藤森真一

フォレストーンとアマオトーン

こんにちは。藤森です。
たった今、フォレストーンの初回限定版と通常版の両方が僕の元に届きました。
レコーディングやアートワーク、特典DVDのチェックなどで数えきれないほど見たり聴いたりしたのに、今買ったということにしてパッケージを開けてレコーダーに入れるところからやってみて全部聴いて、見て思いました。

過去最高傑作だ!!

えー。自分で何言ってんだ。と寒く思われる方もいると思いますが。。
そんなのかんけーねー!!

hozzyが描いた絵。
初回版のフォレストーンの約45分とアマオトーンの約30分のバランス。
通常版のユウイチが編集したレコーディング映像。

すべてが絡みあっている作品になりました。

いやー。よかった。
これでツアーに集中できます。

よっしゃ!がんばんべー!!

おはこんばんは。前のページ

アムロ、ガンダム、出ます!次のページ

コメント

    • かれーらいす
    • 2008年 4月 01日

    Unknown
    exciteのインタビュー見ました
    長い間迷われていたのですね
    方向性等を改めて考えて活動停止や解散になるアーティストもいたので少し心配になりましたが、そうならなくて本当に良かったです

    また迷うことがあったのなら、通った道に印をつけて行ってくださいね
    その印は私たちがちゃんと見届けていきますので

    最後に、アルバムとシングル完成おめでとうございます
    そして発売本当にありがとうございます
    これからも応援しています

    • 藍奈★
    • 2008年 3月 30日

    楽しみ(*´∪`d)⌒♪
     
    ずーっと前に予約して
    ずーっと前から
    楽しみにしてます☆笑
     
    藍坊主の曲があるから
    辛いことがあっても
    毎日頑張れます(*ノ∪`*)
     
    フォレストーン
    早く欲しいですっ♪♪
     

    • ぷ★
    • 2008年 3月 26日

    Unknown

    両方とも、
    絶対に買います★!!
    あと、、、
    1週間~¶(!∀`)
    早く欲しいです(^O^)◆

    お仕事、
    頑張ってください!!(*´∀`*)

    • かず☆
    • 2008年 3月 26日

    Unknown
    アルバムもうすぐですね↑楽しみです。

    • WAゐ
    • 2008年 3月 25日

    Unknown
    さっき予約してきました^^
    過去最高傑作めっちゃ楽しみにしてます!!

    • まじょ♪
    • 2008年 3月 25日

    お久しぶりです(^-^)/
    コメント久しぶりに書きました(((^^;)

    でも書かないだけで、全部読んでます!

    フォレストーン楽しみにしてます。

    初回版と通常版はエンハンストの内容が違うのでしょうか?

    でも、初回を予約する予定です(^-^)/

    • どりーまー
    • 2008年 3月 25日

    Unknown
    発売されるのが楽しみです~
    是非、買わせていただきます!

    • ザーサイ
    • 2008年 3月 25日

    (^∀^)/
    アルバム早くほしいです!!待ちきれません(/∀`*)もう、めっちゃ楽しみですー☆

    • ちい
    • 2008年 3月 25日

    Unknown
    アルバムもちろん予約しましたあ(*´∀`)♪
    4月になるのが待ち遠しくてたまりませんヾ(≧∇≦*)ゝ

    • nin0
    • 2008年 3月 24日

    Unknown
    うわああああああ。。。。!!!
    待ちきれない発言、やめてくださーい!!!
    楽しみすぎですよ。。。☆ほんと。。。あああ。

    男臭行けませんが、おもいっきり楽しんできて下さい♪

    • まるもん
    • 2008年 3月 24日

    Unknown

    最高傑作!!

    今から手元に届くのが
    楽しみです★

    明日の男臭行きます!
    楽しみだあ~♪

    • まりな
    • 2008年 3月 24日

    Unknown

    アルバム凄い楽しみです★

    もちろん!予約しましたし
    初回限定にしますた><

    今回のツアーわ大変だと
    思いますが、お体に気をつけて
    頑張って下さいね(^o^)/

    • みsummer
    • 2008年 3月 24日

    わお!
    DVDは30分以上も入ってるんですね、期待以上です((゜∀。))
    やばいやばいwww
    通常盤もほしいなあ…

    発売まであと1週間ですもんね、そしてツアーまであと1週間!
    楽しみすぎまーす★

    明日の男臭も楽しみw

    • 藤沖縄
    • 2008年 3月 24日

    おぉ!!

    最高傑作っすか◎.◎
    こりゃ困った…。
    買う他ない、、、。
    期待してまっち!

    • Unknown
    • 2008年 3月 24日

    Unknown
    早く聞きたぃですッ??

    • まぃく
    • 2008年 3月 24日

    Unknown
    過去最高傑作!!!!
    かなり楽しみです☆

    初回盤も通常盤も予約しました♪

    早く欲しい!!

    • なお
    • 2008年 3月 24日


    過去最高傑作…(∀)
    発売日がほんとに
    待ち遠しいですっ♪

    hozzyさんが描いた絵、
    バランス、レコーディング映像…!!!
    気になります(^ω^)

    • かなけ
    • 2008年 3月 24日

    Unknown
    Albumホント
    楽しみです!ヾ(^∀^)
    金欠でも絶対に買います(笑)

    明日のライブも
    頑張ってください★(人ω`*)

    • ☆☆KT☆☆
    • 2008年 3月 24日

    期待
    藤森さんが過去最高傑作って言うくらいだから、かなりの仕上がりなんですよね!

    • みぃー
    • 2008年 3月 24日

    Unknown
    初回盤と通常盤の特典内容が違うなんて。。。両方買うしかなぃってか?!(゜∀゜;ノ)ノ

    • みぃー
    • 2008年 3月 24日

    Unknown
    過去最高傑作!!すっごぃ楽しみで楽しみでワクワクドキドキがとまりません(#>▽<#)ただ、初回盤買おうと思ってたのですが初回盤と通常盤の特典が違ぅなんて(゜дÅ)!!!両方買うしかなぃってか?!(゜∀゜;ノ)ノ

    • はぁ汰
    • 2008年 3月 24日

    Unknown
    頑張ってくださいw

    • さえ
    • 2008年 3月 24日

    お~
    やばいです!\(^o^)/
    そんなん聞いたら
    楽しみすぎて夜も
    眠れないです⌒★
    確実フラゲするんで、
    後8日後にはうちの
    手元に・・・(*^д^*)

    • いぐのふぉん
    • 2008年 3月 24日

    Unknown
    初回版と通常版・・・・・僕はどうしたらいい!?
    両方買えと言うことか・・・・(・_・;)
    店員に変な顔されたら僕は狂ってなんかいない!と言うしかないな(笑)

    • ゴン
    • 2008年 3月 24日

    Unknown
    いや~楽しみですなぁ♪♪初回盤も通常盤、両方ほしいのですが…..お金が!…(゜_゜……

    • アジシオ太郎
    • 2008年 3月 24日

    ふぉれすとーん
    アルバムたのしみー
    でも、アルバムとは別にライブDVDとしてリリースして欲しかったです…。
    同じCDが2枚あってもしょうがないじゃないですか…(>_<)
    買いますけど!!
    今回のツアーもいつかDVDになったらいいなぁー(*^_^*)

    • しょーこ
    • 2008年 3月 24日

    ★★★★
    言葉の森発売日にきっちり予約しましたよ♪
    初回盤だけ買う予定だったけど、リーダーの発言で通常盤も買うことに決めました。お金が貯まったら。笑←
    明日の男臭楽しみにしてます!

    • 瑠美
    • 2008年 3月 24日

    2年振りですね
    待ちに待ったアルバム!
    音源もライブもこれからの藍坊主に期待しています◎
    気づいたらあと約1週間で発売なんですね∵∴∵
    言葉の森をリリースして1ヶ月経たないうちにアルバムですからねw
    とっても楽しみです
    けど通常盤と初回盤で特典の内容が違うのは…なんだか複雑ですxxx
    統一して発売して欲しかったです

    • あさみ
    • 2008年 3月 24日

    Unknown
    明日、初回限定版予約しに行こーっと思ってたんですけど
    通常版も欲しくなってきたじゃないですかー(>Щ<☆ワラ

    私にたってこの春休み一番の楽しみは
    このアルバムを聴くことです!!♪

    • 広島の人
    • 2008年 3月 24日

    フォレストん
    過去最高傑作ですか!スゲー!!

    今までの4つのアルバムも自分にとって最高傑作です!
    藍坊主恐るべし!?
    今日初回を予約しに行こ!

    • wasabi
    • 2008年 3月 24日

    ウッホホーィ\(゜∀゜;≡゜∀゜)ノ
    過去最高傑作ですか(゜o゜;)??
    いやぁ藍坊主アルバム出すごと良くなってるじゃないですか?
    ヤバい超ほすぃーい(*≧m≦*)
    心からフォレストーン楽しみに待ってます????

    藍坊主サイコー(ノ゜∀゜)ノ~┻━┻

    • ∞minami∞
    • 2008年 3月 24日

    とーん♪
    やーーーん((●≧艸≦)待ち遠しい♪

    明日の男臭も楽しみすぎて今からハイテンション♪

    • Unknown
    • 2008年 3月 24日

    Unknown
    アルバム楽しみにしてますね!!

    • 悪マリア
    • 2008年 3月 24日

    (●´Д`●)
    わぁ~!楽しみです♪
    早く聴きたいなぁ~☆

    • Unknown
    • 2008年 3月 24日

    Unknown
    なんで初回版にレコーディング映像がないんですか…

    まぁ買いますけど!

    • えと
    • 2008年 3月 24日

    Unknown
    今回のアルバムは今まででいっちばん、楽しみにしています(*^^*)!!
    楽しみすぎて、知ってすぐ予約したのに予約したか不安になったりします!
    そして今回はツアーも行けるので余計うれしいです☆
    もう、藍坊主が大好きです!
    がんばってください!!

    • ちー
    • 2008年 3月 24日

    フォレストーン
    過去最高傑作ですか(^ω^)!
    すごく楽しみです★!
    明日の男臭も楽しみにしてます

    • 満月
    • 2008年 3月 24日

    Unknown
    頑張って下さい!!

    • かなえ(・θ・)
    • 2008年 3月 24日

    Unknown
    アルバムすごく楽しみです☆
    藤森さんのブログ読んで、その気持ちがますます自分の中で盛り上がっちゃいました笑。
    明日のライブもツアーも楽しみにしてます♪

    • なほ
    • 2008年 3月 24日

    Unknown
    アルバムもツアーも楽しみすぎてヤバいです!!

    まぢライブは狂いまくりましょ★★

    • さか
    • 2008年 3月 24日

    待ち遠しいです☆
    昨日ツアーのチケット買いましたぁ
    アルバムとても楽しみです
    北海道でのライブも楽しみに待ってますねっ

    • めぐろ~ぅ
    • 2008年 3月 24日

    最高傑作!!
    うあぁぁ~!!!!めっちゃ楽しみです☆゛
     
    初回盤と通常盤両方買います!!
    家にDVDプレーヤーないですが…(艸`・◇・;)
     
    親に「4月までにDVDプレーヤー買ってくれよ~!!作戦」実行中です☆笑

    • きのこ
    • 2008年 3月 24日

    Unknown
    過去最高傑作…
    やばいじゃないですかー!
    めちゃめちゃ楽しみですっ!☆

    • あゆ*
    • 2008年 3月 24日

    なななんと!
    やっぱりここわ…

    初回も通常も
    どっちも
    GETしなくてわー(‘A`)b

    たのしみですっ♪!

    明日わ男臭★
    早く藍坊主に
    会いたいですっ(^ω^)

    • カズ
    • 2008年 3月 24日

    限定♪♪
    まぢすか?!早くほしいです、限定版買いますよー!!!

    • BLUE藍♪
    • 2008年 3月 24日

    4月2日 ふぉれすとーん
    題名の日付が抜けてました(T^T)すみません(xωx)
    ↓↓↓↓↓↓

    • BLUE藍♪
    • 2008年 3月 24日

    〓月〓日 ふぉれすとーん
    最高傑作゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
    藤森さん★
    楽しみ過ぎます!ていうか、寒くないですよ♪

    そんなのかんけぇねぇ←藤森さんがやったら…なんて妄想してました(笑)初回盤は予約したので、でーぶいでいは見れます☆彡

    が…通常盤買うか迷ってます(xωx)田中さん編集の映像見たいっす(xωx)

    • 森坊主
    • 2008年 3月 24日

    うん。
    いやぁ楽しみです!
    CDもDVDも早く聞きたい見たい!
    ツアーも楽しみです(・v・)

    明日は男臭ですね☆
    参戦するんで、
    めちゃくちゃ楽しみです!

    • あおのり
    • 2008年 3月 24日

    Unknown

    通常盤の映像は初回盤にないってことですよね(∵)

    やはり2枚買おうか!

    何気にあと少しで発売やあー!!!!

    めっちゃ楽しみ^^

    • ○´∀`/)/☆
    • 2008年 3月 24日

    Unknown
    期待させて
    もらってます。笑

    • トラ
    • 2008年 3月 24日

    Unknown
    ぎゃーッ(゜∀゜;)
    マジっすか!!!!!
    ヤバいほど楽しみですよ~ヽ(≧▽≦)/

    寒くなんて思うわけないじゃないですか!!!!!
    自分達の作品に自信が持てるなんて誇りですよ!!!!!(^^)

    • KAEDE
    • 2008年 3月 24日

    フォレストーン!!アマオトーン!!
    なんだかんだで
    来週発売ですね!!
    待ち遠しい(*∀*)
    てか過去最高傑作!!☆★☆
    より楽しみです!

    ツアー頑張ってください(*´艸`)
    ウチもがんばんべー! 笑

    • かおり
    • 2008年 3月 24日

    うひゃあ
    過去最高傑作ですか!
    今からめっちゃ楽しみです><

    • ピノ
    • 2008年 3月 24日

    藍坊主
    まだ発売日前ですけど、知ってましたよ。
    最高傑作だって。
    だって、毎回最高傑作ですもの。
    だからフォレストーンは私にとって『過去』最高とはならないと思います。
    ごめんなさい!
    だって全部のアルバムが最高傑作なんですもん!!!
    作る側としては過去を上回る事を目指すのでしょうけれど、私は全ての曲を愛してやみません!!!!

    • (゜∀゜;ノ)ノ
    • 2008年 3月 24日

    そりゃあもう
    はやくほしいです(ToT)
    最高傑作とか待ち遠しくてなりませんo(`▽´)o
    4月2日はやくこないかな!?

    • さき
    • 2008年 3月 24日

    Unknown
    最高傑作だなんて言わないでください(ノД`)
    待ち切れなくなっちゃいますよー 笑

    ほんと楽しみです!

    • 2008年 3月 24日

    (^O^)♪
    楽しみ過ぎます(^ω^)♪
    私も、どっちも欲しく
    なりました(´・ω・`)笑
    4月2日が待ち遠しい
    ですっ(´∀`)☆

    • ポニー
    • 2008年 3月 24日

    ?
    傑作なんですかー??
    予約しとぃて
    よかったデス?
    めっさ待ち遠しぃデス??
    早くききたーぃ?

    ツアー頑張ってくださぃ?
    ぅちの住んでる所にも
    きてほしー??

    • くーまん
    • 2008年 3月 24日

    ぅぅぅ
    フォレストーンめちゃくちゃ楽しみです!!!!!!!!!

    そして明日すっごくすっごく楽しみにしてます♪

    • さきこ
    • 2008年 3月 24日

    Unknown
    フォレストーン!!
    かなり楽しみです☆

    藤森さんが最高傑作だと言うくらい、いますごい期待感です´`*

    ツアー頑張ってください.・゜

    • 2008年 3月 24日

    Unknown
    早く私も欲しいですッッッ

    4月2日が楽しみですッッッ?

    • なっちゃん
    • 2008年 3月 24日

    Unknown
    やはり両方とも買うべきですか?!笑
    1週間が待ちきれません‥
    ほんとうに楽しみにしてます!!
    4月2日が待ち遠しいです\(^O^)/

    • (ぁゅぽん´ω`)
    • 2008年 3月 24日

    悩む…
    そんな話しを聞いたら通常盤も欲しくなっちゃったじゃないですかぁぁ(PÅ`。q)涙

    もちろん限定版は予約しましたよ♪楽しみです!
    明日の男臭も楽しみです!

    • ぴよ
    • 2008年 3月 24日

    tone
    うわぁー、テンションやばいです↑↑
    ただでさえ今ライブに向かう途中(今日はAJISAIです☆)でテンション高いのに!笑

    過去最高傑作。
    自分たちの作品を、そんなふうに自信を持って出せるって素敵な事ですょね☆
    フォレストーン、なんかもう想像できなくて楽しみ過ぎます!!
    そわそわふわふわしたドキドキ感。笑

    • うずら
    • 2008年 3月 24日

    Unknown
    そのアルバムが
    私達の手元に来るのが
    4月2日\^ω^/
    待ちきれないー★
    楽しみだなあ(^ω^)!

    • あや
    • 2008年 3月 24日

    Unknown
    フォレストーンめちゃめちゃ楽しみです(^O^)

    早く4月にならないかと毎日思ってます、笑

    ツアーも頑張ってくださいm(_ _)m

    • まゆげ
    • 2008年 3月 24日

    あら~…
    どっちもほしくなってしまった…´Д`★
    これわどっちも買うしかないとですか?!
    …ば…バイト頑張ります(`・ω・´)
    そしてすげー楽しみにしてますっ(^ω^)♪

    • genta
    • 2008年 3月 24日

    Unknown
    来週発売ですね!!

    楽しみです♪

    • natsumi
    • 2008年 3月 24日

    Unknown
    ガンバってくださいな~
    応援してます!!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP