藤森真一

ハロー。2015。

2015年になって早1週間。
藍坊主も本格的に始動しました。
昨日は新年一発目のライブリハーサル。早速ワンマンの通しリハーサルを行いました。
ココーノを中心にB面集からも数曲加えたセットリストは、最新の藍坊主に加え、軌跡みないなものも感じ取ってもらえる内容です&新木場で披露した映像も全国に届ける予定です。

ちなみに、今回のリリースツアーも登場SEをツアーのイメージに合わせて制作しました。
ノクティルカツアーの時は、夜光虫をイメージ出来るピアノ協奏曲。確かファイナルのゼップだけは弦楽器を含めたアレンジにしたっけかな。
前回のツアー「すっかり羽と化している」は『羽化の月』を弦楽器を中心にアレンジしたSEでした。

そして今回は新たな試みで管楽器を中心に制作しました。
その名も『時計仕掛けのファンファーレ』。我ながら良い出来です。

ツアー初日まであと10日。がっつりリハーサルして最高のライブにするので全国の皆さん宜しく!
今日は七草がゆでコンディションを整えることにします。

2014年を振り返り。前のページ

ラブミーテンダー?それともラヴミーテンダー?どっちが正解?次のページ

コメント

    • おにぎりしゃけたろす
    • 2015年 1月 11日

    あけましておめでとうございます!
    藍坊主のみなさん、今年も素敵な音楽を
    届けてくださることを楽しみにしています!
    私事ですが、初めて行くライブは自立してから自分で汗水たらして働いたお金で行きたいと考えていてましたが、遂にその時がきました!
    今回のツアー、私には尋常ではない程の大きさの、長年の熱い想いがあります!2月なかば、皆さんにお会いできることを楽しみに今年も仕事に励みます!
    今年に限らず、末長くよろしくお願いします!!!

    • おけいはん、
    • 2015年 1月 09日

    あけましておめでとうございます
    ツアー!新しいSE!
    年始からわくわく!そわそわ!
    待ち遠しいです。
    大阪に参戦します。
    大阪坊主は1年2か月ぶりですー!
    ずっと待ってました!
    2015年もついていきます( ´ ▽ ` )ノ
    活動楽しみにしていますね!!!

    • すが
    • 2015年 1月 08日

    時計仕掛けのファンファーレ
    ツアー、名古屋と渋谷に行きます!!名古屋の整理番号1桁のチケットが届いて、お年玉や!!と喜んで友達に自慢しました(笑)
    とっても楽しみにしています!!いつもワクワクをありがとうございます♪

    • ゆう
    • 2015年 1月 07日

    Unknown
    「時計仕掛けのファンファーレ」!
    私は金管を色々と吹いているのでこのタイトルの響きだけでにやにやできます(笑)

    ツアーは熊谷と渋谷に参戦予定です。こちらもコンディション整えて全力で皆さんの想いを受け取りに行きます!!

    • バラ
    • 2015年 1月 07日

    Unknown
    新SE、めっさ気になります(^ν^)ツアー絶対行くんで楽しみにしてますね!!*\(^o^)/*

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP