藤森真一

ノルウェーに行ってきました。


おはようございます。
ノルウェー改め岩手県盛岡市に行って参りました。

広大な敷地を散歩していると、日本じゃないみたい。ということでユウイチに携帯のカメラで一枚撮ってもらいました。

さすがユウイチ。携帯で撮ったのにアー写っぽい。

そしてその間。hozzyはビートルズのノルウェーの森を口ずさんでいました。

そして。ライブ。
気温は低いが、見ている人達の眼差しは熱かった。
献血コーナーのスタッフさんの『献血』と書いてある看板を高々上げて盛り上がってくれている様子も学園祭ならでは。

せっかくのアンコールに答えられなかったのが心残り。
また岩手にライブしに行きます。その時、昨日の続きを楽しみたいです。

学園祭実行委員の皆様、FM岩手の皆様ありがとうございました。

せっかく来たんだからと、帰りの新幹線の時間を遅らせて食事。
冷麺が美味い店があるからと行った冷麺屋。

俺はもちろん冷麺。
他3人はカルビクッパ、ビビン冷麺、ビビンバ。を頼んでました。
うん。マイペースマイライフ(笑)

ではでは。今日も良い一日を!!

無事終了!前のページ

過去最多。次のページ

コメント

    • すー汰
    • 2010年 10月 25日

    Unknown

    冷麺いいなぁ(*´д`*)ww

    昨日のライブが
    頭から離れなくて
    また岩手に
    来てくれることを
    願っていますっ!!!!

    • かな
    • 2010年 10月 25日

    Unknown
    はじめまして*
    藍坊主が大好きな
    大学1年生です!!
    今の彼氏と出会えたのも
    藍坊主のおかげです!
    4月、7月のライブ
    2人で行きました(*^^*)
    年末ワンマンライブも
    2人で行きます◎♪
    愛知と千葉の遠距離なんですが
    毎日が幸せです★
    お互い毎日藍坊主を聴いて
    過ごしてます\(^^)/
    ちなみにお互いのメールの
    着信音は「瞼の裏には」
    なんですよp(^^)q★☆

    藍坊主のみなさんに
    ほんとに感謝してます!!

    • 岩手の大学生
    • 2010年 10月 25日

    感動しました!
    先日の岩手県立大学でのライブ、最高でした!!

    中学時代から好きなアーティストが、自分の大学でライブをしてくれて…本当に感動しました!!

    真ん中らへんで観ていたのですが、最前列で聴けばよかったと、本当に後悔しています…。

    個人的に思い出深い「鞄の中、心の中」を聴けたのが一番嬉しかったです!!

    是非また岩手に来てください!ありがとうございました!!

    • (。・_・。)ノ
    • 2010年 10月 25日

    初めまして〓☆
    昨日初めて
    藍坊主のライブに
    行かせてもらいました

    生で聴くことができて
    良かったです

    また岩手に是非来て下さい!

    • りえ
    • 2010年 10月 25日

    Unknown
    学園祭行きたかったです(´Д`)
    でも楽しかったみたいでよかったです!!!

    ビビンバ食べたい∀(笑)

    • かすみ
    • 2010年 10月 25日

    Unknown

    いつのまにかノルウェー(°Д°)
    瞬間移動かと思いました←

    ユウイチさんはめちゃめちゃ
    カメラセンスありますね(^q^)♪

    もう、夕方ですが、、、
    今日も1日頑張りましょう!

    • ゆか
    • 2010年 10月 25日

    こんにちは♪
    昨日のライブ最高でしたっ><!!!
    涙が出そうでしたぁぁぁぁぁ!!!!!
    ホント藍坊主ヤバいですっ!!!!!!
    絶対またライブ行きますっ★
    寒くなってきたので、お体には気を付けて・・・^^★

    • STEVE-O
    • 2010年 10月 25日

    P.P.P
    おつかれさまですいやー 僕もいきたかったなー

    • さゆり
    • 2010年 10月 25日

    こんにちわ
    一瞬タイトルにビックリしました(笑)

    ユウイチさん写真上手いですね☆いいかんじです(^^)
    岩手でのライブも大変お疲れさまでした♪諸々の事情で(;_;)学祭のライブには行けれません(泣)ですが、ブログを読ませていただいて、状況を想像しながら一緒に楽しんでます♪
    藍坊主のメンバーってみんな本当に自由ですよね(笑)その自由さが素敵です(^^)

    • ぶぅ~りん
    • 2010年 10月 25日

    Unknown
    こんにちはッ(*^_^*)学園祭お疲れ様でした~♪♪♪
    岩手の食はお口にあったか分かりませんが…あんな田舎に来てくれてありがとうございます(^_^;)
    そしてやっぱり違いますね~↑↑↑写真も撮る人や写る人によってあんなにお洒落になるなんて☆さすが藍坊主の皆さんo(^-^)o

    学園祭Liveは懐かしい曲から新曲までやったみたいで~ホント藍坊主に逢いに行きたかった…(;_;)そして藍坊主からパワーが欲しかったのに…行けなくて残念ですけど…また素敵な音や歌声を岩手の広大な森や人に響きかせに来てくれるのを家族で楽しみにしてます(*^-’)ノ♪♪♪
    暮れぐれも体調を崩さないように気をつけて下さいね(*^_^*)☆

    • さち
    • 2010年 10月 25日

    Unknown
    行った店..分かった気がします

    会いたかった‐( ´・ω・)

    森での写真、素敵です♪

    夏は森林浴をしに行きますが、虫さんが多いので大変なことになりがちですorz

    • まい
    • 2010年 10月 25日

    さすが!
    さすがユウイチさんですね★
    いつも行く風景なはずが、ホントに日本じゃないみたい!
    冷麺美味しかったですか~?
    あたしも久しぶりに食べたいです(笑)
    また岩手来てくださいね!!

    • 2010年 10月 25日

    Unknown
    写真素敵ですね(^-^)携帯で撮った感じがしませんでした。ユウイチさん写真撮るの上手いですね。
    岩手で美味しいご飯食べて、良かったですね。お疲れさまでしたm(u_u)m年末ワンマン楽しみしています(^-^)

    • ガバチョ
    • 2010年 10月 25日

    Unknown
    さすがユウイチさん(゜゜!

    hozzyさんが歌うノルウェーの森聴いてみたいです(´`)

    京都の大学の学祭にも来て下さーい
    especially,京都〇国語大学にぜひ(-∀-)

    • Ota
    • 2010年 10月 25日

    Unknown

    昨日のライブ、本当に最っ高でした!!!!!!遠い所、岩手に来てくれてありがとぉございました☆

    念願の学祭ライブ、気合い入りすぎて前髪短く切りすぎてしまう程楽しみにしてたので、一番前で見れて本当に幸せでした! ユウイチさんの落ち葉の下り、面白かったです。笑

    是非是非!また岩手に来て下さい!楽しみにしてます☆

    藍坊主最高!!!!!

    • みー◎
    • 2010年 10月 25日

    Unknown

    普っっ通に新曲のアー写かな?と思って見てました(゜Д゜)!笑

    藤森さん以外冷麺じゃないのを頼む皆さん……。
    さすが藍坊主ですね(笑)

    • しーさー
    • 2010年 10月 25日

    Unknown
    マイペースマイライフ!!
    最高です

    12月すごく楽しみにしてまっす!
    一昨日まで風邪で寝込んでました。藤森さんも風邪には気をつけて下さいね!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP