藤森真一

レック始まりました。

こんにちは。藤森です。
昨日から再びレックが始まりました。
とても良い雰囲気の中曲が形になっていってます。

空き時間にスタッフ二人が
「最近、警察に職質されたんだよー。」
「あー。俺もあるー。」
なんて話をしてまして、僕は
「確かにこの二人は見た目がイカツイからなぁー(笑)」
なんて思ってました。

その後レックが終わり帰り道

やられました。
職質。。。。

僕の前の人はスルーしているのにやれれました。
職質。。。。

警察官に声をかけられました。
職質。。。。

なにも悪いことしてないし、いけないもの持っているわけじゃないのですぐ帰れたのですが、ドキドキするもんですね。

話を聞いた夜によくもまぁ起こるもんです。

このブログを読んだ人も今夜あたり職質されるのでは(笑)

では。また。

明日はレコーディング…前のページ

ギターを録音しています…次のページ

コメント

    • たか
    • 2007年 11月 10日

    Unknown
    職質とかうけますねw

    自分は藤森さんの曲が大好きなんでこれからもがんばってください!

    • BLUE藍♪
    • 2007年 11月 10日

    レックFight(>∪<)
    レックFight!藤森さん(^-^) 久々のblog登場ですね!頑張ってますね♪東北は寒いですが季節が感じられる白鳥が到来してます♪Familyで来るんですよね毎年☆彡よかったら自然探索にいらして下さい(*^ε^*)
    職質…….藤森さんもですか!?自分もやられました(T^T)プンプン(–メ)かなり前にです。blogとはかんけぇなし!

    • みや
    • 2007年 11月 08日

    藤森さーん!
    あたしはパトカーを見るだけでドキ②してしまいます (( ゜д゜;)
    悪いことをしたわけでもなぃのに。。。不思議です。

    • まじょ★
    • 2007年 11月 08日

    こんばんは!
    藤森さん、挙動不審だったのでは??
    学生の頃、荷物チェックはいつもはらはらだったので、なんとなく気持ち分かります(^^)d
    私の知り合いは、マフラーを鼻までかけて、メガネに帽子を被ってたら警察に止められたそうです。
    でも、警察官の止めた気持ちも分かる・・・
    寒いからといって、藍坊主の皆さん、これからの時期、見た目の怪しさにも気をつけて下さいね(^^;)

    今日、桜の足あとの隠しトラックをぽちっと見つけましたよ!!
    前に、拓郎さんが言ってたものですね!

    寒くなって来たので、暖かくして風邪引かない様にしてくださいね(^^)~*

    • あゆ*
    • 2007年 11月 08日

    レック
    楽しみですー´∀`
    LIVEもあって
    忙しいとわ思いますが
    がんばってください♪

    職質…..
    あたしも経験ないですが
    今夜わ注意しようと
    思います(・ω・)わら

  1. REC→
    私は職質されたことなぃです。
    変なおじさんには何度か声かけられたことがありますが...汗;

    レックという言葉を聞くだけでテンション上がりますね↑↑
    めっちゃ楽しみです!!
    そういう楽しみ、わくわく感があるだけで、日常に色がつきます。
    毎日を頑張る力になります!
    だからありがとうございます☆

    • とも☆
    • 2007年 11月 08日

    Unknown

    急に声かけられたりするとびびるしムカッってきますよね(o`曲)o
    何気なくお巡りの話して帰りとか遭遇するのってよくありますよね!!
    新曲楽しみす(o^-‘)b

    • えと
    • 2007年 11月 08日

    Unknown

    それはまた謀ったかのようなタイミングで…!

    間が良すぎですね!!

    • 2007年 11月 08日

    Unknown
    まだ職質されるような年ではないのですが
    今日このブログ学校で読んでそんでもって
    帰り道、赤信号わたろうとしたらパトカーがいました。ワォ。
    ・・・なにげに関連あってちょっと怖かったです(笑)

    レコーディング頑張って下さい!応援してますー!

    • ぁゆか
    • 2007年 11月 08日

    ショック!w

    職質 未経験ですw

    そういえば小学生の頃に
    知らない人から電話きて、クラス全員の子の電話番号を教えてしまいました..゜д゜

    なにもなかったから良かったですが
    今思うと怖いです;;w

    警察とか道を教えてとか声よくかけられる人って
    どこかにスキがある人だってMr.マリックが言ってました^ω^

    レック頑張ってください^^☆

    • えつこ
    • 2007年 11月 07日

    職質…
    まだ一度も職質されてませんが、いつも夜遅いのでいつ職質されるか‥(`□´)
    わ、悪い事してませんよ!!

    藤森さんも何もなくてよかったです♪
    レコーディング頑張ってください。

    • ごんぶと
    • 2007年 11月 07日

    Unknown
    職質は無いですけど、チャリに乗ってて呼び止められたり、注意されたりはあります(´ω`)
    こないだはチャリがパンクしてただけなのに、何故か呼び止められて説教されました(゜∀。)
    しかも男の子に間違われました。女なのに・・・汗

    • サチコ
    • 2007年 11月 07日

    リーダー
    職質ですか~私自転車に鍵がついてないので止められました(笑)
    …おしい…

    • ちゃんこ
    • 2007年 11月 07日

    僕の場合は・・・
    僕は1本の国道(100Mの間)で2回二人乗りの注意を受けたことがありまして(笑

    新曲楽しみに生きています。頑張って下さい!お待ちしています。

    • かず
    • 2007年 11月 07日

    ∽レック∽
    リーダーを職質するなんて(」゜□゜)」
    きっとフジモリーダーのただならぬ雰囲気を感じた警察の仕業に違いない!

    レック頑張ってくださーい↑↑

    • 2007年 11月 07日

    Unknown

    車で検問ならあります。
    そーとーびびりました。
    しかも発進のトキ3rdに
    いれました(ノд`)
    あたしの運転は
    そんなに不審ですか?泣
    それとも藍坊主を爆音で
    かけてしまったから?
    警察官も藍坊主一緒に聞きたかったんですかね?w

    • すーさん
    • 2007年 11月 07日

    ((続き..
    でも警察の人も必死に頑張ってるんですよねー;_;
    あたしもきっと将来・・・・   されんと思う(笑)童顔だから←?

     
    レコレコ♪^^
    雰囲気ぃぃんだぁ´▽`~ もぅそろそろ・・ドキドキ(゜Д゜≡゜Д゜)W
     たのしみにっ それをはげみに頑張る!!bb☆

    • あさみ
    • 2007年 11月 07日

    Unknown

    職質…
    私は学生なんで大丈夫(?)
    ですよね( pД`

    でもたまに二人乗りで
    警察の人に言われます?

    • 2007年 11月 07日

    Unknown
    初コメントしてみます。

    あたしは、職質されたことないですよ←
    敬礼はされた事あります。笑
    敬礼したら敬礼返しされましたw

    レック頑張ってください(^ω^)
    新曲楽しみにしてますっ★!!

    藤森さん、職質、もうされないように
    気を付けてください 笑

    • すーさん
    • 2007年 11月 07日

    そぉこぬぉ きみぃぃい~~!!
     って感じですかね+V+(ぇ

    職質ってどうゆー基準で・・∑

    見た目で職質は失礼ですなー(:□: でも警察の人も必死に頑張ってるんですy

    • まき。
    • 2007年 11月 07日

    Unknown

    レコーディングお疲れ様です!

    職質ぅ!?
    藤森さん大変でしたね;

    私は職質された事
    ないですよ(-∀-)笑
    警官をあんま
    見ないですもん(・∀・)☆+゜

    • パン君
    • 2007年 11月 07日

    Unknown
    職質とかなんか怖いですね…。

    私はまだ職質された事ないです!!

    もぉされないように気をつけてくださいね♪ワラ

    • 2007年 11月 07日

    あーあー
    申し訳ないです。
    笑いました。
    ああ、申し訳ない。笑
    職質ですか。
    きっとなにかが
    出てたんですよ。ええ。
    いかつかったとか!?爆
    あっはははは
    あ、すみません。
    レック頑張って下さい。
    楽しみしてます(゜∀゜)
    ああ、職質されたら
    藤森さんのせいですよ。笑

    • KAEDE
    • 2007年 11月 07日

    Unknown
    リーダー!どんまいです(ω`)

    • ピノ
    • 2007年 11月 07日


    みんなに広げよう!職質の輪!!笑
    こんなにも優しげなリーダーに職質かけるなんて…その警官の目は節穴認定!
    でも、意外と職質経験者って多いですよね。
    私の友達は周りになんもない所で深夜に自販機を探し求め歩いてたら職質されたらしいです。
    しかも同じ日に別の場所彼女の父も職質されてたらしいです。笑 …えない
    私はまだ経験ないですけど、モーリーダーもされたなら、されてもいいな。笑

    レコーディング、順調な様でうれしいです。
    早く新しい藍坊主の音楽に出会いたいですけど、おいしいものは最後に食べたい私なので、ゆ~っくり時間かけて納得のいく作品をつくってください。
    楽しみにしてますo(^-^)o

    • 音速
    • 2007年 11月 07日

    Unknown

    職質ですか…
    高校の頃チャリ乗ってたら止められましたね?
    なにしているの!?って言われてもね…

    • 2007年 11月 07日

    Unknown

    職質ヮなぃですヶど、わかります♪。*゜(´ω`人)゜+。♪警官とヵパトカーみると何もしてないし持ってなぃのにドキドキしますょねッッッ(・v・川)
    レコーディング頑張って下さいッッッ

    • あおのり
    • 2007年 11月 07日

    Unknown

    職質とか久しぶりに聞きました´`

    けど最近変な人たくさん出たり世の中物騒になってるから警察も大変どすな ←

    けどリーダーに職質とか最低ですね(`・ω・)

    ……………(・Д・)ウム

    新曲楽しみにしてます^^

  2. 久しぶりにコメします
    素晴らしいタイミングで職務質問されましたね.笑
    まあ私の地元は職務質問する人さえ居ない田舎なんで大丈夫でしょう^^笑

    警察ってパトカー見るだけでも緊張しちゃいますよね(、_`)

    • 777
    • 2007年 11月 07日

    Unknown
    職質っすかwフジモリーダーさんはイカツイ二人と一緒ってことですね(笑)
    アタシも今夜あたり危ないかもしれないですww

    • ニコ
    • 2007年 11月 07日

    今から帰宅。
    なので変な緊張感が…ドキドキしてきました!笑
    私の友達も朝6時とかに職質されたらしいです。。
    しかも、「日本人ですか?」って聞かれて身分証とかみせられたそうで★
    どうやら不法滞在者だと疑われたらしいです(爆)
    どう見ても日本人の顔の子なんですけどね。
    警察は暇人なのか(*`д´)

    新曲楽しみにしてます♪

    • nino
    • 2007年 11月 07日

    Unknown

    こんにちは!!

    イキナリの職質はビビりますね…笑
    しかも話を聞いた後って、タイミングがまたスゴい…笑

    • 森坊主
    • 2007年 11月 07日

    藤森さんに職質する警官はだれだぁぁああ?!怒
    藤森さん、こんにちわ☆
    hmyt改め、森坊主です!!

    職質とか散々ですね(・д・`)
    その警察イヤやー。

    私は職質じゃなくて、
    チャリで走ってて、
    『そこのキミっ!!待ちなさい!!』って
    追いかけられることはありますがね..
    うぅー早く免許取りたい!!

    レック頑張って下さい★+。
    みんな新曲待ってますよ!!

    最近、私の周りの人も
    藍坊主っていいねって人が居て
    嬉しい森坊主でした!!

    • 心雪
    • 2007年 11月 07日

    Unknown

    職質ですか!
    「りーだーです」って言ったら警官も土下座ですよ!笑

    レックがんばってください!

    • いちご
    • 2007年 11月 07日

    Unknown

    職質…、
    私は今までされたことがないのが奇跡なくらいですよ。よく人から目が怖いと言われるもので(;´`)
    こんなにいい子なのに!!
    って伝わりませんよねこのボケ笑。

    本当に今日されたりして…

    • カズ
    • 2007年 11月 07日

    ぇっ??!!
    お疲れです。なんで藤森さんが職質なんかを?!何もしてない素晴らしいベーシストなのに(>_<)
    今後もいい曲期待してますね♪♪学際ライブ最高でした!

    • 小夏
    • 2007年 11月 07日

    (笑)
    なんにもしてないのにビクビクしちゃう自分がいますよね(笑)

    • そら★
    • 2007年 11月 07日

    Unknown

    お疲れさまです★
    …って職質されたんですか(Д)!!それはひどいですね;
    でもそうゆう時って何もしてなくてもドキドキしちゃいますよね(´;ω;`)←
    本当にお疲れさまです!
    そういえば私も昨日学校の帰りに家に向かっていたら道路にパトカーが止まっていたので、今夜あたり職質されるかも…気をつけます(笑)

    レック頑張ってくださいね♪

    • みぃー
    • 2007年 11月 07日

    Unknown

    職質!!なぜ!?ビビリますょね(^_^;)私も今夜あたり…。気をつけないとですね(^_^)
    レコ頑張って下さい!♪

    • 2007年 11月 07日

    Unknown

    お疲れ様ですっ!!!

    職質されたんですか!!!??(笑
    想像したらちょっと笑ってしまいました…すみませんww

    新曲&ライブ楽しみにしてます(*^-^)ノ

    • やまちこ
    • 2007年 11月 07日

    ロックオン!
    レコーディングですかっ!!
    う~ん楽しみ楽しみ♪

    私は自転車の無灯(ライトが壊れてて…)でキップきられたことありますよ(笑)

    特に罰金などでは無かったのですが…
    未だにきられた意味が分かりません…

    • ゆきえ
    • 2007年 11月 07日

    職質!!(笑)
    職質されたんですかー!?
    アタシも1回ありますf^_^;
    怯えますよねかなり!!

    レック頑張って下さいー♪♪

    • りえ
    • 2007年 11月 07日

    レックやば笑
    ついにレックですか…
    楽しみデス(≧ε≦)

    にしても職質て。笑
    夜道には気をつけてくださいねーε=ε=┏( ・_・)┛

    • るも
    • 2007年 11月 07日

    Unknown

    ええっ!?職質ですかΣ(゜Д゜ノ)ノ
    悪いことしてなくても警察官に声かけられるとドキドキしますよね(´Д`;)

    レコーディング再開ですか。
    ライブやりながらのレコーディングは大変ですが頑張ってください(^ω^)

    • ぴくみん
    • 2007年 11月 07日

    Unknown

    嫌なめに会いましたね…。そんな事ってあるんですねぇ。

    私は、ありませんョ~。

    職質…何にも身に覚えが、なくても、緊張しちゃうかも…

    年末は特に増えるから、気をつけることはないけど、気をつけましょうね~笑

    • 安藤夏
    • 2007年 11月 07日

    Unknown

    職質(笑

    一回だけされたことあります(-□-)

    昨日、弟がされたみたいなので
    もしかしたらホントに今夜あたりあるかも…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP