藤森真一

オダワラー2


おはようございます。
昨日は歌&コーラスのレコーディング。
の横で俺はピアノの練習に熱中してました。

さて。最近このブログも日課になってきましたが、もう一つの日課が
『亀ブログ』
を見ること。

前藍坊主ドラマー、現小田原姿麗人店長。亀井栄のブログです。
彼はまめなので藍坊主では会計係でした。バンドの運営費、物販のお金を管理する係。
そして今も相変わらずまめで、先月(8月)は一日も欠かさずブログ書いてます。

小田原で顔の怖さと性格の穏やかさのギャップが一番ではないか。と思う彼のブログも是非見てみてください。

追伸。
今年も学園祭ライブへの出演が決まってきてます。
詳しくは公式ホームページの『ライブ』で調べてみてください。

ではでは。今日はギターレコーディング。。。の横でピアノを練習します(笑)
皆様も良い一日を!!

オダワラー。前のページ

今日から長袖次のページ

コメント

    • Hirokuni
    • 2010年 9月 16日

    この写真
    オダワラ・ジョーだな。

    • sally
    • 2010年 9月 16日

    (⌒~⌒)
    リーダー☆
    おはようございます!

    亀井さんのブログ、見ました。
    亀井さん★優しくて真面目な方みたいですね(^O^)
    コメントは…恥ずかしくて出来ませんでした(ごめんなさい)

    ピアノの練習も順調なようで(^w^)
    やっぱり楽しいから続けられるんですかね?
    でも、そこまで行くのが大変なんですよね(^_^;)
    リーダーの頑張りには頭が下がります!

    雨が降って、だいぶ記憶が下がってますね。
    風邪引かないように気をつけて下さ~い♪

    今日も藍坊主の皆さんの事を想いながら、頑張ります!!

    • 2010年 9月 16日

    !
    藍坊主の方々には本当に感謝しています。
    自分、明日が就職の試験日なんです。何度も何度もくじけそうになりました。
    でも藍坊主の曲を聞くと元気が出るし、やる気も出ます!
    本当に感謝の一言です。

    ブログの内容とは関係なくなってしまってすいません!(笑)

    これからも頑張ってください!ずっと応援しています(^^)d

    • さゆり
    • 2010年 9月 15日

    こんばんは
    着実に新しい曲が出来ているんですね(^^)嬉しい&楽しみです♪
    ワタシの日課は藤森さんのブログを読むことです(^^)亀井さんのブログも読んでみたいと思います◎

    学園祭ライブいいですね☆行ける場所があったら是非行きたい!
    あっ、年末のワンマンライブは行きます\(^o^)/
    1日お疲れさまでした♪

    • シャルル
    • 2010年 9月 15日

    m(__)m
    ピアノとか難しそうですね
    頑張ってください!!

    学園祭遠くて
    見に行けそうにないです、、。
    残念でなりません(*ノД`*)
    来年はお金を貯めて
    見に行きます(´`)♪

    • うに
    • 2010年 9月 15日

    こんばんは★
    毎日とかすごい…
    うちには無理でするー

    学園祭は残念ながら行けないのですが、はぐれるシルバーは行きます!!
    藍坊主はうちの生き甲斐です(´;ω;`)
    楽しみにしてます♪

    • かぼす
    • 2010年 9月 15日

    Unknown
    1日も欠かさずって…すごいですね。
    私なんて3日に1日書ければいい方(´Д`)
    リーダーの更新これからも楽しみに待ってます♪

    • 2010年 9月 15日

    Unknown
    おつかれさまでした

    リーダーのピアノライブとかで聴いてみたいです(^^)ノ
    これからも(?)練習がんばってくださいっ

    亀井さんのブログもチェックしてみます

    • りえ
    • 2010年 9月 15日

    Unknown
    私も藤森さんのブログにコメントするのが日課になってます(´▽`)/

    新曲には藤森さんのピアノは入ってないんですか??

    ピアノの練習も
    レコーディングも
    頑張ってください\(^O^)/

    • かすみ
    • 2010年 9月 15日

    Unknown

    亀井さんのブログ見てみたいな♪

    学園祭ライブ行きたいです(;ω;`)
    鹿児島に来てくれませんか?
    ちなみにうちの兄、
    東淀川区に住んでるんです。
    悔しくて悔しくて悔しくて…

    リリースされるの楽しみにしてます(^O^)/

    • まい
    • 2010年 9月 15日

    ライブ今年受験なんですけど
    行くかめっちゃ悩んでます…

    とりあえず12月は我慢して(涙)
    専修は行きたいー!うあー!

  1. Unknown
    素敵なブログ拝見しました。
    よかったら私達のブログも覗いてみてください

    • たまこ
    • 2010年 9月 15日

    Unknown
    ピアノの練習、はかどっているようですね。
    いつか生で聴けるかなー。

    亀ブロは私も読んでます。
    亀井さんの人柄が伝わってくる感じですよね。

    あっ、明日のいいともにトータス松本さんが出るそうですよ!

    • Unknown
    • 2010年 9月 15日

    Unknown
    亀ブログ、私も見てます。
    前の記事でジャングルライフのこと書かれてましたが藍坊主が表紙になった時(スプーンの頃かな?)読みたくて必死に探した憶えがあります。笑
    あれってフリーペーパーなのか、結局見つからなかったんですが、次、また藍坊主が出た時は読みたいです。

    • ミサキ
    • 2010年 9月 15日

    Unknown

    リーダーと亀井さんのブログを見るのが
    毎朝の日課ですヽ(^o^)ノ

    学祭ライブ
    専修と静岡行きますよ~*
    出来れば千葉があると
    テンションあがります(笑)

    • はるたむ
    • 2010年 9月 15日

    Unknown
    わたしも藍ブログが毎朝の楽しみです^^
    そして亀井さんの日記もチェックをかかしません^^

    さっき早速専修大のチケ確保しました!!!!
    たーのーしーみ!!!!!!
    都内でもやってくれることを期待!!!!

    きょうもたくさん笑顔でがむばりましょう!!!

    • 2010年 9月 15日

    Unknown
    おはようございます☆

    ピアノの練習、頑張って下さい♪

    もしかして…
    ライブで披露してくれるんですか~???

    期待していますよ!!!!!

    • みちお
    • 2010年 9月 15日

    Unknown
    .
    学園祭ライブとか
    めっちゃ来て
    ほしいです(゜Д゜)!

    岡山までぜひ!笑

    • 2010年 9月 15日

    Unknown
    亀井店長のブログ、藍坊主同様に毎日楽しみに読んでます(^-^)
    藤森さんいつも更新ありがとうございますo(_ _*)o

    藤森さ~ん∑( ̄口 ̄)
    新曲でピアノ弾かれるんですか?
    ピアノの練習頑張って下さいm(u_u)m
    私も退院出来るように頑張ります(^-^)

    • ma-kun
    • 2010年 9月 15日

    Unknown
    藍ブロ同様、亀井さんのブログも毎日チェックしてます♪
    リーダーの「今日も良い一日を!」
    亀井さんの「よろしく!」
    に毎回元気もらってます☆

    • 2010年 9月 15日

    Unknown
    亀さんのも見てみます(∩∇`)
    僕も最近みんなが
    パソコンしてる横で
    一生懸命ソリティアやってます!!!
    さぼってませんよ!!!ワラ

    今日もソリティアやります(´`)

    みなさんも良い一日を(*´∇`)

    • aya
    • 2010年 9月 15日

    Unknown

    ブログの更新が多くて
    嬉しいです(*´∀`*)
    ピアノ練習頑張って下さい!

    学園祭ライブと新曲
    楽しみにしてます!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP