藤森真一

京都~大津~東京

ただいま。東京に帰ってまいりました。
磔磔に見に来てくれた方、ありがとうございました。
ノリで人生初ラップをお披露目させていただいたり、即興で曲を歌ってみたりと恥ずかしいやら、楽しいやらでテンションの上がりすぎて頭が沸騰した夜でした。

それにしても、もともと酒蔵だったのを改造してライブハウスにするなんて京都の方はすごいアイデアっすね。
雰囲気も凄く良かったので是非また行きたいです。

昨日の夜は京都のホテルがどこも予約でいっぱいだったので大津に泊まり、朝メンバー、スタッフで琵琶湖に行ってから帰ってきました。

次は水戸!!
よろしく!!

神戸~京都前のページ

もうすぐ夏が来る。次のページ

コメント

    • キミアキ
    • 2008年 4月 24日

    宇治茶
    LIVE最高でした????

    藤森さん「麦茶」じゃないですよ???????

    「宇治茶」ですよ???

    渡辺さんツッコミありがとう?????????
    名古屋、大阪、東京見に行きます

    LIVE中はあほになります(笑)

    また京都に来て下さい。
    楽しみにしてます!?

    • かなえ
    • 2008年 4月 23日

    Unknown
    磔磔!!!!!
    ほんま最高でしたYO♪
    ラップも..(*´д`*)
    まだまだ余韻に
    浸ってます^^*
    最高やあ★★
    元気玉もらいました##
    藍坊主さいこお!!!!!!!

    • 2008年 4月 22日

    Unknown
    ラップに即興ですか?!

    ぜひ②聞いてみたかったですょッッッ

    • YOUHEI
    • 2008年 4月 21日

    初コメント!
    初書き込みです。これからよろしくお願いします。

    茨城にはハコやライブ向きの会場が少ないため、あまりアーティストさんが来てくれないのですごく嬉しいです。ライブ頑張ってください。

    • さゆき
    • 2008年 4月 21日

    Unknown
    藤森さんのラップ聞きたいなぁ、笑

    似合わないというか‥

    いや

    そんなことない!!!

    • Unknown
    • 2008年 4月 21日

    Unknown
    ラップ見たかったです(⊿)

    お疲れ様でした\(^o^)/

    いつかライヴに参加させてもらいまーすっ

    • そのん
    • 2008年 4月 21日

    初コメです*´∀`)〃
    今まで読んでいるだけだったのですが、コメってみようかなと思ってしました☆

    ライブ楽しそうですね―
    私はまだ参加したことがないので
    そのうちぜひ参加してみたいと思っています`∀´)ゞ!!

    • ゆーり
    • 2008年 4月 21日

    ミルメーク届きましたか?笑
    domossu!神戸と京都!
    どっちもごっつ楽しかったです!!!
    参戦するたび、、足にあざが増えました!!笑

    やーばーたーのーしーかったYOーーー!!!笑

    今度は、、YOー!の他に、、せい!HOー!!とかも言って、レパートリーを増やしてってください!!笑

    またアドリブ期待してます!笑
    ホンマお疲れ様でした!!
    残りの公演もまだまだ遊びに行きますねー!!!

    • にゃにゃん
    • 2008年 4月 21日

    ウズラ良かったです

    れきれき(;ω;`)

    なんて打ったら出てくるのか思い出せません…(;_;)チーン

    • なぎさ
    • 2008年 4月 21日

    初ライヴ観戦
    ほんまにライヴ良かったです☆いっぱい元気貰いました!!最高でした。夢みたいです☆また藍坊主のライヴを観戦するため頑張って生きてきます!!

    • くみ
    • 2008年 4月 21日

    はりつけ はりつけ
    ほんと素敵なライブを歌声を
    ラップをありがとうです♪
    ライブ頑張ってください!!
    滋賀と大阪にもいくので
    楽しみにまってます!!!!!!

    • タエ
    • 2008年 4月 21日

    大好きです!
    藍坊主大好き女です!ユウイチさんの笑った顔めっちゃ惚れますわ~

    • まりな
    • 2008年 4月 21日

    Unknown

    お疲れ様です(´O`)

    そしておかえりなさい☆

    疲れてると思いますけど
    ライブで吹き飛ばして
    楽しんで下さいね^^

    • 真藍
    • 2008年 4月 20日

    あぁ~~~
    人生初のラップ是非聴きたかったですっ!!!

    東京でもやってくれること期待してます♪

    朝の琵琶湖。キレイでしょうね

    • れい
    • 2008年 4月 20日

    Unknown
    お疲れ様です。
    磔磔ライブめっちゃ楽しかったです!!!
    藤森さんのラップよかったですよ♪
    言われたとおりずっとアホになってました(笑)

    次は6月の滋賀ライブを心待ちにしております♪
    仕事場近いのでその日は終わったらぶっ飛んでいきます~☆

    • ゆう
    • 2008年 4月 20日

    Unknown
    京都凄く楽しかったです!

    藤森さんのラップも
    よかったけど世界の
    ナベアツも最高でした笑

    素敵なライブをありがとう
    ございました(*´∀`*)

    また京都、来て下さいね◆

    • だずぃ
    • 2008年 4月 20日

    Yo!Yo!Yo!Yo!
    お疲れ様です!
    まだ昨日のこと
    なんですよね(‘A`)
    だいぶ前に感じます。←
    磔磔ライブは非常に
    やばかったですね。
    藤森さんが特にw笑
    結構な暴走具合で
    大変素敵でしたよ!
    また来てほしいです。
    夢のような時間を
    ありがとうございました!
    次、京都に訪れる際は
    早めに宿泊先を予約して
    おくことを強く強く
    オススメます(`ω´)笑
    京都は混み合う(?)w
    残りのツアー華麗に
    乗り切って下さいね!

    • BLUE藍♪
    • 2008年 4月 20日

    琵琶湖(^ω^)
    京都お疲れ様でした( ̄▽ ̄)

    ツアーまだまだ続きますね★メンバー皆さん体調崩さないように気をつけて下さい(*゜_゜)σふぁいとぉ!いっぱぁつ、りぽD!

    • うずら
    • 2008年 4月 20日

    Unknown
    ライブお疲れ様です!
    まだまだ2ヵ月も
    続きますので
    体調に気をつけて
    頑張って下さい(・ω゜)ノ☆

    ライブ楽しみに
    しています((・L・。)ノ

    • おけいはん
    • 2008年 4月 20日

    平等院鳳凰坊主(^O^)v!!
    滋賀に住む34歳のケイコです。いつも心斎橋などで旦那さんとライブ参加してます!私は磔磔の雰囲気が好きなので、ここでライブをなさると知って、すごく楽しみにしてました!!めちゃ良かったです(^O^)vメンバーの方が磔磔を楽しんでらしたのが伝わってきました☆私、最近滋賀に嫁いだのですが、去年まで京都っ子でしたので、京都のお話をされて嬉しかったです!MCも楽しかった(^O^)!また京都に来てほしいな!!私は前向きで元気の出る曲が好きなので新作の中ではピースサインが好きです!毎日、聞いて元気もらってます!!昨日、アンコールの時、興奮してメンバーの肩タッチしちゃいました^^;!スミマセン!ほな、残りのツアーも頑張ってくださいね!また心斎橋も参加します!おおきにぃ~♪o(^ヮ^)o♪

    • あい仔
    • 2008年 4月 20日

    お疲れっす☆!
    水戸いくので、楽しみにしてます!

    • ゴン
    • 2008年 4月 20日

    Unknown
    ライブお疲れ様です⌒♪!!倒れないでくださいね(;^_^Aライブを待ち望んでいり人はまだまだいっぱいいます↑↑

    • 2008年 4月 20日

    Unknown
    お疲れさまです!
    ラップに即興曲に京都でも素敵なライブを繰り広げられたんですね(*^_^*)
    ライブの度にいつも違うことをするので全部行ってやりたいくらいです(≧▽≦)
    残りのライブどんなパフォーマンスをされるのか気になりまくりです!ブログ欠かさずチェックするんでまた内容教えてください( ̄▽ ̄)ノ☆

    • ミカ★
    • 2008年 4月 20日

    お疲れ様です(●´∀`●)
    磔磔行きました!!!
    めっちゃ楽しかったーー(´∀`)!!!!
    ラップも即興の曲もめっちゃよかったですよ(*^ω^*)♪

    ずっとリーダー側のめっちゃ前の方で見れてサイコーでした★★★

    最後に後ろから押さまくって手で道を塞いでしまったのは私です(–;)スイマセンデシタ(;△;)

    大阪また行かせてもらいます!!!
    楽しみにしてます♪
    次の公演も頑張ってください★★

    • ジンコ
    • 2008年 4月 20日

    リーダーラップ
    YO!YO!YO!
    フジモリーダー最高でした!
    リーダーの歌も初めて聞けたし、磔磔の雰囲気もお化け屋敷(笑)でよかったし
    ほんとサイコーでした!
    初ライブが藍坊主で幸せです!
    みなさん本当にありがとうございました(´∀`)

    藍坊主愛しマクリスティーです☆

    • あや
    • 2008年 4月 20日

    Unknown
    関西公演お疲れ様でした☆

    藤森さんのラップ是非聴きたいッ(*^皿^*)♪
    次が水戸とゆうことは
    次の次は宇都宮ぢゃないですかー!!
    楽しみで頭沸騰しそうです♪

    • ばっしー2
    • 2008年 4月 20日

    ファンです?
    めっちゃ愛してます?

    • バシー
    • 2008年 4月 20日

    フォレストーン
    今聞いています。

    藍坊主愛してます

  1. 【グラビア写真流 出騒 動】WINNYで流 出!加 藤沙耶 香
    加 藤沙 耶香 WINNYで流 出!グラビア修正前の無 修正画 像

    大手芸能事務所のものと思われる内部資料がインターネット上に流 出したことがわかった。流 出した資料のなかには、所属タレントのものと思われる「修 正前」と「修 正後」のグラビア写 真もあり、騒 動が拡大している。

    http://ryushutu-kato.blogspot.com/

     この「修 正前のグラビア写 真」の一部が加 藤沙 耶香さんのものではないかといった憶測が広がっている。

    http://ryushutu-kato.blogspot.com/

    • まゆげ
    • 2008年 4月 20日

    ゜∀゜
    ラップ聞きたかった~´∀`
    各地で披露してください!
    新しい藍坊主に出会えるのを楽しみにしてます(^ω^)

    • あさみ
    • 2008年 4月 20日

    Unknown
    おつかれ様でした~★

    リーダーのラップ
    聴きたかったー
    ライヴ
    行きたかったー(′`)♪

    • いぐのふぉん
    • 2008年 4月 20日

    Unknown
    酒蔵をライブハウスにするなんて本当に180℃回転してますね(笑)俺も初ラップとか即曲を聞いてみたいっす\(◎o◎)/
    なので岩手に来たらお願いいたします(‘◇’)ゞ

    • える
    • 2008年 4月 20日

    楽しかったYO!
    神戸、京都参加させていただきました♪

    いやあ、楽しすぎ。

    昨日のリーダーには、
    言葉にできない
    その場の雰囲気と空気、勢いってすごい!って
    改めて思いしらされました。笑

    YO!YO!のリズムが頭から離れません!
    (*´艸`)
    磔磔もすごくいいところでしたね!

    土曜の京都はやっぱり人が多いですねえ~
    泊まるところも…!

    清水寺の駐車場も空いてませんでしたか!?笑 ←

    • あゆた
    • 2008年 4月 20日

    おかえりなさい!

    関東へ。笑

    りーだーのラップと
    即興ソング
    めちゃ聞きたいです´∀`
    関東でも是非♪←

    水戸までわ
    少し時間空きますね★!
    ゆっくり体を休めて
    またがんばですo(^-^)o

    水戸行きたいー(´・ω・)笑
    遠いよーう(‘A`)b

    • はち
    • 2008年 4月 20日

    Unknown
    磔磔行かせてもらいました!
    人生初ライブやったんですが
    最高に楽しかったですっ★
    頭沸騰しました!!

    リーダーのラップ
    めっちゃかっこよかったですよ(∀)
    リーダーの歌声も聞けて幸せですっ!笑

    平等院鳳凰堂坊主
    また帰ってきて下さい(´∵ ‘)ノ笑

    ほんまおおきにっ!

    • (・∀・)
    • 2008年 4月 20日

    Unknown
    おつかれさまです~??
    ぁたしもライブ行きたいっ(∩∀`*)

    • Unknown
    • 2008年 4月 20日

    お疲れさまでした!
    お疲れさまでした。昨日がライブ初参戦です・∀・
    いっつもテレビやCD越しにしか見れない、聴けない藍坊主を自分の眼で直接見れてほんま感激です!
    いっぱい想いはあるんですが整理ができてないので(笑)このへんで。ツアー頑張ってください!!それでは・ω・

    • なお
    • 2008年 4月 20日


    藤森さんのラップと
    即興、すっごい
    気になります!!

    聴いてみたい…(^ω^)

    • 2008年 4月 20日

    Unknown
    ライブお疲れさまです!

    あたしも、リーダーのラップ
    聞きたいです(^∀^)
    ライブ行きた―いっ(´Д`)

    • よしえ
    • 2008年 4月 20日

    Unknown
    ラップとか
    そっきょうとか
    おもしろそーですね
    mm゜
    みたーいです(^З°)

    • なっちゃん
    • 2008年 4月 20日

    Unknown
    お疲れ様です!!
    ラップ…
    かなり気になりますね笑
    ぜひ見てみたいです!!!笑

    • けい
    • 2008年 4月 20日

    お疲れ様です☆
    昨日のライブ最高
    でしたd(ゝ∀・*)
    リーダーのラップも
    平等院鳳凰堂坊主も
    よかったです!!笑
    6月にまた大阪で
    会いましょう♪♪♪

    • nissy。
    • 2008年 4月 20日

    (^ω^)
    昨日はかなり最高のライブでした!
    滋賀から参戦でした!!
    ・・滋賀来てたんすか?!
    大津・・うちんとこやーー!!!

    枯山水ー!
    舞妓舞妓ーー!
    ゆぅてたモノです。

    リーダーのラップよかったよ♪

    絶対また京都来てくださいね!!!!!

    やっぱ藍坊主が一番すっきゃ!

    • 愛花
    • 2008年 4月 20日

    Unknown

    茨城で待ッてます(*・∀・)

    • ぴっぴ(・∀・)★
    • 2008年 4月 20日

    Unknown
    お疲れ様でした♪

    水戸であえるのを楽しみにしてます(^ω^)☆

    • ピノ
    • 2008年 4月 20日

    お帰りなさい
    京都のLIVEでモーリーダーがラッブ?!即興で歌?!
    とんでもないスペシャルNIGHTじゃないですか!!!
    磔磔にはお酒の成分が未だに残っているのか!?
    ぜひ見てみたかったです。
    いつか磔磔行ってみたい。それが藍坊主LIVEだったらいいのに。

    • みsummer
    • 2008年 4月 20日

    初ラップ
    気になる!笑

    宇都宮行きます★

    • Unknown
    • 2008年 4月 20日

    お疲れ様です!!
    昨日すごく楽しかったです!!
    磔磔の雰囲気好きですw私もまた行きたいです!
    遠征した甲斐がありました♪

    残りのツアーも楽しんで下さいね!!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP