田中ユウイチ

マイコと田中のプラズマ生活。

お久しぶり田中です。
百景セミファイナル、Zeppトーキョーでのライブ。
実は直前に肺炎に罹って入院してました。

10年振りで、しかも10年前と同じZepp出演前(高校生のバンドコンテストで
出演が決まっていた)の肺炎、入院。
原因になった細菌も当時と全く同じ種類のマイコプラなんちゃらというヤツらしく、
病名聞いた瞬間に背筋が凍りました。

俺またゼップにフラれるんだろうか(笑

幸い病状がそこまで重くなかったのと模範的な入院生活を送った事により
ステージに立てる状態にまで回復し、当日は病院→お台場→病院という
ありえない段取りで貴重なライブ体験をさせてもらいました。

なんか、体の言い分からしたらきっとむちゃくちゃしんどい状態だったんだろうけど、
SEの音と歓声が聞こえた瞬間に不思議といつもの感じを取り戻す事が出来て、
すっとライブに入っていくことが出来て、
それが自分にとってあまりにも自然な事の様に思えて、
やっぱりライブで、
色んなライブ的事情の中で生きてんだなぁ俺はって、
それが嬉しかった。

三十四景目。
出し切った坊ズの図。

ちなみに同じ東京の、百景初日赤坂の写真も載せます。

微妙に違うよね、表情が。

それにしても、少年田中のZepp出演の夢を砕いたマイコ氏と
10年後に同じZeppのステージで共演することになるなど誰が予想できただろうか。
少なくとも37歳の青年田中は一年中マスクを付けて生活することになりそうです(笑

ちなみに今は全快してるのでご心配なく。
ハッチの直後からだったのでエヴァ破も未見、早く見てー

ファイナルに向けて気張ります。
あ、違った。

チバルヨー!!

タイトルが浮かばない日もある。前のページ

沖縄へ次のページ

コメント

    • 3azzy
    • 2009年 7月 22日

    Unknown
    お疲れ様。
    今ブログ見ました。
    その後経過いかがですか?アベフトシさん
    亡くなられましたね。。
    ミッシェルは
    Mステでしかみたことなくて、ひたすら音源だったけど、棚か氏のギターに通ずるところがあるなぁと
    にやけながら聞いていました。待ちのSEでキャンディハウスながしててさ、テンションギャンアガリでした。。。
    百景もお疲れ様でした
    Zeppで藍坊主をみることは結局一回もなかったよ。
    しかし、こなくていいとか言われても。またみにいくからね。鋭気を貯めて藍坊主のパワーに吹っ飛ばされないように。ではまたどこかの地で

    • みお
    • 2009年 7月 21日

    Unknown
    肺炎だったなんて~(;ω;)
    でもでも、ユウイチさんのパフォーマンスゎ素敵でした!!!
    もう大好きです!!!

    きっと10年後ゎマスク流行りますよ!!!←

    写真、今回ゎ写ったと思ったけど、やっぱ自分どこにいるかわかんない(;´∀`)

    また次のライブ行けるように、バイトちばります!!!

    • くろすけ
    • 2009年 7月 20日

    Unknown
    肺炎を患いながらの最高のパフォーマンス..感動です!!
    次のライブでのユウイチさんの姿
    めっちゃ楽しみっス
    本っ当にみなさん大好きです!!

    • ゆかちー
    • 2009年 7月 19日

    ( ^o^ )

    Zepp行きました!
    受験生なんでこのライブが
    今年最後で(;_;)
    ほんとは熊谷が最後な
    はずだったんだけど
    Zeppも行っちゃいました(笑)
    最高に楽しめました!
    春風聞いて受験を
    乗り切ろうと思います(^p^)

    つぎ藍坊主に会えるのは
    大学が決まった後です!
    早く逢いたいので
    ガチで頑張りますo(^o^)o

    沖縄も楽しんでください*

    • 鰻ーunagiー
    • 2009年 7月 19日

    (田´д`中)サン
    大丈夫ですか!?
    ブログを見てかなり驚きました(;´д`)無事でなによりです!!

    • 2009年 7月 19日

    Unknown
    大丈夫ですヵぁ??!!
    ゅっくりやすんでくださいね
    無理は禁物ですょー
    ファイナルに向けてちばってくださぃね↑↑
    ぅちも藍坊主の曲きいてちばります

    • 水玉
    • 2009年 7月 19日

    Unknown
    大変でしたね。
    でも、今は元気でなによりです。
    それにしても10年周期で田中さんの所にあいさつにやってくるマイコさんは律儀な方ですよね。
    10年後にまたやってこないように願ってます。
    エヴァ、今深夜のテレビ版を見てます。
    昔見た時より好きになってます。

    • sally
    • 2009年 7月 18日

    ウッチさんへ
    ユウイチさん☆
    二度目のコメント、失礼致します。

    リーダーは名前の無いTでは、なかったですよ♪
    ベージュっぽい色のプリントTだったような…気がします(^_^;)

    • ぱや
    • 2009年 7月 18日


    ライブお疲れ様です!!

    ユウイチさん復活よかったですー
    拓郎さんの記事読んでびっくらこいてました!!

    37歳のユウイチさんはマイコ氏にやられませんように…!!

    写真の表情みなさん素敵ですね☆
    よし*
    元気もらいましたー

    ラスト沖縄がんばってくださいね☆
    隣の鹿児島から応援してます☆

    • あさみ
    • 2009年 7月 18日

    Unknown
    マイコさんって誰!?
    って最初思いました←

    田中サン肺炎
    だったんですねq(△+#)ノ
    びっくりしました!
    それでもライブ乗り
    切ったなんて凄すぎます!!

    写真最高に楽しそうですね!

    本当にお疲れさまでした*

    • sally
    • 2009年 7月 18日

    題名
    ユウイチさん☆
    こんばんは!
    いつもながら、ユウイチさんのネーミングセンス★冴えてます(笑)

    最初に題名を見た瞬間、「マイコさんと同棲中!?」
    「ユウイチさん、オープンだな~♪」って思いました(笑)
    まさか、肺炎の話とは…。
    しかも、あの日はWアンコールまで演ってくれて。

    ユウイチさん☆
    病み上がりにも拘わらず、あんなに素晴らしいライブを観せてくれて。
    どうもありがとうございました!!
    沖縄ライブ、楽しんで来て下さい。

    • めぐみ
    • 2009年 7月 18日

    (・ω・)

    あのZeppが一週間前だと思うと、時の流れの速さを感じずにはいられません。
    最高の一時をありがとうございました♪

    ユウイチさんにそんなことがあったとは‥
    ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

    とにかく、おかえりなさい(^O^)

    私は今日20になりました\(^^)/
    あのZeppでのライブは、
    10代最後の最高の思い出です(^▽^)
    そして、
    これからも藍坊主は心の支えです!
    ずーっと応援しています(`∀´)

    • sac!ka
    • 2009年 7月 18日

    マイコ(゜∀゜)

    その肺炎なったこと
    あります(;ω;`)
    だいぶ苦しいですよね!

    Zeep最高でした(^ω^)!
    超楽しかったです!

    やっぱ写ってなかった~

    • みんくる
    • 2009年 7月 18日

    お大事にしてください(´;ω;`)

    肺炎とかなったことないけどつらそうですね(´・ω・`)

    10年後もワタシは確実にファンなので、そのときは田中さんがどんなことを書いているのか楽しみです!

    ファイナル頑張って下さい\(^O^)/

    • 2009年 7月 18日

    Unknown
    肺炎の経験がない自分ですけどブログを見ているだけで辛さが伝わってきます。(´・ω・`)

    肺炎でも頑張るユウイチさん格好いいです!!
    ユウイチさんの事を精一杯応援してます!

    Finalを盛大に決めちゃって下さい!!(^O^)/

    • かな
    • 2009年 7月 18日

    大丈夫ですか!?
    なんかすごいですね~!
    運命じゃないですか?笑

    でも肺炎と運命とか
    複雑ですね…(´⌒`。)

    まぁ体調管理が
    出来てたから早めに
    気づいたがですよね(`∀´)
    早めに気づいてよかったですね(v^-゜)

    まだまだ体調には
    気をつけてくださいね(・///・)

    • りーこ
    • 2009年 7月 18日

    Unknown

    マイコプラズマだったんですか!!
    そんな風には全く見えませんでした
    無事で何よりです

    Zepp本当に最高でした
    バンドのLIVEってのが初めてで
    その初めてのLIVEが藍坊主で
    うちはもう幸せすぎます!!!!

    感無量です!有り難うございました!

    絶対また行きます

    • おこ
    • 2009年 7月 18日

    Unknown
    Zepp最高でした!そんな体調の中熱いステージをありがとう!その日コンタクトきれててメガネだったんですが偶然ユウイチさん側でびっくりしました(笑)周り見たら結構かメガネの方いたし^^ファイナル出し尽くしてきてください◎

    • はる
    • 2009年 7月 18日

    Unknown

    Zepp行きました(^O^)
    本当に楽しかったです

    ユウイチさんまったく体調悪いように見えなかったので驚いています(゜д゜)

    体調悪かったのに
    あんな素晴らしいライブありがとうございました!
    おつかれさまでした

    次のツアーも絶対行きます
    ユウイチさんだいすきです

    • こた
    • 2009年 7月 18日

    Unknown
    あら~マイコプラズマ肺炎ですか。自分医療の国家資格持ってるのでわかりますよ。
    マイコプラズマは風呂のジャグジーから発生しやすいです。風呂を清潔にしておかないとかかりやすくなりますのでお気をつけて(^o^)
    zeppまた行きたかったなぁ

    • けろりん
    • 2009年 7月 18日

    あぅっ(゜Д゜;)))
    Zeppお疲れ様でした!!
    ってか、体調不良のようには全く見えなかったので、ホントに驚きです(゜Д゜;))))

    赤坂BLITZも行きましたが、ライブ、めっちゃ楽しかったです(≧∀≦)♪

    また、会えるのを楽しみにしています♪

    • みぃ
    • 2009年 7月 18日

    棚Kサン〓
    マイコプラズマ肺炎ですね。

    わたしもなったこと
    あります
    めっちゃシンドイ
    ですよね

    でも、元気になって
    よかったです

    ファイナル@沖縄

    チバってください

    • まゆげ
    • 2009年 7月 18日

    Unknown
    行きたかったー´`
    仕事だったけど…いつも藍坊主を想ってます(^ω^)
    肺炎治ってよかったー´ω`
    お疲れ様でしたっ!
    まだまだ応援させていただきます★!
    大好きっ(´・ω・`)

    • みぃー
    • 2009年 7月 18日

    Unknown
    マイコプラズマ肺炎ってヤツですか…?そんな状態だったとはビックリです(>_<)くれぐれも無理をなさらないょぅにm(._.)m
    Zepp最高のライブでした!!沖縄も楽しんできてくださぃ♪

    • Abz
    • 2009年 7月 18日

    (-.-“)凸
    マイコプラズマ肺炎は俺もなりました…
    めちゃくちゃしんどかったです。。

    最高のコンディションでファイナルは挑んでください

    • けんぴ
    • 2009年 7月 18日

    ありゃ
    大変な状態だったのですね。
    マイコーとは・・・びっくりです。

    ファイナル沖縄頑張ってください。
    ZEPPは途中でへばったので、体力整えて
    ROCK INに備えます。
    メガネ2人組で田中さん付近に陣取りますw

    • みsummer
    • 2009年 7月 18日

    わお
    田中さん大丈夫ですかwww
    マイコ氏は相当田中さんが好きなようでwww
    でも完治したみたいで良かったです!
    沖縄ちばってきてください(^o^)

    • 美季
    • 2009年 7月 18日

    (^O^)/
    肺炎だったんですか(´;ω;`)
    良くなってほんとにほんとに良かったです(´;ω;`)!!!!!!!!
    もうなんかこのブログ読んだだけで、もっともっともっと藍坊主が好きになりました!!!!!
    前から大好きすぎなんですけどね!!!

    ラスト沖縄、チバってきてください!!

    そして個人的に、皆さんが着てる名前の無い色Tシャツ!?がすっごい気になります!!!
    ほ…欲しいです(´;ω;`)!!!

    • TIME
    • 2009年 7月 17日

    Unknown
    今回の写真はタテなんですね!
    Zepp前のタクローさんのブログ読んで心配でしょうがなかったんですけどライブ始まった瞬間アツすぎて全部ぶっとんで楽しくて仕方なかったです!!メガネじゃなかったけどユウイチさん側いれてよかったです(´∀`)笑
    MatchVoxと横浜とZepp行ったんですけど、あの緑のTシャツはどこのですか?すごく気になります(^ω^)笑

    とにかく、熱いライブをありがとうございました!!またライブハウスで会いましょう!!

    • しゅ
    • 2009年 7月 17日

    Unknown

    ユウイチさーん!
    肺炎だったんですかっ
    お体、大事になさって下さい´;ω;`

    ラストの沖縄も健康第一
    でお願いします^ω^

    • Unknown
    • 2009年 7月 17日

    Unknown
    少年田中で思い出しましたが、田中さんやはり少年アシベに似てると思います。

    • ミサキ
    • 2009年 7月 17日

    Unknown
    肺炎だったんですか!!!
    全然気付きませんでした(゜-゜)
    お体に気をつけてください★

    ん~!ZeppでのLIVEの感覚が
    いまだに忘れられません(^ω^)
    11日に戻ればいーのにって
    毎日思ってます(;_;)

    ファイナルも行きたかったんですけど
    さすがに遠すぎて行けないので、
    千葉で応援してます!!!!

    頑張ってください\(^O^)/

    • くま
    • 2009年 7月 17日

    (ΦωΦ)
    なんだこの楽しそうな景色!笑

    クソー楽しかったなぁほんと!!

    マイコプラズマ?でしたっけ?あれしぶといですよねw
    まさかの、病院→ライブ→病院にびっくりです。あっぱれ。
    あそこに田中さんいて良かったw

    ファイナルかー
    楽しいんだろうなーいいなー

    沖縄楽しんで!

    • Unknown
    • 2009年 7月 17日

    肺炎はっさみよー!
    そういえば10年前、
    学校でマイコプラズマが
    ものすごく流行ってました。
    舞子ちゃんて子が毎日
    イジられてたのを
    思い出しました(笑)
    zeppは何故かタナカさんに
    試練を与えますね…!
    沖縄楽しんできてくださいね。

    • ユカリ
    • 2009年 7月 17日

    マイコプラズマ
    肺炎だったんですか??
    そんなの感じないほどのライブでした
    田中さんスゲー

    赤坂の景色アップしないのはなんでだろ?って思ってたんですけどこのためですね

    あと1公演がんばって下さい!!

    • めぐ
    • 2009年 7月 17日

    ユウイチさーん
    大丈夫ですか!?
    お体に気をつけて
    ください!!

    Zepp Tokyo
    行きたかったです!!

    夏休みに
    名古屋にきてください!!

    • Unknown
    • 2009年 7月 17日

    Unknown
    やっと赤坂の写真アップしてくれた!
    ありがとーございます(^^)
    アルバム楽しみ♪

    • Unknown
    • 2009年 7月 17日

    Unknown
    やっと赤坂の写真アップしてくれた!

    ありがとーございます(^^)
    アルバム楽しみ♪

    • 2009年 7月 17日

    (((゜д゜;)))
    マジですか!
    そんなことになってても
    ライブをしてくれて
    ありがとうございました。
    元気じゃないと、
    たなかさんじゃない!←
    沖縄では思う存分
    やらかしてきてください!
    沖縄\(^O^)/満喫www
    うちをZepp Tokyoに
    2度も連れていってくれて
    ありがとうございました。
    次いつ観れるか
    わからないんですけど、
    そのときはまたよきライブを。
    百景締めくくってきてください!
    ありがとう、藍坊主。

    • クマン
    • 2009年 7月 17日

    Unknown
    そうだったんですか(;_;)!!!!あぁ(;_;)

    私も今年成人式に肺炎で、振り袖で点滴うちにいきました!
    肺炎はよくなるのでキツイわかります(;_;)全快してよかったです(;_;)
    !Zeppのユウイチさんもかっこよかったです!

    • なお
    • 2009年 7月 17日


    肺炎だったとか…
    大丈夫ですか(;ω;)?

    ライブお疲れ様でした!!

    ファイナル頑張って下さい☆

    • てろーん
    • 2009年 7月 17日

    ぐへぇ
    棚k氏お大事にしてください(´;ω;`)

    ZeppTokyo楽しかったし、おもしろかったです!
    ファイナル頑張ってきてください\(^0^)/

    • Unknown
    • 2009年 7月 17日

    Unknown
    >>>
    マイコがユウイチさんを
    襲ってたとは…
    マイコめっちゃ
    憎いです(-“-;)

    • おけいはん
    • 2009年 7月 17日

    チバッテ☆
    嘘んッΣ( ̄□ ̄;)!
    そそそ、そんな事態やったとはッ!ぜっぷに体はって無理して出てきてくれたんや(ノд<。)うぅ。たしかに写真、出しきった感めちゃ出てますわ~☆
    これは田中伝説の一枚やなぁ♪よかった♪みんな揃ってて♪\(^O^)/
    全快してるって聞いてひと安心◎やけど、お大事にしてくださいね。沖縄もいいライブしてきてね~☆☆☆

    • あゆた
    • 2009年 7月 17日

    たなかさん!

    お久しぶりで
    ございます\(^O^)/
    タナカさんのブログ
    待ってましたよー

    マイコプラズマ肺炎は、
    うちの弟が昔なってました。
    階段もろくに
    のぼれないんですよね、
    治って安心ですが、
    奇跡とはこういうことか!
    感動しました!←

    Zeppを最後に、
    あたしの百景ツアーは
    終わりました。
    ありがとう藍坊主。

    またロッキンで\(^O^)/

    • きょ
    • 2009年 7月 17日

    Unknown

    マイコプラズマ!
    友達もなってましたけどかなり辛いらしいですよね…
    本当にお大事に(;_;)

    桜の足あとのコーラス大好きです
    赤坂、横浜、東京、幸せでした
    雫はもう、んもぅ、
    たまらんかったです!!!!!

    藍してますぅ!!!!!

    • たまこ
    • 2009年 7月 17日

    Unknown
    田中さん肺炎だったなんて、気付きもしなかったです。良くなって本当に良かった。
    私もZeppライブの2日前に腸炎になったのですが、ライブに行ったら良くなった気がします。会社の人には1日中寝てたと嘘吐きました。笑

    Zeppスゴく楽しかったです。今までに行ったどのライブよりも楽しかった。
    1週間経った今も引きずってます。笑
    あとはファイナルのみですね。
    最高の景色にして下さい。関東から応援してます!

    • えいこ
    • 2009年 7月 17日

    Unknown
    ライヴお疲れ様です!!肺炎だったなんて衝撃です。Zeppで藍坊主が見れて良かった!藍坊主が好きで良かった!藍してます本当。沖縄もチバって下さい◎

    • Unknown
    • 2009年 7月 17日

    良かったです
    ユウイチさん、ライブいつもより元気なかったみたいだったので…
    かなり、かなり心配してました
    変な病気なのか…
    肺に穴が空いてるのかなぁ…
    とか思っていましたが肺炎だったなんて。
    肺炎、マイコ怖いですね。

    回復して何よりです。
    お大事に。

    • BLUE藍♪
    • 2009年 7月 17日

    田中ユウイチさんへ★
    肺炎で入院したんですか(/_;)?すごく心配してました。

    Zepp無事に終わって安心しました。

    ファイナルの沖縄チバリヨー

    • 2009年 7月 17日

    Unknown
    Zeppライブお疲れ様でした!!

    ユウイチさん入院してたんですか!!!!!!しかも10年前と同じなんてっΣΣびっくり!

    今回のZepp、知らない所で大変だったんですね…でもちゃんとユウイチさんが来れて良かったです!!
    大事なくて本当よかった〃*

    ライブすっごく楽しかったです♪
    藍坊主最高!!

    ツアーもうあとラストを残すだけなんて…あっとゆうまだったけど、ラストの沖縄も頑張ってきてくださぃ☆

    • ゆな
    • 2009年 7月 17日

    マイコハ——-ン!
    ユウイチさン!
    大丈夫ですか(´;ω;`)!?
    Zeppの時肺炎だったんですか
    本当に本当にお疲れ様です
    みんなの為に頑張ってくれてありがとうございます!!
    ユウイチさン最高です!!!!

    • ゆン
    • 2009年 7月 17日

    うぎゃー
    うちもマイコかかったこと
    あります(´△`)
    元気になって良かったあ!!

    ZEPP超ちょー楽しかったです
    ラストも楽しんで下さい★

    • eina
    • 2009年 7月 17日

    お疲れでした
     肺炎やったんですかー!?そらまたハードな…

     ライブやったから治ったんですかね?笑

     しっかり食べて寝て、
     沖縄燃え尽きちゃってくださいな(●´υ`●)

    • ろいん
    • 2009年 7月 17日

    Unknown
    マイコめー!!

    肺炎だったのにあんなに楽しい景色を見せてくれてありがとうございました(´;ω;`)
    まったくいつも通りだった棚kさんだったのでこの日記見てビツクリです。。

    でもほんとにほんとにZepp楽しかったーっ^^*
    最高の景色でした!!

    • みゆきドリ
    • 2009年 7月 17日

    ハッピーターン
    ユウイチさんありがとう。…泣く(:_;)
    ファイル沖縄いってらっしゃい☆お帰り待ってます♪

    • ピーたん
    • 2009年 7月 17日

    こんばんは
    ゼップすごい楽しかったです!!
    ありがとうございました~
    全快という言葉を聞いてホッと安心しました~(*´ー`*)
    ファイナル沖縄も頑張って下さい!!

    • ウッチ
    • 2009年 7月 17日

    タナカさん
    更新ありがとうございます♪
    田中さん元気そうで、ご無事で安心しましたーo(^-^o)

    Zepp広いですね☆
    私も行きたかったー!!
    あ!!リーダーも名前の無い色T着てるんですか??よく見えない(;´・`)

    ラストの沖縄も頑張ってください☆応援シテマス(*^ω^)

    • チロリアン
    • 2009年 7月 17日

    Unknown
    俺も初カキできたのに;;
    文章読んでる間に
    書かれちゃった

    ライブにいけない
    俺の耳は
    新曲が聞きたいと
    唸っています

    • はる
    • 2009年 7月 17日

    Unknown
    っえー(ノд<。`)
    そんな状態だったなんて‥
    本当に本当にありがとう(;_;)!!
    マイコの呪いなのかZEPPの呪いなのか‥
    にしてもすごすぎます(;_;)
    そしてもーはやく逢いたいです(*>ц<)

    • ニコ
    • 2009年 7月 17日

    大丈夫ですか!?
    田中さん、恐るべし(笑)
    でもご無事でなによりです(T_T)
    Zeppは仕事で行けなかったので、またライブに行ける日まで頑張ります!
    沖縄~♪

    • さっちゃん
    • 2009年 7月 17日

    1番のり(^ω^)〓
    初めての1番のりだー(・∀・)ノ
    入院
    肺炎ゎもぅ大丈夫ですか
    実ゎ私も2日前に退院した所です(´・ω・`)
    病気ぢゃなぃんだけど…笑
    2人目出産しちゃいました
    わーぃ
    おかげでツアーにゎ行けませんでしたが…
    田中サンが早く元気になりますよーに(‘◇’*)

    • かず
    • 2009年 7月 17日

    !!!
    マイコプラズマ肺炎ですかっ!!!
    それは大変でしたね…
    私もそやつのせいで死ぬ思い
    をしたことがあるので…
    完治したみたいで良かったです☆
    くれぐれも体調には
    気を付けてくださいねっ;;

    これからも田中さんをはじめ
    藍坊主のみなさんの活躍を
    楽しみにしてます♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP