藤森真一

七夕


おはようございます。
7月7日。なんとなく良い事がありそうな日付。
短冊に願い事を書くにはもってこいな日付。
近所には小学生かな?が書いた大量の短冊があり。
それを見るだけでなんとなく、良い事がありそうな日付。

とはいえ特別なことは何もせず、
昨日は元ドラムの亀とスタジオに入ってみたり、焼き鳥とビールをほうばってみたり。

タクロウのリズムとあわせるのは得意。
亀とも得意だった筈なのに、なかなか合わず。
高校生ばりに我武者羅に練習しました。
楽しかった。

。。。
話は変わって
グッズの通信販売を始めました。
気になった方は、オフィシャルホームページのトップ画面に項目があるのでクリックしてみてください。

ではでは。
良い一日を!!

ミズカネ特設サイト前のページ

しゃれっ気次のページ

コメント

  1. Unknown
    お天気晴れマークがいっぱいですね!

    今日はプールに行きます!

  2. Unknown
    今日はお天気よさそうですね。
    地元のお祭りもあるので、たのしんできま~す。

  3. Unknown
    おはようございます。

    暑いですが今日もブログ更新楽しみにしています。

    • 2010年 7月 08日


    昨日は七夕さまに
    英検合格!って願い事を
    しました(^_-)
    叶うといいな

    伝言Tシャツかわいい
    野音の時に買い損ねたから
    買っちゃおうかしら*
    わたしてきには
    藍坊主のおっきなポスターが
    ほしいかな(^3^)

    • 波乗り―九十九里
    • 2010年 7月 08日

    ダブル健太
    グッズ通販始めたんですね! 4日の野音では行列長すぎて、断念したんで、是非是非タオルでも買おうと思います。
    野音では、職場の部下と周辺の人で、輪になって「うずら」楽しみました!藍坊主万歳!

    • 綾乃
    • 2010年 7月 08日

    Unknown

    藍坊主のストラップ
    作ってほしいです

    • Unknown
    • 2010年 7月 08日

    Unknown
    願いたいことがたくさんありすぎて、結局なにもできずに七夕が終わってしまった。明日、良い結果が届くように今からちょっと曇り空にお祈りしときます。

    バスタオル欲しいなぁ。
    もうすぐ誕生日だから旦那さんにおねだりしちゃおうかな。ふふふ。

    • さゆき
    • 2010年 7月 08日

    Unknown

    北海道では

    七夕が8月7日なので

    まだまだゆっくり
    お願い事考えますっ

    藍坊主の皆様が
    幸せでありますように!!

    • sally
    • 2010年 7月 08日

    グッズ通販
    リーダー☆
    こんばんは!

    グッズ通販、始まったんですね(^O^)

    藍坊主のグッズはどれもセンスがいいから★欲しい物がたくさんあって困ります(笑)
    現在、お財布の中身と相談中です♪

    • Unknown
    • 2010年 7月 08日

    Unknown
    亀井さん元気ですか?^^

    我武者羅に練習とか素敵すぎます(^w^)

    通信販売始まってすぐにすいませんが、名前の無い色Tシャツってもう在庫ないですか?(*_*)
    なんかすいません汗

    • ガバチョ
    • 2010年 7月 08日

    お願い事
    今日は近くの神社に行って
    短冊を書いてきました!
    天の川見れるといいなぁ

    • おけいはん
    • 2010年 7月 08日

    七夕にて☆
    去年の七夕は「藍坊主の野外ライブがみたいです!」ってお願い事したんですヨ◎
    今年は‥ちょっとムフフなお願い事をしてみました。たぶん叶わないと思いますが。色々夢みるのはタダですもんね―
    (〃▽〃)
    通販、なにか買います♪

    • ちゃんほ
    • 2010年 7月 07日

    Unknown
    ラブ&ピース。世界中に通じるラブ&ピースって…?愛と平和?

    • りえ
    • 2010年 7月 07日

    Unknown
    学校にある七夕の短冊に願い書きました(^^)v
    叶わないような願いですが(笑)

    8月の愛知のライブ
    行きたいです!!!!
    行きます!!!!!(笑)

    頑張ってチケット取ります\(^O^)/

    • ちょめ
    • 2010年 7月 07日

    天の川がみれません!!
    天の川見えるかなと思い空を見上げましたが、北斗七星と北極星しかわかりませんでした

    自分の勤めている病院でも笹をかざっていて、患者さんに短冊にお願い事をかいてもらいました

    そのなかに自分の短冊もひっそり?とむすびました

    ライブたくさんいけますようにと・・・

    (ちゃんとみんなが元気になりますようにとも書きましたが)

    • BLUE藍♪
    • 2010年 7月 07日

    願い事★

    今朝、家に着きました
    遠征してほんとに幸せすぎましたよ、藍坊主!
    七夕の短冊は、地元の駅にも飾ってありました
    リーダーは何を願ってるのか気になります

    か、亀井さんですか
    亀井さんがいた頃の藍坊主は見たことないですが、がむしゃらにやるっていいことですね(^o^)/

    リーダー!
    最近、ビール飲めるようになりました
    タバコは体に悪いので吸いませんwww

    通信販売
    野音やライブに行けなかった人にとっては便利ですね。

    もちろん、野音でバスタオルとこぼれるシルバーTシャツの白を買いました

    • 2010年 7月 07日

    Unknown
    先日大学の説明会いったら短冊がありました。しかしこのご時世なのかリアルな願いばかりでした(笑)

    願い事は今年でも来年でもいいから藍坊主が地元に来ますように…そんな切なる自分勝手な願いですかね(f^_^;

    グッズ通信販売が便利になる予感がします!
    藍坊主や藍坊主のスタッフさんの願いも叶いますように!

    • 美季
    • 2010年 7月 07日

    (^O^)/
    七夕の日に誓ったこと‥

    来月も藍坊主に会いに行くということ。

    あいにくの天気ですが、
    なんか良いことがありそうですよね☆

    ちなみに北海道は、
    08/07が七夕なんです。
    なのであまり実感はないのですが‥笑

    • クマ
    • 2010年 7月 07日

    Unknown
    短冊に『たくさんおかしがたべれますように』って書いてあるのを見て可愛いな~って思いました(*^_^*)

    藍坊主の皆さんの願いも叶いますように(≧▽≦)

    • Unknown
    • 2010年 7月 07日

    Unknown
    あたしの大学にも七夕用の笹の葉ありました(・ω・´)

    短冊には彼氏欲しいネタが多かったです(笑)

    グッズ買おうと思います

    これからも応援してるんで頑張って下さい(・ω・´)

    • 2010年 7月 07日

    Unknown
    七夕なのに雨が降り出して残念です(T_T) 今年は、近所の子供と一緒に短冊に願い事を書いて笹に飾りました。願いが叶うように夜は雨が上がって欲しいなぁ☆ 通信販売とっても嬉しいです。

    • なお
    • 2010年 7月 07日


    亀井さんと会った
    んですか(゜o゜)!

    がむしゃらにとか、
    なんかいいですね◎

    今日は電車を間違え
    そうになったりとあまり
    いいことありません(;_;)

    あっ!間違えそうって…
    未遂だからよかったのか!←

    藍坊主のみなさんにも
    いいことがありますように♪

    • tkft
    • 2010年 7月 07日

    Unknown
    きょうは、おばあちゃんの
    77歳の誕生日なんです*
    すごいいい日\(^o^)/

    グッズほしい!
    全部あつめたい(笑)

    • ayaka
    • 2010年 7月 07日

    Unknown

    七夕!ロマンチックな日ですね!

    亀井さんお久しぶりですね★
    やぱり奏でる音、リズムは
    演奏者で違うんですね(^O^)

    グッズ通信販売!
    あたしは嬉しいような、
    少し寂しいような
    複雑な気持ちです。

    • ODE
    • 2010年 7月 07日

    ギフトの日

    昨日イオンの七夕の笹に
    藍坊主の健康を祈って吊しました♪
    ちなみに今日は
    ギフトの日でもあるらしいです。
    早速グッズ注文しました★☆
    バスタオルと伝言グレーTシャツ(^O^)v
    届くのがとても楽しみです!

    • たまこ
    • 2010年 7月 07日

    Unknown
    同じドラムでも、タクローさんと亀井さんの叩くドラムは違うんですね。

    願い事。
    最近特に何もありませんが、こんな日が続いて欲しい。笑

    焼き鳥とビールは堪らないですね。

    グッズの通販待ってました!何か買います。笑

    • からだ巡り茶
    • 2010年 7月 07日

    日比谷
    正直雨が降っていたので雨の強い日にを聞きたかったです(=゜ω゜)ノ

    亀さん久しぶりに見たいです

  4. グッズ
    今日は七夕だったんですねー。
    一年は早いものです。

    今日もいいことありますように!

    • えり
    • 2010年 7月 07日

    七夕
    七夕…いいですね♪
    私の住んでいる所は生憎の空模様なのですが…(^_^;)
    夜には星が見えるといいなぁ…

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP