藤森真一

侵食。


おはようございます。
サッカー日本代表勝ちましたね。
先日のリハーサルでもメンバー内でサッカーの話題になりました。
スポーツにあまり興味がない藍坊主がこんな話をすることなんて滅多にないことなんで新鮮。
といっても俺以外の3人は元サッカー部やサッカークラブに所属していた経験者。拓郎はいまだに週末やることもあるみたいだし。
サッカーに詳しい。
ちなみに俺はポジション名を言われてもピンとこないド素人。
これを機に、何故PKを失敗したあと他の選手が蹴っても得点になるのか。くらいは(あとオフサイド)覚えてみようかな。と思うこの頃。

話は変わって、少し前に読み始めたワンピース。
気付けば、本棚3段まで侵食されています。
止められない。止まらない。

では。今日も良い一日を!!

職人技。前のページ

オダワラー。次のページ

コメント

  1. Unknown
    いつもとても参考になってます。
    これからも応援してますね。

    • かにゃん
    • 2011年 1月 27日

    Unknown

    私もサッカーはよくわかりません(-“-;)笑
    けど見るのは好きなので友達と騒いで見てました^^
    矛盾かな?笑

    でも拓郎さんがサッカーしてるなんて初めてしりました!なんか知らない一面を知ると.もっと魅力的に思えてきます(^ω^)

    ワンピースは兄が好きなので私もよく見ます!
    私はしろひげが一番好きなキャラです^^*笑

    • 月影
    • 2011年 1月 27日

    足球
    こんにちは。
    サッカー勝ちましたね!(ニュースで知りました)

    小学校の時の体育の授業で習って以来、サッカーとは疎遠となり、ルールも忘れてしまいました…。

    私はどちらかというと野球派です。

    海賊王に占拠された本棚。本棚もう一つ追加しそうな勢いカナ…。

    • くみ
    • 2011年 1月 26日

    Unknown

    私の周りもサッカーの話題で
    盛り上がってますよ(o^O^o)

    私もサッカーど素人です(笑)

    だから話についていけ
    なかったです( ̄□ ̄;)!!笑

    ワンピースわ一回読むと
    止まりませんよね~(o^O^o)★

    • さわ
    • 2011年 1月 26日

    Unknown
    去年のワールドカップからサッカーが大好きになりました(^ω^)
    次の決勝も見逃せないです!

    • 藍さ!
    • 2011年 1月 26日

    一番…

    拓郎さん、一番サッカーをしてる感ないと
    思ってしまいましたー…

    拓郎さんm(__)mペコペコ

    • さゆり
    • 2011年 1月 26日

    こんばんわ
    サッカー勝ちましたね(^^)(見てないけど(笑))
    ワタシもサッカー全くわかりません!拓郎さんは知ってたけど、hozzyさんとユウイチさんもサッカーされてたんですね☆

    ワンピースすごい人気ですよね♪ワタシの止められない、止まらないのは藍坊主です(笑) もうすぐ一日終わりますが…お疲れさまでしたp(^-^)q

    • のん
    • 2011年 1月 26日

    Unknown
    サッカー、盛り上がりました。
    私もルールはくわしくまではわかりませんが…
    なんとなくでついていきました♪

    ルール難しいですがゆっくり覚えていきます(^_^)リーダーも覚えるの頑張りましょう。

    今日も良い一日を。。

    • りえ
    • 2011年 1月 26日

    Unknown
    私もサッカーはよく分かりません(>_<)でも日本が勝つっていうのは嬉しいですね!!

    • AZU
    • 2011年 1月 26日

    Unknown
    うちもサッカーのルール
    あんまわかんないけど
    最後まで見ちゃいました∩ω∩

    ワンピース最高\(^O^)/

    • ねこ★
    • 2011年 1月 26日

    Unknown

    サッカーやりましたね^^

    ワンピース読むのがんばってください(*゜υ゜*)

    • ens
    • 2011年 1月 26日

    Unknown
    私もサッカーのルール全然わかりません!
    でも見ると盛り上がります\(^o^)/
    ワンピースめっちゃ揃いましたね!!!
    ワンピースは最高です!私はジャンプでも読んでます(笑)

    今日も良い一日を!

    • もへ
    • 2011年 1月 26日

    Unknown
    私も夜中ギャーギャー言いながらサッカー観戦してました(笑)ONE PIECEやっばいですよね!!人生の一部です(^O^)☆

    • ハル
    • 2011年 1月 26日

    Unknown
    私もワンピース信者です!!!止められない、止まらないの気持ち分かります(^^)!
    雪国は今日も雪です。気付けば2m40cm…藤森さんに是非お見せしたいものです(笑)

    • 鮎坊主
    • 2011年 1月 26日

    Unknown
    ワンピースもかっぱえびせん級なんですね(笑)

    今日も寒いです。風邪などひかないようにがんばりましょう。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP