藤森真一

出勤中の運動会。


おはようございます。
寒いからなのか、正月で食べ過ぎた分のカロリー消費なのか。
最近、通勤中に運動してる人を見ます。

傘を逆さにしてゴルフの素振りする人は意外と見ませんが、つり革を使って一瞬足を浮かす人や、アキレス腱伸ばしする人。
そして今日、初めて見たのが、
エスカレーターにつま先だけ置いて、ふくらはぎの筋トレしてる人。

踏み外してこっちに転がってこないか、緊張しました(笑)

皆さん工夫してますね。

俺はというと、運動そっちのけで、南部煎餅の新商品。飴入りをかじりながらの曲製作。

春になったらランニングシューズでも買おうかと思うくらいのぐーたら。

いやいや。もうちょい体力作りを真剣に考えなくては。武道館もあるし。

ではでは。今日も良い一日を!!

製作に次ぐ製作。前のページ

レックリハ。次のページ

コメント

    • ちょめ
    • 2011年 1月 17日

    私も
    私も今地元である駅伝のため体力づくり中

    (60%くらいはダイエット目的だけど・・・)

    周りの風景とか人を見ながら走るととても楽しいです

    • 超チキン
    • 2011年 1月 15日

    私も
    エスカレーターでよく、ふくらはぎ伸ばします(笑)

    • 月影
    • 2011年 1月 15日

    だって寒いんだもん。
    こんにちは。
    私も体力づくり、せにゃいけませんなぁ…。
    こうも寒いと体がカチコチに力んでしまいます。
    ちょっと物を取りに行くにも、寒くて動きたくない。
    するとますます運動不足に…。

    よ~し!! 明日から頑張ろう…。

    < hozzyさんへ >
    私、昔パン屋さんで働いてました。
    その頃よく家でも自分でパンを作ったりして、その時、やはり同じメーカーのイースト菌を使ってました。イースト菌ってパン以外にもこんな使い方があるんだなぁ…。なんか理科の勉強になるなぁ。
    ♪おいしいパン食べた~い♪

    • クロアサ
    • 2011年 1月 15日

    Unknown
    リーダーこんばんは☆

    飴入りの南部煎餅はじめて見ました!!
    おいしそうですね(*^o^*)

    私もかなりの運動不足です…
    でもエスカレーターとかでも運動やろうと思えば出来るんですね♪
    参考になりました!(笑)

    リーダーも体力作り頑張って下さい☆★☆★

    • ハク
    • 2011年 1月 14日

    Unknown
    エスカレーターやる人ですww
    気持ちいいので(笑)

    • sally
    • 2011年 1月 14日

    運動不足。
    リーダー☆
    こんばんは!

    私も運動不足気味です(^_^;)

    唯一、心がけているのが「エスカレーターを使わない」で「階段を利用する」くらいです。
    もう少し暖かくなったら、私もガンガン歩こうと思います(^O^)

    リーダー☆
    すみません!

    今朝のブログのコメントで「楽曲制作」と書くつもりが「楽器製作」と書いてしまいました。
    間違えちゃいました(T_T)
    すみません。

    楽曲制作★がんばって下さ~い(*^o^*)

    • さち
    • 2011年 1月 14日

    南部煎餅、ひまわりの種らぶ
    飴入り、食べたことないです。
    今度探しに行ってみます(=°ω°)ノ

    冬季限定で、チョコやチーズ出してる店もありますよ☆

    • pooh
    • 2011年 1月 14日

    ☆こんばんは☆
    お疲れ様です♪

    ホントっ!毎日寒いですね

    外が冷蔵庫のような。。。
    (北海道では冷凍庫みたいですが・・・。)

    私もカロリー消費のために武道館参戦のために履いているだけで、自然に筋肉を引き締めてくれるウォーキングシューズってものを買ってみようかと思ってます

    今年もインフルエンザが流行してるみたいなので★気を付けて下さいね!!

    • ぶ~りん
    • 2011年 1月 14日

    Unknown
    ☆★hozzyサンへ★☆

    こんにちはッ(≧∇≦)
    お疲れさまです◇◆

    趣味は~パン作りとウソに騙されました~(笑)が、hozzyサン☆ホントにパン作りとかやってみてはいかがですか~(^_^;)?
    hozzyサンのライフも楽しそうで憧れますゥ~(●^o^●)♪♪♪

    • ぶ~りん
    • 2011年 1月 14日

    Unknown
    ☆★hozzyサンへ★☆

    こんにちはッ(≧∇≦)
    お疲れさまです◇◆

    趣味は~パン作りとウソに騙されました~(笑)が、hozzyサン☆ホントにパン作りとかやってみてはいかがですか~(^_^;)?
    hozzyサンのライフも楽しそうで憧れますゥ~(●^o^●)♪♪♪

    • ミサキ
    • 2011年 1月 14日

    Unknown

    わたしは体力作りより
    ダイエットです(笑)

    最近は武道館ライブのために
    毎日一生懸命生きてます←
    本当に楽しみにしてますよ(^q^)*

    • ぶ~りん
    • 2011年 1月 14日

    Unknown
    こんにちはッ(●^o^●)
    お疲れさまです↑↓

    運動って続ける事が大事ですょね…(^_^;)

    新商品の南部煎餅の味がスゴく気になります(゜∇゜)?!

    • さゆり
    • 2011年 1月 14日

    こんにちわ
    人がたくさんいるところではおもしろい光景が見られますね(笑)

    ワタシは…一昔前のコアリズムをまたやろうかなと思ったりでも続かないだろうなって… =自分もグータラです(笑)
    藤森さんはもっと肉をつけてください!細すぎて心配です(;_;)武道館に向けていろいろと大変かと思いますが、頑張って下さい★

    • ens
    • 2011年 1月 14日

    Unknown
    エスカレーターは怖いですね(笑)
    藤森さん細いんで、いっぱいいっぱい食べて下さいね(^^)v

    私も体力作りしようかな?
    まず痩せないとダメです(笑)

    今日も良い一日を!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP