渡辺拓郎

勢いあまって…


どうも。
早くも2度目の更新です。
拓郎です。

知人、友人から入手した情報は
「桂花」と「こむらさき」と「赤のれん」。
一番近くにあった「赤のれん」に行って来ました。
濃厚のようなあっさりのような不思議な美味さで
箸が止まらずあっという間に完食。

で、お店を出た時に
そういえば今日はまったく体を動かしてないことに気づき、
これはいかん!
ということで軽く散歩していたら
標識に「熊本城」の文字を発見。

これは行くしかないでしょ!
ということで行って来ました熊本城。
といっても門が閉まってましたが(汗)

熊本ラーメンを食べ、軽い運動、そしてちょこっと観光。
こんな時間に一人で熊本を満喫してしまったので
軽くレポートしてみました。

それではそろそろ風呂に入って寝ます…。

到着…前のページ

ただいまです…次のページ

コメント

  1. Unknown
    肌寒い日が続いていますね。
    お仕事頑張ってください。

    • 高田くん
    • 2006年 12月 19日

    はじめまして
    きのうのライブ行きました!

    純粋に「かっけぇ」って思いました!

    やっぱ、オダワラーは違いますね!

    さすがです☆

    • 咲妃
    • 2006年 12月 19日

    ら~めん
    ら~めん食べたくて仕方なぃです(*´Д`)≡3ぉ腹すきましたァ(^皿^;)笑〃
    ラィブお疲れ様ですっ!!

  2. Unknown
    モ・モロですか((T.T )(T.T))http://d.hatena.ne.jp/kamog1214/

  3. Unknown
    でもこりゃすごいっすよ?

    http://ameblo.jp/volgz1204/

    • サイコ
    • 2006年 12月 19日

    熊本かぁ。
    熊本、満喫してクダサイ。熊本らーめんってぉいしぃのかなぁ~。気になる。

    • なお
    • 2006年 12月 19日

    Unknown
    初カキコです☆

    今日のライブ!かっこよかったですよ♪

    実はライブとかって初めてだったんですけど、めっちゃよかったです☆

    藍坊主によるシャングリラ・・・聴いてみたいかも!?^^

    • ひろの
    • 2006年 12月 18日

    押忍
    冬ゎら-めん★

    • ペピート
    • 2006年 12月 18日

    タクローウィン in 熊本城
    盛りあがーリマシタかぁ?熊本!!

    小田原城www

    小田原出身の人から、最近、動物が少ないと言う話をきいちゃいましたっ(´・ω・`)笑

    私の格言っ
    『一日一麺』!

    押忍。

    • かんな
    • 2006年 12月 18日

    熊本行き寝台特急!!
    熊本城いきたいっ!! せっかくなら入りたかったですよね☆ ラーメンはどぉでしたかッ?!きっと美味しかっただろぉなと妄想(*´艸`*)笑 いま駅に居て、「三番線に寝台特急が通過します」ってアナウンスがあって、どこ行きかみたら、なななななんとっ!!熊本行きだったのです!! あぁこの電車は確実に藍坊主に近づいている…と思ったら、これは飛びのるべきか?! いやでもそしたら確実に…と葛藤しました!!笑 くだらない話を長々とごめんなさいo(_ _*)o
    あとライブお疲れさまです☆ライブレポよろしくです♪
    押忍。

    • mie∮∮
    • 2006年 12月 18日

    ライブ中ですね!!
    今頃ゎライブ中ですね☆楽しんでますか~??

    やっぱり九州ゎ遠いんですね、長野からもめっちゃ遠いです;;

    拓郎さん、食レポ良いですねっっ☆笑))お城ってすごい魅力もってるって思います。なんかあたし、あの建物心落ち着きますPq’v`◆)+:。*

    またライブ後の情報教えて下さいね~

    押忍。

    • ゆこ
    • 2006年 12月 18日

    Unknown

    あ-しも
    2度目の登場☆わら

    ラィブがんばッてくださァい♪

    • りぃ
    • 2006年 12月 18日

    ラーメン♪
    「こむらさき」知ってます(´∀’*)ノラーメン食べたぃー★
    熊本城も行ってみたぃです♪♪

    • とも☆
    • 2006年 12月 18日

    Unknown

    らーめんいいですね♪動いてないから熊本城いっちゃうなんてすげーす(∩∀`*)

  4. 深夜徘徊
    じゃないっすか?笑
    ラ-メン食った後は夜の散歩ですか!いいですね★!
    観光もしちゃって、熊本を満喫してるじゃないすか!…1人で(笑)
    今度はメンバーの皆さんと観光されたらど-ですか(・∀・)?

    今日のライブ頑張ってください!

    • from
    • 2006年 12月 18日

    Unknown

    なんか夜の散歩っていいですよね☆公の場を自分だけの空間にできる感じが(^皿^)
    熊本城は九州にいるのに見た記憶がないです…今度見に行かねば!!
    そして、昨日は九州メチャクチャ寒かったですけど風邪とかひいてないですか?体調にも気をつけてライブ楽しんで下さい!!

    • さよ
    • 2006年 12月 18日

    散歩?笑
    夜中にお散歩
    ご苦労様です^^;笑
    熊本城わ
    すごいですよね!+゜
    でも小田原城にも
    行ってみたいです★
    拓郎さんの食レポ、
    かなリ素敵です笑。
    押忍。

    • かなこ
    • 2006年 12月 18日

    熊本城!^^*
    夜に観光って楽しそうですね*
    あたしは鹿児島なんで中学生の修学旅行に熊本城行きました★
    大きかったです^^
    帰りに先生にばれないように食べたかき氷がおいしかった!笑
    熊本城に負けないくらい今回のライブで熊本人に藍のすごさ見せてきてくださいd’`b
    今度あたしも小田原城行ってみたいです^^★!

    • なみ
    • 2006年 12月 18日

    Unknown

    熊本いぃですね☆私もタクロウさんと同じルートで旅がしたい笑

    • そらら
    • 2006年 12月 18日

    Unknown

    ラーメンの画像かと思いきや熊本城な画像ですか!
    かなり充実した一夜だったみたいですね\(^O^)/
    わたしも熊本いってみたくなりました★

    • 満月
    • 2006年 12月 18日

    Unknown

    夜の散歩はなにげ楽しいですよね。
    ラーメンたべたくなってきました。

    • なつ*
    • 2006年 12月 18日

    熊本!
    私は人生でまだ1回しか九州行った事無いけど(でも1週間滞在して満喫☆)そのとき熊本城通りましたよ~確か…。

    月のきれいな夜じゃった♪

    当時は悩みが多くてしんどかったなあ笑。

    そのときの気持ち思い出してしまいました!

    ライブ楽しんで来てください~vv

    コイントスも今から待ち遠しいですよ~(^^

    どんな曲か早く聴きたいな!!

    • あLl仔
    • 2006年 12月 18日

    +゜(*p’V`q*)+゜
    夜の散歩ィィですねっ☆
    ちょッと怖いですけど…‥
    なんか、周リが静かすぎて世界に自分一人だけ!??になッたような気になッちャうんですよねえΣ(★プA℃*)!
    取リ残されたような…‥そんな感じデスb(艸∧`。涙。+:。

    あ~☆★ラーメンが食べたい!!笑

    • maki
    • 2006年 12月 18日

    いいですね
    熊本ラーメンいいですね。

    関係ないんですが…この前、久しぶりに「小田原城」へ行ってきました。

    熊本城と小田原城…どっちがデカイのか気になりましたw

    明日のライブ楽しんでください。

    遠くから応援してます。

    • 2006年 12月 18日

    起きてて正解でした。
    いいなぁ~、旅や観光は大好きです。
    時間的に今日になりますが、ライブが盛り上がることを期待してます!!

    • ぶん
    • 2006年 12月 18日

    ぅまそぅ!
    ぁたしゎ塩と味噌が好きです!
    熊本ラーメンゎ食べたことなぃんですが、タクローさんゎ何味が好きですかぁ(*^□^*)?

    今日ゎ散歩、ぃぃですょねぇ~♪
    ☆がめっさ綺麗ですもん!
    これで月出てたら尚更なんですけどねぇ~(笑)

    • 2006年 12月 18日

    Unknown

    ラ-メン食べたい!
    ライブに行きたい!

    • chika
    • 2006年 12月 18日

    Unknown
    いいですねぇ!夜の散歩☆

    私も昔行きましたよ!熊本城!!

    九州も最近寒くなってきたのでカゼひかないようにしてくださいね(>_<)/

    • ミルクティー
    • 2006年 12月 18日

    Unknown

    あらっ(゜▽゜)
    おかえりなさぃ。
    なんかいぃですねぇ♪私もそんなお散歩したぃなぁ↑でもこんな夜中で大丈夫でしたか??
    気をつけて下さいよ!!笑
    風邪ひかないように暖かくして寝て下さいね。
    ではおやすみなさい★+。

    • み~つ
    • 2006年 12月 18日

    Unknown

    ラーメンいいですね☆ライブ頑張ってくださいね(o・v・o)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP