藤森真一

キックオフミーティング


おはようございます。
今週は早かった。もう週末。
今週はメンバーと顔を合わす機会があまりなかった気がする。
皆。個人作業に没頭です。

唯一顔を合わしたのが、野音に向けたキックオフミーティング。
ちなみに『キックオフミーティング』は先週まで知らなかった言葉。
何かを動かし始める一番最初の打ち合わせってことらしい。
辞書で調べたら載ってなかったので、多分業界用語だと思う。

ツアーファイナルだけど、大分時間も空いてるし。
もう東京で1本やってるし。

ツアー+αなライブになると思います。

明るい中始まり、途中で陽が暮れて、終わるときは暗い。
天然照明もあるので、それも楽しみ。

お楽しみに。

そしてロックインジャパンフェス出演も決まり、インドア派も少しは外にでる夏になりそう。
それにしてもゲリラ豪雨が心配。
2、3日前だったかな。
東京では、もうさっそく降りました。

折りたたみ傘が必需品です。

では。皆様。良い週末を。

音楽に合う飯。前のページ

掃除。次のページ

コメント

  1. Unknown
    おはようございます。
    応援しています。

  2. Unknown
    いつもブログ楽しんでます!
    ありがとう~

  3. Unknown
    また見にきたいな~って思いました♪

  4. Unknown
    週末もお天気いいみたいですね。

    楽しんでくださいね。

    • おけいはん
    • 2010年 6月 01日

    こんばんはぁぁ
    早いもので6月ですかぁぁ~
    ヽ(*´-`)/
    日比谷がほんと楽しみ♪
    わくわく♪
    今月も
    藍坊主=マイペース☆マイライフでがんばんべー!
    ヾ(^▽^)ノ☆☆☆☆☆

    • sami
    • 2010年 5月 30日

    Unknown
    野音行きたかったです(;;)
    晴れるといいですね!!
    外で聴く藍坊主は最高に気持ちいいと思います!

  5. Unknown
    お疲れ様です
    +αおもしろそうです
    がんばってください!!

    • まっさん
    • 2010年 5月 30日

    Unknown

    野音~♪
    楽しみです!!
    初の野外参戦そして
    初の東京(*´∇`*)

    どきどきですーっ!!

    • sally
    • 2010年 5月 30日

    (-^〇^-)
    リーダー☆
    すっきりしない天気が続いていますね。
    でも、リーダーがお元気そうなので何よりです(-^〇^-)

    日比谷の野音、楽しみにしてます!!

    • 頭坊主
    • 2010年 5月 30日

    Unknown

    朝飯食いながら
    藍坊主にひたってます

    すごくいいです!

    • ようきんしゃった
    • 2010年 5月 30日

    Unknown
    うちの会社も新しい期が始まる毎にキックオフミーティングがあります。ロッキンいきたいなー。地方でももっと藍坊主を見たいです。

    • 2010年 5月 30日

    Unknown
    天然照明+aは楽しみですね!((o(^-^)o))

    では良い週末を(^ー^)

    • ガバチョ
    • 2010年 5月 29日

    Unknown
    今日は天気がよかったですね!
    日比谷野音も晴天
    なるといいですね!

    では良い夜を
    月がキレイです
    少し雲がかかってますが
    とホジーさんにお伝えください

    • 美季
    • 2010年 5月 29日

    (^O^)/
    天然照明、私もほんとに楽しみにしてるんですよ!!
    わくわくしまくっちゃってます!!

    お身体に気をつけてくださいね!
    私も万全の体調で野音に向かいます!

    • ガスコイン
    • 2010年 5月 29日

    Unknown
    明日 日本VSイングランドが
    キックオフですよ!!!

    ワールドカップイヤー(^^)
    楽しみです!

    • みぃー
    • 2010年 5月 29日

    Unknown
    +αなライブ楽しみです(^o^)♪ドキドキする(*^-^*)!!

    ゲリラ豪雨…この間降りましたね↓↓最近の天気には困りもんですょね。。
    ライブの日は絶対良い天気になって欲しいです(^^)

    • おけいはん
    • 2010年 5月 29日

    ☆そろそろやおん☆
    天然照明と+αが楽しみ!
    急に雨降ったり寒くなったりする日々ですねー。
    傘は雨用にしようか日傘にしようか悩む日々ですわ。
    メンバーのみなさんも体調には気を付けてくださいね。
    よい週末を
    ヾ(^▽^)ノ☆☆☆

    • はまよ
    • 2010年 5月 29日

    Unknown
    野音が人生初の野外ライブなので、ずっとわくわくしっぱなしです(*´ω`*)
    晴れるといいな♪
    あ~そろそろ夜行バスとか東京観光とかの準備しなくては!
    わくわく♪

    • 2010年 5月 29日

    Unknown
    本当に、最近は折りたたみ傘は必需品ですね。
    晴れてたと思えば、ゲリラ豪雨(*_*)

    日比谷の時は晴れるといいですね(^-^)
    ツアーファイル+α楽しみにしています☆

    制作・練習に頑張って下さいo(_ _*)o

    そして、よい週末を☆

    • とみーみ
    • 2010年 5月 29日

    +α

    +αなライブ楽しみです(^^)

    折りたたみ傘って意外に荷物になりません?
    便利だけど私はあまり好きじゃないです;
    とは言いつつ..
    この時期は必需品ですね(^^;)
    何度も助けられてます!笑

    • ミサキ
    • 2010年 5月 29日

    Unknown

    野音は晴れてほしいですね *:)

    藍坊主が出るってわかった瞬間に
    ロッキンのチケ頼みましたp(^^)q←

    楽しみにしてます○゜

    • ぐぴ
    • 2010年 5月 29日

    Unknown

    野音!!
    野外でのライブ初めてなので
    どんな感じになるか
    すごい楽しみです(*´ω`*)

    • ねねね
    • 2010年 5月 29日

    ♪、

    野音楽しみすぎて
    今からドキドキしちゃいます !

    ROCKIN行こうか
    迷いちゅうです ( ・o・ )

    ゲリラ豪雨、
    おととい打たれました~

    折り畳み傘べんりですけど
    袋がなくなってしまい ←
    使ったあと困ってます (´;ω;`) 笑

    • はにぃ
    • 2010年 5月 29日

    ゲリラ豪雨
    愛知でもこの前降りました!
    心配ですね(>_<。)
    そして、
    野音がんばってください☆

    ちなみに、
    写真はなんですか?(^^)/

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP