藤森真一

プリプロ。


おはようございます。
新曲が何曲か出来たので、今日はそれをデモ音源にする作業。
メンバー内で「あーでもない。こーでもない。」とアレンジしながらの作業。

だから帰りが遅くなるだろうと弁当を二つ持ってきました。
可愛い豚の包みの中はトンカツ。
時々こういうギャップに違和感を感じる。

そえいえば映画『豚がいた教室』を見たい見たいと思って、まだ見てなかった。
新曲製作が落ち着いたら見てみようと思う。

よし。ミズカネからまた進んだ音源を作れるよう集中しなくては。

では。良い日曜日を!!

梅雨ですか?前のページ

アルミホイルを噛んだ味がしそうな火曜日次のページ

コメント

  1. Unknown

    今週もあと半分!

    がんばっていきましょうね!

    • かほ
    • 2010年 5月 12日

    初コメント\(^^)/

    藍坊主大好きです!!!

    全然関係ない話しなんですが…

    今日藍坊主の
    みなさん(拓郎さん以外)が
    夢に出てきました\(^^)/

    内容はあたしのおじいちゃん家で
    新しいCDジャケットを
    作っている夢でした*°

    正夢になってほしいので
    コメントしちゃいました(^ω^)

    • ぽっち
    • 2010年 5月 12日

    ( ∵ ) (/\) (`_´)
    お疲れさむです

    • saTy
    • 2010年 5月 11日

    びっくりした
    ギャップ!!!(`ΦДΦ′)
    ブタサンの弁当袋にトンカツとは…。リーダーさすがですw
    それにしても、写真見た時,一瞬ピンク色と黄色のパンツを載せてるのかと思ってしまいました[笑]

    • 粋な学生
    • 2010年 5月 10日

    新曲( ̄□ ̄*)!!

    新曲楽しみです(*^∇^*)

    それと、ミズカネのバンドスコアが早く欲しいです…

    • さお
    • 2010年 5月 10日

    Unknown
    受験で野音行けない私にとってはとてもうれしいお知らせです(^^)
    音源作り頑張ってください!!

    • なおみ
    • 2010年 5月 10日

    Unknown

    ギャップいいですね♪

    惹かれます(笑)

    作業がんばってください(*^_^*)

    • 2010年 5月 10日

    Unknown
    お弁当の包みがなんともかわいらしいですね(^ー^)

    新曲!?
    待ってました!楽しみにしてます!(^O^)

    • ayaka
    • 2010年 5月 10日

    Unknown

    お弁当ーっ(^O^)
    もちろんあたしの分も
    ありますよね??←

    新曲!!!!!
    またあたしの生きる希望が笑
    新曲、ライブを楽しみに
    また頑張れそうです\^^/

    • あゆみ
    • 2010年 5月 10日

    チケット
    日比谷ライブ
    前から四列目でした(T_T)

    うれしいです(T_T)

    たのしみです(;_;)

    たのしみすぎます(;_;)

    高校2年生のあゆみより

    • ガバチョ
    • 2010年 5月 09日

    お疲れさまです!
    遅いですが、1週間ほど前に
    ミズカネやっと買いました!!!
    夜も聴きながら寝てます
    1曲目の”低迷宮の月”聴き終わるまでに
    いつも爆睡です(´∀`)笑

    また新しい曲が生まれてきてるんですね
    早く会える(聴ける)のを
    楽しみにしてます!!

    ではおやすみなさい

    • Unknown
    • 2010年 5月 09日

    Unknown
    今日悲しくてつらくて腹立たしくてどーしよーもない事がありました。藍坊主聴いて立ち向かいますっ‥。

    hozzyのCOLUMNも更新楽しみに待ってます。

    • クーマン
    • 2010年 5月 09日

    Unknown
    豚包み!!!かわいいです(´∀`)

    • れいな
    • 2010年 5月 09日

    日比谷野外大音楽堂
    お弁当かわいいい(´^ω^`)

    今日はチケット引き換えて来ました*いい番号でうれしいな★早く行きたい!!!!

    • まい
    • 2010年 5月 09日

    (o^o^o)

    新曲!!!!!!!!
    待ってました~っ^^♪

    今日野音チケット取ってきました!
    整理番号は後ろのほうすぎるけど
    全身で楽しみます!

    • STEVE-O
    • 2010年 5月 09日

    P.P.P
    早く聴きたいですいー曲ばかり どやって作ってるんですか?すごすぎる

    • 美季
    • 2010年 5月 09日

    (^O^)/
    リーダーがお弁当を作る。
    それを豚さんの包みに入れる。
    そういうギャップ、最高です。

    触発されて、私も明日はお弁当を作っていこうと思います、いつもパンなので;

    素敵な音源を心待ちにしています!

    • rondon
    • 2010年 5月 09日

    Unknown
    お弁当作るとかすごい器用ですね~。
    感心します。

    かわいいお弁当包みですね。

    新曲楽しみです!
    頑張ってください!

    • かお
    • 2010年 5月 09日

    Unknown
    新曲めちゃめちゃ楽しみです\(^^)/
    私はこれからコナンの映画を見てきます!
    リーダーも良い日曜日にして下さい♭

    • Unknown
    • 2010年 5月 09日

    おけいはんさんへ
    プリプロ→新曲をデモ音源にすること。ですかね??
    リーダーの日記に書いてあることそのままなんですけど!私もくわしくないです^ロ^;失礼しました。

    • うり
    • 2010年 5月 09日

    こんにちわ!
     
    ぶた包みのお弁当!
    可愛いですね~。いいなあ。

    ぶたが出てくる映画と言えば、
    『シャーロットのおくりもの』も良いですよ。

    見終わったあと、
    ハムを見るたび脳裏に元気なぶたたちがよぎりました。
    美味しいお肉たちに感謝です。

    新曲、聞けるのを楽しみに待ってます☆

    • tkft
    • 2010年 5月 09日

    Unknown
    かわいすぎる(^q^)
    え?一個はワタシのry

    お仕事がんばってください*゜
    新曲たのしみすぎる\(^o^)/

    • ミサキ
    • 2010年 5月 09日

    Unknown
    あたしにもお弁当
    作ってください(^O^)←
    最強の料理オンチなのでw

    いやー!!!!新曲!!!!
    楽しみすぎます
    今日はバイト終わったら
    急いで日比谷の発券してきますp(^^)q
    残りの4時間半、藍坊主を励みに
    働いてきますーっ★

    • みぃー
    • 2010年 5月 09日

    Unknown
    藤森さん可愛いですっ(*^^*)!!私は料理苦手なので藤森さんみたぃに料理上手な人に憧れます。
    新曲楽しみにしてます♪

    • たかちゃん
    • 2010年 5月 09日

    (・∀・)
    うちの分のお弁当が見あたらなry←
    可愛すぎです(´・ω・`)
    新曲楽しみにしてますwwww

    • おけいはん
    • 2010年 5月 09日

    お疲れ様です!
    きゃっ!(*゜▽゜)
    新曲ですか!!
    逆立ちしそうなぐらい楽しみにしてます!!!

    豚カツの包みめっちゃかわい!
    2つありますね。
    拓郎センパイの目が輝きそうですね(笑)
    お仕事頑張ってくださいね
    (*^-^*)/♪♪♪
    ‥プリプロってなんだっけかな(汗)

    • たまこ
    • 2010年 5月 09日

    Unknown
    かわええええ。
    可愛いですね。
    とんかつ美味しそう。
    私も藤森さんみたいにに料理が上手くなりたいです。
    良い天気ですね。出掛けようかな。

    • 2010年 5月 09日

    (^q^)
    新曲ですか(^-^)/
    楽しみにしてます

    • pooh
    • 2010年 5月 09日

    おはようございます♪
    今日も朝から良い天気ですね♪

    今日は布団を干しました♪(ノ≧∇≦)ノ

    藤森さんの朝は早いですね!
    トンカツは手作りなんですか?
    朝から揚げ物料理なんてスゴイですねヽ(*´∀`*)

    野音チケット♪ゲットしましたv(。・ω・。)ィェィ♪
    長野以来のライブなので、今からものすごく楽しみです!!!
    新曲も、ゾクゾクと出来上がってきてるみたいですね☆野音で聴けたら嬉しいです♪(≧∀≦)

    プリプロ頑張って下さい。+.゜d(・ω・´。)

    • なお
    • 2010年 5月 09日


    新曲たのしみです☆

    お弁当包みかわいい
    ですねっ(´ω`)

    それを使ってるリーダーの
    姿を想像するとなんか
    心が温まります。(笑)

    ぶたがいた教室、
    録画したのですが
    まだ見ていません

    その映画の撮影中の
    ドキュメント番組みたいなの
    すごく感動しました(;_;)

    • Unknown
    • 2010年 5月 09日

    Unknown
    プリプロという言葉、
    前回の記事で
    しっかり覚えましたよ。笑
    映画いいですよ!
    確か本もあったと思います。
    学生の頃、食育として先生が読んでくれました。
    それを知ったあと、しばらくは
    豚料理を食べる度に
    胸が痛くなりました・・・!

    • 頭坊主
    • 2010年 5月 09日

    Unknown

    どんどん新曲増えてきますね!嬉しい限りです^^

    ミズカネのスコアも楽しみにしてます、!

    豚がいた教室
    チェック済みです(^o^)/

    • ガスコイン
    • 2010年 5月 09日

    Unknown
    新曲ほんとにほんとに
    楽しみにしてます!!

    作りがんばってください!!

    • sally
    • 2010年 5月 09日

    すみません(汗)
    リーダー☆
    映画…2年前の上映作品だったんですね(^_^;)
    TSUTAYAに入会して、借りて来ようと思いま~す(^w^)

    • 2010年 5月 09日

    Unknown
    可愛いお弁当の包みですね◎
    朝からお弁当作って持ってくるリーダーさすがです★
    新曲楽しみにしています。
    作業頑張ってよい曲にして下さいm(u_u)m

    • ひるたま
    • 2010年 5月 09日

    Unknown

    新曲楽しみです(>ε<)☆ バンドスコアに新曲にライブに‥楽しみがどんどん増えて嬉しいです(//∀//)

    • sally
    • 2010年 5月 09日

    新曲\(≧∇≦)/
    リーダー☆
    朝から嬉しいご報告、ありがとうございます!!
    一気にテンション、上がっちゃいました↑↑(笑)

    新曲、楽しみにしてま~す♪(^O^)

    お弁当箱、可愛いですね◎
    きっと中に入っているトンカツも美味しいんだろうな~( ̄∀ ̄)

    『豚がいた教室』、私も是非、観に行ってみようと思います! (`∇´ゞ
    いや、今日行って来ます!!
    感想は書かないので、安心して下さい(笑)

    プリプロ作業、頑張って下さい★
    陰ながら応援してますo(^-^)o

    • Unknown
    • 2010年 5月 09日

    Unknown

    新曲楽しみにしてます!
    体に気をつけて頑張って下さい!私も何かを頑張ります!

    • 怜輝
    • 2010年 5月 09日

    Unknown
    新曲楽しみです(^O^)!

    勝手に期待させていただきます

    • ぐぴ
    • 2010年 5月 09日

    Unknown

    今日も同じ時間更新っすね!

    新曲ですか(*´д`*)♪!
    楽しみです!
    メンバーとの話し合いも
    楽しそうですね。
    頑張って下さい!

    ぶたさんの袋?むっちゃ
    可愛いです*
    あたしもその映画
    見ようとしてて
    見忘れてました;
    今度借りてみてみます。

    • Unknown
    • 2010年 5月 09日

    Unknown
    メンバーと話し合いながら曲作り…
    うん、すごく楽しそうだ!
    皆さん頑張ってください^^

    • との
    • 2010年 5月 09日

    Unknown
    いつも応援しています♪
    曲作り頑張って下さい(*^m^*)!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP