★

    おはようございます~☆お疲れさまですッ(*^o^*)

    上手く言えないですが…松本人志サンは凄いですょね▲▽▲▽よくみて笑って癒されてるのでぇ~p(´⌒`q)

    正直私はX’masなど詳しい事はわかりませんが…だだ単純に一緒にいて分かち合える友達や大切な人などで一緒にワイ②して一緒にいれる時間なのかな~と私は思います(*^o^*)
    って言っても、まぁ~人それぞれで…自由なのではないのでしょうか?

    hozzyサンにサンタサンからプレゼント届くとイイですね~(≧∇≦)

    ちなみに私は給食は好きでした↑↑↑あぁ~給食食べたいなぁ~(-^〇^-)♪♪♪

    • ぶ~りん
    • 2010年 12月 08日

    Unknown
    ☆★hozzyサンへ☆★

    おはようございます~☆お疲れさまですッ(>д<) 上手く言えないですが…松本人志サンは凄いですょね▲▽▲▽よくみて笑って癒されてるのでぇ~p(´⌒`q) 正直私はX’masなど詳しい事はわかりませんが…だだ単純に一緒にいて分かち合える友達や大切な人などで一緒にワイ②して一緒にいれる時間なのかな~と私は思います(*^o^*)
    って言っても、まぁ~人それぞれで…自由なのではないのでしょうか?

    hozzyサンにサンタサンからプレゼント届くとイイですね~(≧∇≦)

    ちなみに私は給食は好きでした↑↑↑あぁ~給食食べたいなぁ~(-^〇^-)♪♪♪

    • sally
    • 2010年 12月 08日

    お疲れ様です!
    リーダー☆
    おはようございます!

    はぐれるシルバー、もうすぐですね(^O^)

    私もライブに備えて、軽い筋力トレーニング(って程ではないかな笑)を毎日続けてます!
    少し筋肉痛気味(笑)

    お肌もイイ感じで、準備万端です(^_^)v

    親しい人へのプレゼント★難しいですよね~
    私もよく悩みます(^_^;)

    昨日、通販で注文していた「着こむ毛布」が届いたんですけど…暖かくて、すごく良かったです◎

    あんまり良かったので、友人にプレゼントしようかな~と思ってます♪
    値段も1480円と手頃なので、言うことなしです◎

    プレゼント交換の予算が1500円と書いてあったので、思わず書いちゃいました(笑)

  1. クリスマス
    もうすぐクリスマスなんですねーw
    一年は早いな~。
    良い1日を!

    • 月影
    • 2010年 12月 08日

    天空のイルミネーション
    こんにちは。
    通勤電車の窓からも、家の近所を歩いていても、カラフルなイルミネーションを飾っている家々やお店が見えます。写真の並木道も綺麗ですねぇ~…。

    私は今年のクリスマスも、両親、姉妹と共に、家でクリスマス番組なんかをボーっと見つつ、ケン○ッキーをつつくという、毎年お決まりのパターンです。

    そういえば、ニュースで、12/14~15 の夜、ふたご座流星群がやってくるとか…。お天気が良ければ、宇宙が見せてくれる夜空のイルミネーションを見上げてみるのも、良いクリスマスかもね…★

    • 2010年 12月 07日

    Unknown
    あえて現金1500円というのもありですよw

    • まうみ
    • 2010年 12月 07日

    Unknown
    イルミネーション何だかあたたかい色してますね(^^)
    1500円ならうまい棒約150本でいかがでしょう

    • まりもこ
    • 2010年 12月 07日

    Unknown
    お疲れ様ですビレバンでええやん〓

    • りえ
    • 2010年 12月 07日

    Unknown
    イルミネーションきれい♪
    クリスマス寂しいんで、部活仲間と大騒ぎします!!!!(笑)(泣)

    • あんり
    • 2010年 12月 07日

    Unknown
    もうすぐクリスマスですねえ(〃д〃)毎年クラスで手作りお菓子をだしあってパーティーです^^
    よいクリスマスを!

    • 2010年 12月 07日

    Unknown

    画像までキレいでは
    ないですが、家の近所も
    あちこちでイルミネーションが
    見られるように
    なりました( ^o^ )

    最近雪虫がいるコトも
    発見し、冬だなあと思う
    今日この頃です(*´∀`*)

    こっちは明日から雪が
    降り始めるそうですが
    藍坊主で元気を
    貰いながら頑張って
    いきますっ(/)ω(ヾ)!!

    • ens
    • 2010年 12月 07日

    Unknown
    イルミ綺麗ですね
    新木場の帰りに見に行きますね(^^)
    クリスマスのプレゼントを500円で選ぶのも至難のわざです(笑)

    • かなぶん
    • 2010年 12月 07日

    25.
    イルミネーションきれいですね^^

    • あわわ
    • 2010年 12月 07日

    Unknown
    藤森さーん!
    大変です!APRICOT解散しちゃうらしいです(´;ω;`)

    • かよ
    • 2010年 12月 07日

    Unknown
    私もこないだ
    表参道のイルミネーション
    見てきました
    クリスマスシーズンは
    街中がキラキラしてて
    楽しいですよね(*´∀`*)

    • ぶ~りん
    • 2010年 12月 07日

    Unknown
    ◆◇こんにちはッ◇◆
    リハーサルお疲れさまです(≧ε≦)♪♪♪

    イルミネーション凄くキレイですねぅ~!(b^ー°)

    私もクリスチャンではありませんが…ハロウィンやX’masなど、子供のお友達とパティーをしたりします(^ー^)/ やっぱり皆でワイ②するのは楽しいですョネ ~★☆

    プレゼントはあげる人たちの事を考えながら選べたら何でも嬉しいと私は思います☆(●^o^●)

    • ミサキ
    • 2010年 12月 07日

    Unknown

    ツリーなんか木が光ってるだけじゃん
    っていうやさぐれた心を持ってたんですが←
    昨日LIVE見にZeppに行ったら
    ツリーが綺麗で思わず1人で
    写メ撮っちゃいました(笑)

    周りはカップルばかりでした。
    泣きたくなった18の冬。(笑)
    そして今年のクリスマスはバイトです(笑)

    新木場、ついに今週ですね*
    楽しみにしてます^^◎

    • さわ
    • 2010年 12月 07日

    はじめまして。
    静大祭を見に行って、ますます藍坊主さんのファンになりました(^ω^)
    関西でのライブを楽しみに待っています!

    イルミネーションきれいです♪
    みなさん、風邪引かないで下さいね!

    • みちお
    • 2010年 12月 07日

    Unknown

     こんにちは\^^/◎

     イルミネーション
     見に行きたいです(;_;)!
     藍坊主のライブも行-き-た-い-!

    • みさき
    • 2010年 12月 07日

    Unknown

    あたしも友達と1500円でプレゼント交換しますよ!ビレバンいいですよね~(笑)

    今週末楽しみです

    • さゆり
    • 2010年 12月 07日

    こんにちは
    電飾と車のライトの具合が見事ですね★☆
    もぉすぐXmasですね(^^)ワタシにとっての最高のXmasプレゼントは藍坊主のライブに参戦できることです(^^)大好きな藍坊主の皆さんを生で観れて、生で歌や声が聴ける…この上ない幸せです(/_;)今週末!!楽しみにしていきます!!
    友達とのXmasパーティー楽しそうですね♪素敵な会になりますように(^^)プレゼント頑張って選んでください☆
    こちらは雪が降りそうな天気です~◎良い1日を☆★

    • STEVE-O
    • 2010年 12月 07日

    P.P.P
    僕もいきたいす

    • クマ
    • 2010年 12月 07日

    Unknown
    神戸のルミナリエ今年も感動しました(^O^)

    今年のクリスマスは1人寂しく過ごしそうになります(ノ_・。)
    気持ち切り替えて今日を精一杯生きてやります(笑)

    • こざピオ
    • 2010年 12月 07日

    ★★★

    イルミネーションいいですね(^-^)☆彡
    岡山駅も もうすぐ巨大ツリーが
    ライトアップしますよ!笑

    プレゼント~(◎ω◎)♪♪
    私は 指輪がほしいです!
    ください!!!笑

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP