渡辺拓郎

キレテナーイ…

おはようございます。
拓郎です。

なんとなく気分転換に
アゴ髭を剃りました。

無防備なアゴを見るのは
5年ぶりくらいだろうか…。

物スッゴイ違和感を感じたので
やっぱり元に戻すことにしました。

あぁ、
なんて個人的な話なんだろうか…。

それにしても
そろそろ秋の気配を感じてもいいんじゃなかろうか…。

拝啓、食欲の秋様。
ワタシも最近、お酒が少し飲めるようになりました。
鉄板もシーズンオフになり、そろそろ鍋の出番ですね。
早くみんなでまた楽しくご飯が食べたいです。

…一体、
おれは朝から何を書いてるんだ。

そりゃー無駄にフォントも変えてみたりしちゃうさ。

まぁ、いいや。
みなさん今日も一日頑張りましょう!

今日もスタジオ…前のページ

相変わらず次のページ

コメント

  1. がんばるお(´・ω・`)
    アフィリやめてこっちにして正解だったwwww本当に3発ヤッて10頂きやしたwww明日もがんばるおww前教えてくれた人ありがとぉぉぉぉwwwww

    http://w-master.net/se/7Qd1x/

  2. トゥギャザーしようぜ♪
    一人でオナってないでココで一緒にトゥギャザーしようぜ!!w今月スタートでもう20オーバーだぜ?!wwまずは「軽会い」がリスペクト♪よく胸にハンド当ててシンクしてみな?!ww

    http://tamotamo.net/mote/GkqNZ/

  3. ちょwwwwwwwwwwww
    これマジで騙されたと思ってやってみろってwwwwwww女超本気だよwwwwwwwwwww

    http://w-master.net/se/kmQi9/

  4. うほっww
    昨日筆下ろししたけど、まじクリ○リスってすごいよwwち○んこと同じだwww29万のところ30万にしてもらえたし今おれ絶頂期!?ww

    http://m-slave.net/tt/kN4R_/

  5. あっちっちっ
    あちゃ~!!セックス3発したら18万もらえたw一発6万計算www1

  6. ぶっかけるだけで…
    ココぶっかけるだけで喜んでくれるって嬉しくね?wwしかも大量だったから今後も含めて5まんの上乗せwww

    http://kyarib.net/pao/D8c6R/

  7. アムロィきます!!!
    ガンオタの性処理は今や此れ!!!

    http://87koala.net/q/QMmc9/

  8. ふぇらってGO♪
    極うまふぇらにすとに出会ったょ♪しかもお小遣い付ってどんだけ~www37

  9. 人型玩具
    21世紀の人型女性の玩具は之れです。今はネット内でのスタンダード!?昔に比べて欲が解消し易い善い時代になりました。58

  10. 予想GUYの求人情報
    予想GUYの求人情報。少しアウトローな求人情報満載!平均日給3万~。時間のある方はどうぞご覧ください。71

    • お化けq(^-^q)
    • 2007年 9月 24日

    是非、見てみたい!!
    アゴ髭を剃ったんですか!!
    勇気いったんじゃないですか?
    どんな感じになったか、是非見てみたいのですが、ブログ更新から結構日にち経ってますよね(;´д`)
    って事は、もう髭が伸びてしまったかな?

    いつも髭の長さを保つのには、ハサミを使っているのでしょうか?

    う~ん(‘~`;)
    拓郎さん、また気分が変わったら写真でも載せて下さい!!!

  11. 予想GUYの求人情報
    予想GUYの求人情報。少しアウトローな高額求人情報満載!平均日給4万~。時間のある方、興味のある方はどうぞ。
    http://tamotamo.net/mote/79

  12. ハーイ!
    カーステ新しくしたので藍坊主全曲入れてま~す♪
    いい秋だよ~
    十文字橋治ったかなぁ?

    • ゆか
    • 2007年 9月 20日

    Unknown

    北海道のあたしんとこは、今日、冬の匂いがしました(・∀・);
    懐かしい匂いです!笑

    • ちくわ
    • 2007年 9月 20日

    (・∀・)

    髭無し
    拓郎さん!!!!(・艸・)

    みたい!!笑
    写メUP楽しみにしてます★+*笑
    食欲の秋…

    ぜひ
    北海道へ!!!!!!!!
    (ノ´∀`)ノ゜*。・゜+。゜☆笑

    • 田中
    • 2007年 9月 19日

    ぎょぎょぎょわーい
    今日も一日頑張りましょーう!

    …ってもう明日になりますよね!orz
    ってことで、

    明日も一日頑張りましょーう!

    そして今日、お疲れ様でした。

    • みぃ
    • 2007年 9月 19日

    Unknown

    タクローさんブログ超面白いっすね(^o^)爆笑です☆彡タクローさんは髭があってもなくてもどっちもOKデス(*^ー’)b
    鍋ぃぃですねぇ↑↑秋…タクローさんの時期じゃなぃですかぁっっ↑↑☆!!いっぱい美味いモン食って力をつけてくださぃ(^^)♪♪
    また更新待ってます★

    • とも☆
    • 2007年 9月 19日

    Unknown

    ビールはフルシーズン旨いすよね☆髭ありなしって印象変わりますよね(o^-‘)b

  13. autumn★
    私は「音楽の秋」を勝手に作って、家では毎日音楽聴いてばっかりです◎(いや、季節関係なくそんな感じですけど笑)

    でも私が初めて藍坊主を知り、聴くようになったのが秋だったので、何だか思い出します。初めて聴いた時の感動みたいな…。
    その辺話し出すと長くなるし、個人的な話になっちゃぃますね汗;

    まめにブログ更新、ありがとうございます☆

    • がんちゃん
    • 2007年 9月 19日

    ソレテナーイじゃなくてよかった(笑)
    そっちゃったんですね(笑)髭のないたくろーうぃん見たいです!
    秋ですね♪たくろーうぃんの季節ではないですか(・∀・)私は豆乳鍋が好きです(●^∀^●)もりもり食べて音源制作もがんばってくださいねp(^-^)q

    • 里汰
    • 2007年 9月 19日

    じょりじょりじょりじょりじょりじょりじょろじょりーww
    ヒゲは…ダンディーですよね。

    食欲の秋っ!!
    いいですな。

    …なんで秋休みは
    ないんだろう。??

    • ぴくみん
    • 2007年 9月 19日

    テンション上がりましたョ
    CDJおめでとうございますっっ!!

    のびる前に、せっかくだから、無防備なアゴヒゲ見せて下さい(笑

    食欲の秋…なんだか栗御飯が食べたいです。

    私は、読書の秋でいきたいです。

    • あおのり
    • 2007年 9月 19日

    Unknown
    リアルタイムになっても全然オッケーですよ(ω)
    拓郎さんおもしろいですから笑

    キムチ鍋・・・
    すき焼きもいいですね(・∀・)

    • ぁゆか
    • 2007年 9月 19日

    アゴヒゲ
    似合ってるんで、アゴヒゲ継続してください*´ω`人笑

    無防備も必見ですが^д^。

    いぇいえ
    個人的な話…大歓迎です☆☆w

    • トラ
    • 2007年 9月 19日

    Unknown

    髭剃ったんですか!(≧▽≦)超見たいです♪

    • サチコ
    • 2007年 9月 19日

    髭ー!!
    無防備なアゴとか…笑いましたよ!!
    もう今日が終わりますけど、頑張りましょう!!

    • さゆき
    • 2007年 9月 19日

    Unknown

    ひげ無しの拓郎もすてきょ

    • 千晴
    • 2007年 9月 19日

    張り切ってますね(笑)
    イメチェンしてサッパリして良いですね(^ー^)
    アゴ髭って 似合うのはサンタさんしかしらないです(笑)

    なんか青髭やヒッピー風貌は苦手ですね。

    髭ない人が良いですね☆坊主のように一休さんみたいに アゴも心もさっぱりですかぁ~
    拓郎さん、良い事あったんでしょうかぁ♪
    気合い入って(^^)vイイですね☆

    • あゆ*
    • 2007年 9月 19日

    おひげおなべ
    写メ~up
    してください´∀`
    たくろーうぃんの
    あご見たいです★

    お鍋いーですね♪〃
    最近夜とか涼しくて
    秋を感じます(´`)

    てか……
    「拝啓、食欲の秋様。」
    可愛すぎです!!!笑

    • まき。
    • 2007年 9月 19日

    Unknown

    髭なしの拓郎さん…(・ω・)

    見てみたいです★゜笑

    私も鍋食べたぁい(ーω・)ノ
    でも
    調子のって食べちゃうと
    太っちゃう(つ⊿`)ぅぅ

    明日1日も
    頑張りましょうね笑♪
    私は
    藍坊主の曲聞きながら
    学校頑張ってきます(∀)

    学校嫌いですが(ω)゜{笑

    ↑個人的過ぎる(`∀´;)

    • いちご
    • 2007年 9月 19日

    個人的な話、いいじゃないですかぁ~(  ̄ー ̄)フフフ笑
    今日も一日頑張ってきました~(–;)
    拓郎さん剃られたんですか!?5年…てことはつるつるなあごを公開するのは初めてってことですねd(゜∀゜o)
    早くその姿を拝みたいです~。ウーラー【笑
    拝啓 秋様。
    ワタクシ先週、2回程秋刀魚をいただきました。『またか…』と思ったけど、食べると『日本人で良かった!』と本気で思います。えぇキャッシュな奴です。
    やっぱり秋刀魚には大根おろしがなきゃぁ!

    • まきぞねす
    • 2007年 9月 19日

    キレテナーイって
    マイク・ベルナルドでしたっけ?
    かつてのK1四天王ですね。

    秋と言えば食欲の秋。
    鍋と言えば、カキ鍋かキムチ鍋。
    はたまた、ヤミ鍋。
    是非、タクローさんのパ○ツを鍋の中に…。

    酒は浴びる程飲んでください!
    私はいつも浴びてます。

    最近、朝仕事行く前に「鞄の中、心の中」を聴いてます。

    • ゴン
    • 2007年 9月 19日

    Unknown

    鍋ィィですね♪☆

    個人的にはチゲ鍋が大好きです(≧v≦)

    • 2007年 9月 19日

    Unknown

    大丈夫ですょぉ私達ヮ藍坊主のみなさんの様子が聞けるのヮめちゃうれしいことなんですッッッ
    これからも鍋等でがっつりFightをてけて頑張って下さいッッッ(δ∀≦)⌒☆

    • 肛門様
    • 2007年 9月 19日

    氏ねばいいのに
    何か最近やたら羽振りがいいと思ったら此んな処でゴソゴソとしてやがった。之れは梨の方向で。//natuiro.net/on/

    • キャスパー
    • 2007年 9月 19日

    朝でも夜でも
    拓郎さんのフォント変え面白いです笑
    好きです。笑

    • 舞子
    • 2007年 9月 19日

    写メぷりーず
    是非ぜひ~♪
    無防備なタクローさんのアゴはレアですね!?(笑)
    見たい~!!!

    秋ですよ(いきなり!!)。北海道、もう風冷たいよ。
    昨日、夜寒かったよ…

    ビールをぐひっと飲めるようになりたい…

    • Unknown
    • 2007年 9月 19日

    年越しだワ-ィ。
    あ、そうだカウントダウンジャパンおめでとうゴザイマス!
    藍坊主も色々な所に出演する回数がどんどん増えてきて見る機会も増えてかなり嬉しいです。確実に行くので大阪で首を長くして待ってます。
    読書の秋になればイイと思う今日この頃です。

    • KAEDE
    • 2007年 9月 19日

    朝だって・・
    そんなの関係ねぇ! 笑。

    てかー!!
    CDJ出演決定おめでとうございます!!!!!
    行きたいーーーッ

    • 安藤夏
    • 2007年 9月 19日


    読んでたら鍋料理食べたくなってきた(*´∀`)

    ヒゲ無しタクローウィン見てみたいです(・∀・)

    • BLUE藍♪
    • 2007年 9月 19日

    拓郎さんも一日頑張ろう(^-^)
    髭ひげ(!?)5年ぶり…さっぱりしすぎて違和感ある~って拓郎さん叫んでますねヾ( ̄o ̄;)笑
    食欲の秋は、キムチ鍋や様々な鍋食べたいです。鍋ツアーしようかな(^O^)酒やビール飲めるようになると打ち上げも楽しさ倍増しますね(・v≦)☆飲み過ぎ要注意!!
    今年はもうお会いできませんが、藍坊主大好きなのは変わらない♪応援団です(o^-^)尸~ よし気合い入れて頑張るぞ!YES!

    • やまちこ
    • 2007年 9月 19日

    Oh!ヒゲ!
    無防備な顎を是非upしてください!笑

    拓郎さんはヒゲがあっても無くても似合ってますから大丈夫ですよ(何がだ…)

    お酒飲めるようになったんですね!!
    私はまだまだ苦手です…
    ビールが飲めるようになりたいぃ!!

    • あやごん
    • 2007年 9月 19日

    つるぴか大魔王
    おひさしぶりです☆
    タクローさんのぴかぴかつるりん顎見てみたい!笑。
    無防備な顎とかなんかにやける!笑。

    えー、字どんなんなってるんやろ…帰ったらパソコンで見てみます♪

    ほんまもう秋の気配感じていい頃やのに暑すぎですね…鍋したぁーい!

    • だずぃ
    • 2007年 9月 19日

    無防備な…

    ア・ゴ(*´V⊂)

    (↑きしょ。汗)

    無防備なうちに
    ゼシ、ジャケ写を..笑

    たくろーうぃんの
    季節がやってきますね。
    ね、楽しくご飯が
    食べたいですね(^ω^)
    ね、一体朝から何を
    書いてはるんですかね。笑
    いや、おもろす。
    字のでかさもナイスで。
    今日は寝ます!!(゜∀゜)

    • Unknown
    • 2007年 9月 19日

    髭もどした!笑
    いや、爆笑しましたのでこんなブログ最高です。
    食欲の秋様、あまりアタシを誘惑しないで下さい。

    • ピノ
    • 2007年 9月 19日

    つるんつるん
    無防備なアゴって表現にときめいちゃいました。
    5年振りだとあるべきものがない気持ちというか、落ち着かない感じでかね。
    私には髭剃る気持ちはわかりませんが、バッサリ髪切った後いつもの癖で髪を触ろうとしてしまったりして、なんだか喪失感を覚える感じと似てますかね。
    また髭のばす前にツルツル顎写真をupしてください!
    っていうか、髭の成長日記お願いします。
    食欲の秋。私にはまだ到来してません。やたらと梨食ってますが。
    あ。栗食べたいな。
    食欲の秋来ちゃったようです。
    お鍋の季節が待ち遠しいですね♪

    • さろー
    • 2007年 9月 19日

    おはよう☆
    キレテナーイ(゜∀ ゜)

    たくろーうぃん、朝から何言ってんですか。笑

    字の大きさで
    無駄に爆笑した。笑

    いつかの『おっさん』も
    思い出したし。笑

    それにしても…
    アゴ髭を剃った
    無防備な拓郎ウィンが
    見てみたい^^
    どんなかなぁ??
    写真アップして!笑

    • すーさん
    • 2007年 9月 19日

    髭!

    ヒゲもどした

    って……
    植毛ですか!?育毛ですか!?それとも瞬間接着剤ですか!?(必死;))

    はやく見たいな~(*’ц’)♪ 倉敷で見えきんめっちゃ嬉し!o^皿^v

    ああああああと38ニチだあ゜Д゜!!何歌うんだろかw

    • hige
    • 2007年 9月 19日

    しかし暑い
    私から髭をとったら…白になっちゃいます((((゜д゜;))))

    はい!あと今日も半日頑張りまーす!!

    私も、今日は夜お酒のみます♪

    • るも
    • 2007年 9月 19日

    Unknown

    髭剃ったんですか(・ω・)
    ぜひ写メを。笑

    食欲の秋!タクローウィンの秋!爆

    がっつり食べて
    がっつりライブと音源製作がんばってください(゜∀゜)ファイト!

    • 雨降りのカフカ
    • 2007年 9月 19日

    髭よさらば
    どんな髪型、髭だろうといつでもタクローウイン大好きです。

    • かなこ
    • 2007年 9月 19日

    Unknown

    たくろーうぃん
    うけぴっ!(^Д^)笑

    たくろんさんの
    ヒゲなし無防備な
    アゴ見てみたい~

    てかジョリジョリ
    したぁい..キモ(笑

    • ニコ
    • 2007年 9月 19日

    おはようございます♪
    キレテナーイって何年ぶりに聞いたんだろうか(* ̄▽ ̄)
    また拓郎語録追加なり!笑
    ヒゲなしの拓郎さん見てみたいです☆
    また帰ってからPCでも見てみますね(笑)
    また楽しいブログ期待してます(=´▽`=)

    • 保日本
    • 2007年 9月 19日

    ひげ。
    付けヒゲでもしますか??笑
    どーでもいいことですが8月にインドでものすっごい付けヒゲのおっさんに声かけられました(´・ω・`)

    食欲の秋ですね!!!
    たくろーさんの季節到来ですよ!!!
    美味しいものいっぱい食べて、ドラムたたきまくって下さい。

    • りえ
    • 2007年 9月 19日

    ヒゲっ!!
    そういえばヒゲなし無防備たくろーうぃん…見たことないカモ。
    超見たいっ(´∀`)
    でもヒゲは好きですよ…
    藍坊主好きになったら自動的にヒゲも好きになりました(笑)
    無防備…
    カワイイ…(笑)

    • えつこ
    • 2007年 9月 19日

    Unknown

    おはようございます!
    ヒゲそったタクローさんみたいです♪

    秋は美味しいものたくさんあっていいですねー!
    飲みたいなー!

    タクローさんのブログみて元気でました!!
    今日も頑張りましょう!
    タクローさんも頑張ってくださいね!

    • レモン
    • 2007年 9月 19日

    Unknown

    ヒゲ~結構好きかも笑
    でもヒゲなしの拓郎さんも見たいです★
    鍋食べたいッッ(^-^)

    • ゆん
    • 2007年 9月 19日

    Unknown

    写真あっぷしてください!!すごく見てみたいです(´ω`)

    鉄板が好きですでも鍋の方がもっと好きですでも藍坊主の方がもーっと好きですw

    • ゆーり
    • 2007年 9月 19日

    ヒゲの出番終わりですか。
    おはようございます。タクローさん。

    一体、タクローさんは朝から何をかいてるんですか!笑

    無駄にデカかったんで、かなりウケました笑

    おーう!今日も一日頑張りましょう♪

    • hmyt
    • 2007年 9月 19日

    髭なしタクローウィン
    無防備なタクローウィンのアゴを、
    是非写メにアップしてほしぃ!!
    切実な願いです..
    私はーキムチ鍋が好きです、
    はい、大好きです!!
    食欲の秋様..
    私の食欲をそそらないで下さい。。。
    太ってしまう(;д;`)
    いま学校で、
    藍坊主聞きながら、
    チャイ語と戦ってます!!!!
    看護なのにチャイ語…
    時代は中国みたぃです*
    でわまたブログ更新
    楽しみに待ってます。

             押忍。

    • シロ
    • 2007年 9月 19日

    秋とストー
    9月なのになかなか涼しくならないですね(´`;)
    栗ごはんと松茸ごはんは食べたケド♪
    写真upしてほしいな~w

    • うずら
    • 2007年 9月 19日

    Unknown

    鍋~(^ω^)♪
    いいですねえ・∀・
    もうそろそろ寒く
    なって来ますよお(´^ω^`)
    関係ないですが
    今、学校に居ます★!
    暇過ぎます(笑)

    • 2007年 9月 19日

    Unknown

    がんばりましょう!♪

    • 2007年 9月 19日

    Unknown

    がんばりましょう!♪

    • タイキ
    • 2007年 9月 19日

    分かります
    俺もヒゲ剃りたくなっていきなり何も考えずにそっちゃいます

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP