渡辺拓郎

ライブがしたくなったわけですよ…


こんちは。
拓郎です。

昨日は下北沢シェルターへSOUTHBLOWのワンマンを見に行ってきました。
持ち前の方向音痴が炸裂して危うくシェルターに到達できなくなりそうでしたが、
ポメラニアンズのドラマーのユウキに偶然会ったおかげで道を教えてもらいました。
見てるかわかんないけど改めてありがと~。

SOUTHBLOWのライブを見てるとすぐにでもライブがしたくなっちゃうんですよ。
しかし次のライブは29日…う~ん待ち遠しい。
一番後ろで見てたんですけどついついリズムに揺られながら結構ノリノリで口ずさんでしまいました。
打ち上げでは創と「お互い1時間くらいの持ち時間で2マンやりたいよね」
なんて話もしたりして、いつか実現したらい~な~と思います。

こちらもしっかりと次のライブに向けて頑張りますぞ。

夏の食事は楽しく!前のページ

紹介します…次のページ

コメント

  1. いいなぁ~
    サウスも藍坊主も大好きです。
    しかし、自分はプロのアーティストのライブをみたことがありません。
    いつかは藍坊主のライブを生で見たいです。
    29日、藍坊主の皆さんもファンの皆さんも、とてもいいライブができることを期待しています。

    • あゆみん
    • 2006年 7月 16日

    サウスライブ♪
    いきましたよ!!
    サウスも藍もだいすきです♪
    ちなみにライブおわったあとライブハウスでたくろーサンに話し掛けてサインもらって握手もしてもらったものです!!ホントにほんとにうれしすぎて泣きそうでした…
    うるさくてすいません(>_<。)

    • マキロン
    • 2006年 7月 16日

    アタシも…
    行きました。
    前に藍坊主と仲良いって聞いたんで気になって生聞きたく行っちゃいました。
    たくろうさん外で見かけましたよぉw
    ライブは楽しいですよね。
    藍坊主の次のライブが待ち遠しいです。
    楽しみに待ってます♪

    • とも☆
    • 2006年 7月 16日

    Unknown

    まぢライヴ行きたーい!!まぢすとれすをぶちまけたいなー(*´∀`)*゜まぢまぢ行きたい!!!

    • アヒル
    • 2006年 7月 15日

    楽しみ
    初投稿です
    29日のライブ♪私も待ち遠しいです(ゝ∀・)b
    めっちゃ楽しみにしてます♪♪
    練習頑張ってくださいね

    • ●○とも○●
    • 2006年 7月 15日

    ライブですかぁ↑↑
    いつかきっと藍坊主のライブに現れマス↑↑笑゛
    きっと楽しぃんだろぅなぁ☆☆☆

    • こた
    • 2006年 7月 15日

    Unknown

    今日サウスの新曲レンタルしました(*^^*)

    春風はかなりいいですよね☆藍坊主と新潟に来たときは春風しか知らなくあまり乗れませんでしたが2マンとなればCD買います!サウスも藍坊主も頑張ってください!

    • みや
    • 2006年 7月 15日

    最高↑↑
    2マンぜひ参戦したいです☆
    夏の最期に藍坊主さんに会えると思うと楽しみで仕方ないです(ノ▽`*)

    暑さに負けずがんばっていきましょー!!

    • ちょメ子
    • 2006年 7月 15日

    Unknown

    ライブは、最高★゜
    タクロ-さんは、
    ファンキ-`3´b!!!笑

    • ちょメ子
    • 2006年 7月 15日

    Unknown

    ライブは、最高★゜
    タクロ-さんは、
    ファンキ-`3´b!!!笑

    • テル
    • 2006年 7月 15日

    自分も
    かなりの方向音痴であるデパートに行こうとして2~3時間迷ってしまいました。

    • さちか
    • 2006年 7月 15日

    楽しそうo(^▽^)o
    ライブ、楽しそうでいいですね。私はまだ藍坊主のライブにも行った事ないんで、早く生ライブ見たいです。(>_<)
    地方巡業もして下さい。お願いします☆

    • カズ
    • 2006年 7月 15日

    ライブ最高(^O^)
    ライブってゃっぱぃいですよね!!演る方も楽しいけどゃっぱ観るほうも楽しくなりますょね(´▽`〃)次のライブ期待してます!

    • カナコ+゜
    • 2006年 7月 15日

    ぃつか..
    ぃぃですね↑↑ぃつかサゥスと私ライブゃってくださぃね(^O^)♪♪でもあるあたしゎまだ藍坊主のライブも生で見たコトないんで(>_<)早く鹿児島来てくださいょ(笑)社会人になったら絶対いきます!!!!拓郎さんもライブ,楽しんでくださいね★★

    • カナコ+゜
    • 2006年 7月 15日

    ぃつか..
    ぃぃですねェェ↑↑ぃつかサゥスとゃってくださぃね(^O^)♪♪でもぁたしゎまだ藍坊主のライブを生で見たコトないんで(>_<。)早く鹿児島に来てください(笑)社会人になったら絶対見にいきますね!!!!29日のライブも藍坊主らしく盛り上がって頑張ってくださいね★★

    • 瑠美
    • 2006年 7月 15日

    サウス!!!
    こんにちわ~!
    SOUTHのライブ行かれたんですね^^私もまたSOUTHのライブ行きたいです☆
    2マンとか最高じゃないっスか!!!!(笑)
    絶対行きますよ-★
    いつか実現させて下さい!!

    • うち子
    • 2006年 7月 15日

    Unknown

    サウスのライブに行ったんですか??
    いいなぁ~♪私も、行きたかったです><
    素敵な、ライブだったんだろうなぁ(^v^●)
    藍坊主とサウスの2マン☆本当に実現してほしい♪♪

    • もーこ
    • 2006年 7月 15日

    素敵な企画...
    藍坊主もサゥスも大好きなので、2マンとかやって頂けたら魅力大ですっ!!!
    ラィブ行ったコトなぃんですょー㊦
    でも必ずぃつか、行かせてもらっちゃぃます!!!
    暑すぎますが、頑張ってくださぃ

    • コゾ
    • 2006年 7月 15日

    ココロノコトバ~
    昨日のサウス見に行きました。サウスサイコーですね。けど途中タクローさんを見つけていつ話しかけようかずっと迷ってました。けど最後は握手とサインと写真とマジでうれしかったです。サウスが見れてタクローさんと話しもできてサイコーに幸せな1日でした。ありがと~↑
    8/31参戦するんで今から楽しみです↑

    • なみ
    • 2006年 7月 15日

    Unknown

    ライブ行きたいですね。はやく31日のライブに行きたい!楽しみにしています!

    • あおた
    • 2006年 7月 15日

    いいですねぇ★
    いつか、SOUTH BLOWと2マン実現出来ると良いですね♪
    楽しみにしてます★
    私は当分の間藍坊主のライブはお休みです↓↓

    • Mrs.名古屋
    • 2006年 7月 15日

    \(*^▽^*)/
    何気なくブログをみたら、1分ほど前に更新されたばかり!!
    なんか嬉しい(~▽~@)♪♪♪

    私もまた、早くライブに行きたいです。
    楽しみにしていますので、暑いのでお身体に気をつけて、練習頑張って下さいね♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP