藤森真一

勧めてもらったものの。


おはようございます。
1ヶ月ほど前、知り合いから昼食あとの歯磨きは良い気分転換になるよ。良い曲かけるかもよ。と勧められました。
そんなことで良い曲かけたら苦労しねーわ!!
っと強がってから。

薬局に歯ブラシを買いに行きました(笑)

初日に一回だけしました。
。。。
そしてさっき歯ブラシの存在を思い出しました(笑)

意外とこうゆう日常週間の積み重ねが良い口ずさめるメロディーを作る元かも。
と思う今日この頃です。

ではでは。
皆様も良い一日を!!

フレットで大根はおろせるか。ヘッドは孫の手になるか。前のページ

うまいものはうまい以上の何かがある。次のページ

コメント

    • クーマン
    • 2010年 7月 15日

    Unknown
    そうですね!積み重ね、、私もひる歯磨きから始めてみます^^

    • じゅんじぃ
    • 2010年 7月 15日

    うちの職場でも…
    昼食のあとみんな歯磨きに行きますよ~☆

    ぼく以外(笑)

    新曲楽しみにしてます(≧∇≦)

    • かあたん
    • 2010年 7月 15日

    歯磨き~
    確かにいい気分転換になるかもですね!!!

    歯磨きで生まれた新曲が聴けるのを楽しみにしてます(≧ε≦)笑

    • はるたむ
    • 2010年 7月 15日

    Unknown
    あたしも毎日昼食後に磨いてますよ^^
    いい曲がかける‥かは謎ですが(笑)
    気持ちも息もすっきりですね!
    歯磨きをテーマの曲もいいですね‥うん

    • sally
    • 2010年 7月 15日

    リーダー!!
    野狐禅、聴いてます!

    いいですね~(≧∇≦)
    リーダーの涙腺が刺激されるの、納得しました◎

    胸にズンと響いてきました(ToT)

    • おけいはん
    • 2010年 7月 14日

    お疲れさまです
    意外と~
    「歯磨きしたぐらいで‥
    (シャカシャカ‥)
    ♪♪♪‥あら、ひらめいた」
    (*゜▽゜)♪

    なんてことになるかもです♪笑
    歯磨きからの~新曲楽しみにしてます。

    ちなみに私は常に歯磨きセットを持ち歩くので1日5回ぐらい磨いてるかも。
    でもなんにもひらめきません‥残念。笑

    • sally
    • 2010年 7月 14日

    同感です(^O^)
    リーダー☆
    こんばんは。

    歯磨き★いいと思います!

    「顔を洗ったり、歯を磨いたり」って、ちょっとした事だけど…。
    やっぱり、気が引き締まって。
    気分良くなったりします(^_^)v

    リーダーの知り合いの方は、いい事をおっしゃりますな~(^w^)

    • クマ
    • 2010年 7月 14日

    Unknown
    曲が思い浮かぶかどうかは分かんないですけど、私は歯磨きしながら鼻歌歌ってしまいますo(^▽^)o

    • わかな
    • 2010年 7月 14日

    2回目のコメ(笑)

    私のまわりで藍坊主いいねって人増えてます\(^o^)/

    自分が好きな歌を好きって言ってもらうと嬉しいですね~*

    これからもいい曲楽しみにしてますっ
    歯みがき頑張ってください(笑)

    • 美季
    • 2010年 7月 14日

    (^O^)/
    沢山新曲ができてるんですよね‥
    考えただけでわくわくしちゃいます!

    新曲たちにお会いできる日を楽しみにしていますね!^^

    • ハル
    • 2010年 7月 14日

    今日もお疲れ様です!!
    歯を磨くと気持ちいいですよね!!いい曲が思い浮かぶといいですね!

    • ガバチョ
    • 2010年 7月 14日

    Unknown
    私は最近寝る前に読書を
    始めてみました
    でも読み出すと止まらなくて
    寝不足です…笑

    少し早いかもですが
    今日も1日お疲れさまです!!

    • たまこ
    • 2010年 7月 14日

    Unknown
    歯磨きはすっきりしますよね。
    私も接客業なので、お弁当の後は歯磨き欠かせません。

    お口すっきり効果で、良い曲が生まれるといいですね!

    • 2010年 7月 14日

    Unknown
    歯を磨くとスッキリしますよね(^-^)毎日同じ生活の中で、ちょっとした変化は大切ですよね★

    • STEVE-O
    • 2010年 7月 14日

    P.P.P
    僕も昼も磨きます仕事の時は

    • ちょめ
    • 2010年 7月 14日

    歯みがきか・・・
    そういえば、保健学科で勉強してたときのことを思い出したんですっけど、(H17の統計では)1日3回はを磨いてる人って20%くらいしかいないそうですよ

    半分は1日2回・・・

    はみがきって曲が出来ることを期待しています

    • 2010年 7月 14日

    Unknown
    歯磨きはいい気分転換になると思います!
    毎日の積み重ねでの曲作りに期待しています!頑張って下さいo(^▽^)o

    では今日も良い日を!

    • 2010年 7月 14日

    Unknown
    ウチの家族は皆、朝・昼・夜、歯磨きしています。
    高3の娘も毎日、お弁当と一緒に“歯磨きセット”を持って行ってますヨ
    話は変わりますが…。ココで質問とかすると、藤森さん 答えて下さるのでしょうか…〓 ダメもとで この場を借りて お尋ねします…
    ↑その娘が…、暫く眠っていた“ギター〓”を引っぱり出し、最近『藍坊主』の曲を練習しています。
    初心者も初心者… “スロー”な(笑)【ウズラ】が 聴こえてきます…
    そこで、藍坊主の曲の中で“超初心者向け”の曲を ぜひ教えて下さい〓

    • モズク
    • 2010年 7月 14日

    Unknown

    OLさんは,結構昼歯磨きするみたぃですょ〓

    今日は雨だけど,頑張ります

    • くみ
    • 2010年 7月 14日

    Unknown

    そーかもしれない
    ですね(◎^ω^◎)!笑

    今日も一日頑張り
    ましょおねっ\^^/★

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP