渡辺拓郎

今日もスタジオ…


こんちは。

拓郎です。

本日も練って練って練りまくりです。

ただいま休憩中。

…というわけで前のページ

キレテナーイ…次のページ

コメント

  1. CDJ出演!!わぉ◎
    年末いっぱいまで仕事なのでCDJも諦めてましたが、、、、、、
    藍坊主出演ですか!!!!!!!
    諦めきれなくなりました…泣

    でも、新曲ができて、ツアーとかやったら、その時は行けますよぅに。
    信じて我慢して待ちます!!!
    日にちさえ合えばどこへでも飛んで行くので☆”

    話変わりますが、今朝夢に
    「俺、hozzy。」
    と主張する明らかに違う人が出てきました(苦笑)
    …いやいやいや!!!アナタ誰ーー??て感じでした笑”
    変な夢見てすみません(*´`)

    • ぁゆか
    • 2007年 9月 18日

    ^^ω
    楽しんで、頑張ってください☆☆

    • カナ
    • 2007年 9月 18日

    わー!
    CDJ幕張、行きます!!

    藍坊主の名前見たら俄然行きたくなって、今決めました。笑
    なんだか感慨深いです。念願の初フェスで藍坊主聴けたら最高だなぁーー。考えただけでわくわくします!
    forestoneも行くつもりです◎

    (hozzyさん>私もロハスって言葉嫌いです。笑)

    制作お疲れさまです。秋冬もライブいっぱいありますね。
    頑張ってください、楽しみに待ってます!!

    • 勇希
    • 2007年 9月 18日

    Unknown

    残暑きびしいですが、藍坊主頑張ってください!

    • BLUE藍♪
    • 2007年 9月 18日

    おーっす!
    練る練る練る練る練る練る練る(^0^)/
    スタジオからこんちわ。
    拓郎さん休息たいむは
    ユウイチさんとハッピーターンしてますかねv(≧ω≦)v
    うふふふはないですね(笑)お忙しい中、拓郎さんがブログ書いていただき嬉しいです♪もちろん藍坊主メンバーも音楽活動頑張っていて嬉しいです♪東北にきてほしいです(T-T)

    • あおのり
    • 2007年 9月 18日

    Unknown

    うひょ~ん(゜Д゜)♪

    すごくすごく楽しみにしてます´`

    みなさん
    お体には気をつけてください(・∀・)

    • 舞子
    • 2007年 9月 18日

    おめでとうございます!!
    CDJ出演おめでとうございます♪
    今年は私も初CDJに参戦しようかと思ってます。
    北海道からの初めての遠征。
    不安も多いかと思いますが、藍坊主がでるなら…!!
    絶対楽しめると思います。

    でも、まだ予定が分からないんですよね(泣
    年末の休みがいつ取れるかも分からない状況なので…
    できれば参戦します☆
    その時は、思いっきり弾けます(笑

  2. CDJ!
    出演決定おめでとーございます\(^0^)/!☆
    ついにロッキンフェス進出!
    すごーい!☆
    去年言われてた願いが叶っちゃいましたね!
    しかも幕張.大阪両方とか!
    頑張って下さい(^ω^)☆

    • 3azzy
    • 2007年 9月 18日

    でででででーん(・∨gg”
    昨日の夜に

    部屋に
    カブトムシが
    入ってきました。

    何が起こるのと思ったら












    おめ(・∀・)ノ”

    曲たくさん
    ねりねり∞
    してください。

    見れたらいいなぁ。。

    • ピノ
    • 2007年 9月 18日

    練って練って
    練り上げてコシのある藍otoneが出来上がるのを食器ドラムしながら待ってます♪
    あんまり根詰め過ぎないように、息抜きしつつがんばって下さいねo(^-^)o

    • さろーうぃん
    • 2007年 9月 18日

    お疲れ様です☆
    あ、田中しゃーん。

    元気そうでなにより~
    ´・∀・`)σ)ー∀ー)ワナカワナカ

    ところでタクローウィン。
    どうしてそんなに
    リズミカルなのですか?
    さろには手や脚がいくつあっても足りません。

    練り練りがんばってね^^

    押忍。

    • 新潟のおなご
    • 2007年 9月 18日

    お(´-`)
    ワクワクワクワクワク
    ワクワクが





    (⊃∀`)

    • えと
    • 2007年 9月 18日

    お疲れさまです!
    新しい歌を聴くの、すっごく楽しみにしています。

    そして今日もお疲れさまです(*^_^*)!!

    • まき
    • 2007年 9月 18日

    ねるねるね
    大人しく楽しみに待っときます(*ノ⊇`).+゜。

    • がんちゃん
    • 2007年 9月 17日

    Unknown

    お疲れさまです☆疲れてるのにブログで近況報告…感動です(T-T)
    みなさん無理しないでくださいね(>_<)新曲楽しみに待ってます♪

    • ゆあん
    • 2007年 9月 17日

    Unknown

    おつかれ様です
    ~(^ω^~)

    応援してまっす◎!

    • 里汰
    • 2007年 9月 17日

    たーー^^^^¥--^^のしー^^^-^^^みだあー^^--ーー
    待ち

    きれ


    がんばてくださいッ!

    • ミク
    • 2007年 9月 17日

    練って
    練って練って
    曲作り頑張ってくださいね!
    なんか楽しみでドキドキするのは私だけですか!??

    関係無いですけど
    前に誕生日プレゼントに藍坊主のCDと[ねるねるねるね]をセットでもらったことを思い出しました(●´ω`)

    • 躪雨
    • 2007年 9月 17日

    お疲れ様です★
    曲作り燃えてますね!!
    どんな音源か想像もつかないですけど(・A゜)!
    楽しみです♪
    頑張ってください(`・ω・)ノ

    • ゴン
    • 2007年 9月 17日

    Unknown

    がんばってください!!p(*^-^*)q

    • KAEDE
    • 2007年 9月 17日

    ワンマンチケ当たれーーッ  ←
    お疲れ様です^ω^
    休憩中更新ありです☆ミ

    • かなこ
    • 2007年 9月 17日

    Unknown

    いっぱい練っちゃって
    くださーい(゜∀゜)
    まぢたのしみ^^
    あたしもそろそろ
    寝っちゃいそう^^;

    • すーさん
    • 2007年 9月 17日

    試行錯誤

    がんばっちょりますね(=^▽^=)お疲れさまっす!

    私は今日..久しぶりに辛い現実と対面しました。
    スプーンの歌詞が胸にしみるようです。

    • ぴくみん
    • 2007年 9月 17日

    ♪ねるねるね~るね♪
    懐かしいフレーズ思い出しました(笑

    練って練って
    良い曲出来ますように…p(^^)q

    • サチコ
    • 2007年 9月 17日

    田中さん?(笑)
    練って練って練りまくりですか~☆
    待って待って待ちまくります☆(笑)楽しみです♪

    • 未来
    • 2007年 9月 17日

    お疲れ様です´`*
    休憩中にも更新してくださるのすごく嬉しいですっ♭★
    ユウイチさんうけます笑
    休憩も十分とって藍ペースで曲づくり頑張ってください!

    • まき。
    • 2007年 9月 17日

    ねるねるー(`∀´)ー笑

    スタジオでの作業ですか´∀`

    頑張って下さい★゜
    練りまくって下さい笑
    納得いくまで
    練っちゃって~(∀)+゜笑

    曲楽しみだぁ♪

    藍坊主の曲はほんと
    大好きです!

    • ゆか
    • 2007年 9月 17日

    Unknown

    いや~♪
    写メ貴重じゃないですかあ(*・∀・*)!
    練る練る~♪♪笑
    頑張って下さーい☆!

    あい らぶ あおぼ~ず´`*

    • とも☆
    • 2007年 9月 17日

    Unknown

    練って寝て音っちゃってください☆
    お疲れ様です(o^-‘)b

    • ジェニ子
    • 2007年 9月 17日

    みなさんねるねるねるねゆーてますな
    おつかれっす!!!
    はいや~
    練って練って最後まで練ったねり飴
    ん(・_・)??
    ってかねり飴は最後ないか(゜▽゜)タヒー
    とにかくですね、ねるねるねるねすげぇうまいっすよね
    そちらの練る練るも頑張ってください

    • yuka
    • 2007年 9月 17日

    はじめまして
    最近、藍坊主さんの
    ファンになりました!
    友達がカラオケで
    歌ってるのを聞いて
    興味を持って
    アルバムを借りてきて
    きいたら
    どれもこれもが
    すごくスキな音楽です!
    これからもいろいろと
    ライブなど
    頑張ってください^^
    たまには高知にも
    ライブにきてくださいね^^

    • そら★
    • 2007年 9月 17日

    Unknown

    スタジオの画像、素敵です(∩∀`)
    特にユウイチさんの表情が…(∀)笑
    新曲楽しみにしてるので、頑張ってくださいね★

    • りえ
    • 2007年 9月 17日

    お疲れ様でーす!!
    拓ブロお疲れ様でっす!!(笑)
    たくろーうぃんのおかげで
    スタジオの様子とか
    新しい音源のレコーディングの話とか
    色々聞けて
    すんごい嬉しいでーす(o´∀`o)
    来月のメガロック楽しみにしてますねー♪

    • 2007年 9月 17日

    Unknown

    お疲れ様ですッッッ
    私ヮ今日一日部活でしたぁ
    そしてある意味私も明日ヵラテスト勉強で缶詰状態ですッッッ(ノ_・。)
    藍坊主のみなさん頑張って下さいッッッ(δ∀δ)
    私も藍坊主の新曲を支えに頑張りますッッッ

    • なみ
    • 2007年 9月 17日

    Unknown

    藍ぶろでこうやって近状報告してくれるのとっても嬉しいですo(*>`ч<*)o早く藍坊主の新しい音を聞きたいです(^ω^)早くホジの声が聞きたいです(*u艸u*)楽しみにしています!曲作りがむばって下さい!

    • だずぃ
    • 2007年 9月 17日

    ははは
    お疲れ様です。
    藍坊主の坂田さんと(笑)
    3日間連続で会いました。
    SOUTH×坂田さんの
    コラボは初で違和感。
    藍坊主の様子(?)も
    伺いました(^ω^)
    頑張って下さいね!!
    応援しとりもす。
    ねるねるねーるね。

    • なみ
    • 2007年 9月 17日

    Unknown

    藍ぶろでこうやって近状報告してくれるのとっても嬉しいです(*>`ч<*)
    早く藍坊主の新しい音を聞きたいです(^ω^)ホジの声が聞きたいです(*u艸u*)楽しみにしてます!曲作りがむばって下さい!

    • CLOVER
    • 2007年 9月 17日

    練りまくり。。
    練りまくった新曲を楽しみにしていますね☆

    お疲れ様です(^_^)

    • みずき
    • 2007年 9月 17日


    こんばんは。
    夜です。
    もう夜。
    あっという間だった゜~゜

    新曲もあっという間にそのときが来るのかな。

    私もお疲れ様と言われるくらいになりたいです。

    • かな
    • 2007年 9月 17日

    Unknown

    写真は田中っちですょね!?(≧▽≦)
    たくさん練って熟成させてください★★私も勉強がんばります!!!(´∀`)

    • やまちこ
    • 2007年 9月 17日

    練る練る練~るね
    今日もスタジオですか~!!

    ますます新曲が楽しみになります!!

    休憩もたのしそうですね☆

    • ao
    • 2007年 9月 17日

    Unknown

    拓郎さんお疲れ様です(´∀`*)
    練って練って練りまくっていい曲作って下さい!!
    楽しみにしてますね♪

    • ao
    • 2007年 9月 17日

    Unknown

    拓郎さんお疲れ様です(´∀`*)
    練っていい曲作って下さい♪楽しみにしてます!!

    • 千晴
    • 2007年 9月 17日

    お疲れ様です☆
    休憩中にリラックスして下さいね。
    なんか『練る』って言葉でヒラメキ♪ました☆を昔、ネルネルって駄菓子があって、好きでした(笑)あれ、練って練って はい!出来上がり♪美味しかったなぁ。
    適度に練る感じで 閃きな曲が出来上がるの
    楽しみにしてますp(^^)q

    • トラ
    • 2007年 9月 17日

    Unknown

    お疲れさまです(*^▽^*)/新曲待ちきれないです(・・;)頑張って下さい(〃ω〃)私は勉強頑張りますm(_ _;)m

    • ニコ
    • 2007年 9月 17日

    語録が…
    『練って練って練りまくり』
    最近私のなかで拓郎語録が増えつつありますよ(笑)
    息抜きは大切です!
    休憩中くらいおちゃらけちゃって下さいね( ´∀`)ノ
    画像ウケました☆笑

    • ちくわ
    • 2007年 9月 17日

    Unknown

    こんにちわ!!!
    練って練って練りまくり
    おつかれさまです!!!!!
    北海道は
    本日も雨です…笑
    新曲ほんとうに
    たのしみです。
    藍坊主のみなさま
    いっぱい休憩して
    またがんばってくださいね!!!

    • るも
    • 2007年 9月 17日

    Unknown

    スタジオお疲れ様です(・ω・)

    練って練って練りまくって最高の音源ができますように。

    がんばってください(^∀^*)

    • あゆ*
    • 2007年 9月 17日

    すたじお
    お疲れ様です(・∀・)

    練って練って
    練リまくるから
    藍坊主のあの素晴らしい
    音楽達が
    できあがるんですね!*

    ほんとに新曲
    楽しみですー☆★☆
    休憩後も
    引き続きがんばですp(^^)q

    • hmyt
    • 2007年 9月 17日

    お疲れです!!
    練って
    練って
    練って
    頑張って下さぃ(・ω・`)
    もぉー楽しみ過ぎます!!
    私いつも同じこと書いてますね..
    でも、それ位楽しみ!!
    たくろーさん、
    早くドラム聞きたぃです!!
    てか、あと20日ほどで、
    RSRのテレビ放送ありますね☆
    バッチリ、ガッツリ、
    録画します!!!!
    最近、気温の変化が激しぃですね。。
    藍坊主の皆さん、
    風邪にはお気をつけて★+。

    • 大豆バンド娘
    • 2007年 9月 17日

    お疲れ様ですU^Å^U
    お疲れ様です。新曲楽しみにしてます!!
    すごぃ気になりますね㊤
    お体に気をつけて
    頑張ってくださいね☆☆

    • うずら
    • 2007年 9月 17日

    Unknown

    お疲れ様です!!
    今、セブンスター
    聴いてましたよ★!
    久々に聴くとやっぱり
    良い曲ですねー(・∀・)
    私が一番最初に
    聴いた曲はセブンスター
    なので、結構好きッす☆

    新曲楽しみ(゜゜)!!
    ⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃
    わくわくします(^ω^)
    頑張って下さいねー◆*゜

    • みい(ω)
    • 2007年 9月 17日

    にゃー(∀)
    お疲れ様です(∀)
    新曲 楽しみです!!
    はわ~~(*´д`*)・゜
    まぢで楽しみだあ~~
    愛してますww

    • AAA
    • 2007年 9月 17日

    一番かなっ!?
    今日もご苦労様です!凄く楽しみにしてるんで頑張ってくだせぇ☆愛知から応援してます(^O^)

    • なつみ
    • 2007年 9月 17日

    Unknown

    お疲れさまです!!また新しい曲たちが生まれるんですねぇ♪楽しみに待ってます☆
    こうやって近況報告してくれるの、うれしいなぁ(´∪`)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP