藤森真一

天下一武道会。


さっきも言いましたが。もう一度。
おはようございます!!

昨日は早めに作業が終わったので、ツタヤでCDをレンタル。
レンタルでも視聴ができるシステム。あれ便利ですよね。
ウルフルズやトータスさんに関しては初回限定がほしいので発売日に買ってますが、それ以外はレンタルしてそれでも手元にほしいと思ったら買う。いつもそんな感じです。

昨日も視聴して吟味したCD8枚をレンタル。

この中で手元に置いておきたいと思うのは何枚あるのか。
楽曲のトーナメント戦みたいなもんです。

帰宅後、これらを聴きながら&岡山にむけて火傷や怪我に注意しながら、夕食の準備。
オムライスとポテトサラダ。
最近、ポテトサラダ芸人というくくりがあるくらい。ポテトサラダが人気らしい。
俺の中でも名脇役です。
料理店のポテトサラダは具の種類も豊富だけど、ジャガイモ、たまねぎ、きゅうりだけでもおいしくできるので、是非お試しあれ。

では。本日も良い一日を。

訂正とお詫び。前のページ

ベト7次のページ

コメント

    • sally
    • 2010年 4月 10日

    (⌒~⌒)
    リーダー☆
    お疲れ様です!!

    リーダーは本当に音楽を聴くのが好きなんですね。
    その8枚の中から選ばれたCD達は幸せモンです◎

    また、気に入ったアルバムとかあったら是非!教えて下さい。

    ポテトサラダ★本当に美味しいですよね!
    私も大好きです!!

    以前、料理の本に、「フレンチドレッシングで下味をつけて、辛子マヨネーズで最後にあえる」という作り方が載っていました!
    美味しそう(≧∇≦)

    今夜、そのポテトサラダを作ってみようと思います(^O^)

    • 2010年 4月 09日

    Unknown
    レンタルは基本的にしないですね。忘れる可能性があるので(笑)

    ポテトサラダパワーでライブ頑張って下さい!(笑)

    • 2010年 4月 09日

    Unknown
    レンタルは基本的にしないですね。忘れる可能性があるので(笑)

    ポテトサラダパワーでライブ頑張って下さい!(笑)

    • なお
    • 2010年 4月 09日


    ドラゴンボールの話題するの
    かと思いました(^O^)笑

    ポテトサラダ芸人見てたら
    食べたくなってしまった
    ので近々我が家の食卓には
    ポテサラがならぶ予定です♪←

    • ぴくみん
    • 2010年 4月 09日

    Unknown
    CDレンタルは、あまりしません。
    色々な音楽を聴いていたいと思ってはいるものの、年間で藍坊主を一番聴いているし聴いていたいので…藍坊主以外でも、好きなアーティストは買ってしまいます。

    レンタルして新しい出会いも良いですね。

    きっと、藍坊主聴いてしまうけど。

    ポテトサラダは低コストで沢山作れるので、好きです。
    怪我ややけどには本当に気をつけてくださいね。

    では、今日も良い一日を。

    • けやむ
    • 2010年 4月 09日

    Unknown

    ポテトサラダにリンゴは
    自分的、鳥肌もんです(∵)

    明日もいつもの1日に
    なりますようにヽ^^/

    • 〓モモ〓
    • 2010年 4月 09日

    Unknown
    こんばんわ

    藤森さんのオススメ音楽教えて欲しいです

    私は最寄り駅にTSUTAYAなくとっても哀しい…

    では、おやすみなさいー

    • ぼず
    • 2010年 4月 09日

    ポテサラはいいけど
    ポテサラは嫌いじゃないけどきゅうりはでぇきらいです!

    マヨネーズとじゃがいもは最高のコンビですがそこにあの青いやつが入るなんておぞましいですよ。

    なんでポテサラには基本的にきゅうりが入ってるんですかね?

    • のぞみ
    • 2010年 4月 08日

    Unknown

    あたしもポテトサラダ
    好きです\(^O^)/
    ほんとに名脇役
    ですよねっ★ミ

    大学が岡山で1人
    暮らししてるんです
    けど簡単にできるし
    美味しいので重宝
    してますww

    ライブ楽しみに
    してま~す♪

    • りえ
    • 2010年 4月 08日

    ポテトサラダ!!!
    今日高校の入学式でした!!
    めっちゃ緊張しましたっ
    新しい環境はやっぱり疲れますよね…

    疲れたときのポテトサラダは1番おいしいです(´∀`)

    疲れてなくてもポテトサラダはおいしいんですが(笑)

    • おけいはん
    • 2010年 4月 08日

    試聴は便利♪
    聴きたい曲のタイトルがわからない場合もお店で探せるし、試聴は有難いですょね♪昔はかたっぱしから借りて探したものです(泣)。あれだけCDがあるといいものを吟味して借りたいですものね♪リーダーはどんな音楽を借りられたのかな。私も最近TSUTAYAざんまいです。よかったらまたお気に入り教えてくださいね♪もちろん藍坊主から浮気はしません(*^_^*)!!
    ポテサラ美味しいですよね!いつも一度じゃ食べきれないので作ると2~3日毎食食べてたりします笑。リーダーのいぅとおり、3品だけでも十分おいしいと思います!うちの母親もよく言ってました‥笑!!
    いつもタイトルから内容を想像するのが面白いです。天下一‥がTSUTAYAの話だとは思わなかったー笑
    今日もお疲れ様でした!!
    \(^O^)/

    • Unknown
    • 2010年 4月 08日

    Unknown
    私はマヨネーズ大嫌いなので
    ポテトサラダはもってのほかです。笑
    マヨネーズの材料は大丈夫なのに
    混ざると何で食べれないのでしょう?

    • 2010年 4月 08日

    Unknown
    プライマルスクリームありますね

    新しいリリースを心待ちにしています。

    • tkft
    • 2010年 4月 08日

    Unknown
    TSUTAYAにそんな便利
    システムあるんや!←
    はじめて知りました(ω)←

    ポテトサラダ
    うまうまですよね\(^o^)/
    最高です*

    • まい
    • 2010年 4月 08日

    (o^o^o)

    こんばんは!

    がっつり借りましたね(笑)
    うちは気になったら
    すぐ買ってしまうので
    レンタルで全然借りません…
    今度色々レンタルで聴いてみます◎

    岡山気を付けていってきてください

    ポテトサラダはきゅうりが苦手です(笑)

    • あず
    • 2010年 4月 08日

    Unknown
    私もよくTSUTAYAで借ります★
    学生で貧乏なので、1000円セールの時しか借りませんが(笑)

    ポテサラ食べたくなってきました!笑
    ポテサラつくったことないので、今度つくってみようと思います♪

    • うっち
    • 2010年 4月 08日

    Unknown
    ポテトサラダって何であんなにうまいんですかね。

    お腹すいたなぁ(´`)

    • ガバチョ
    • 2010年 4月 08日

    tsutaya
    私もTSUTAYA行かなくてゎーっ
    最近はほしいCDがいっぱいで困ります

    ポテトサラダ反対派です
    マヨネーズと和える意味がわかりません←
    玉ねぎとかいれられたら
    もう…たまりません!!

    • えりか
    • 2010年 4月 08日

    ポテトサラダ
    私もポテトサラダ大好きですでもいつもたくさん食べすぎて気分が悪くなります(笑)

    TSUTAYAは便利ですよね私もかなりの頻度でかります
    あっ!もちろん藍坊主さんは全部買ってますよ
    岡山いいですねぇ…

    ぜひ鹿児島にも!

    • ゆか
    • 2010年 4月 08日

    ポテトサラダ
    本当においしいですよね∩^^∩!

    TSUTAYAで聴けるの
    いいですよねー★!
    渋谷店お気に入りです*

    • hige
    • 2010年 4月 08日

    気を付けましょう
    ポテサラ私は、じゃがいもツナもしくはハム等をいれ横にゆで卵が好きな旦那がいるので卵をつけます~
    火傷も危ないですね…私は最近缶詰の切り口や説明しにくいですがコンロのアルミみたいなカバーで火傷をしょうしょう。。。
    作るときもだけど、洗うときにも気を付けて下さい!

    私の住んでるとこから数十分でトータスさんの地元があります。
    だいぶ前に地元のイベントにこられたとか~
    また、藍坊主さんがイベントに来てくれたら最高です。

    まだまだ残りのライブあるので、体調や練習やリハなど頑張って下さい。

    • たまこ
    • 2010年 4月 08日

    Unknown
    おはようございます。

    ツタヤは今、4枚1000円だしついつい借りちゃいますよね。
    だから藤森さんも8枚なんでしょうな。笑

    オムライスにポテトサラダなんて最強タッグですね。

    • みぃー
    • 2010年 4月 08日

    Unknown
    私もよく地元のTSUTAYA利用します!でも欲しいと思ったモノは買います!藍坊主はいつも初回盤買ってますよ♪〃
    ポテサラは名脇役ですよね★私タマネギさんはちょっと苦手なんですが藤森さんの作ったポテサラなら食べたいッッo(^-^)o!!

    • 美季
    • 2010年 4月 08日

    (^O^)/
    おはようございます!!

    そのトーナメント戦を勝ち上がったCD、ぜひとも教えてくださいね(^o^)!

    私も今日はポテトサラダを作る予定でした!リーダーみたいに料理上手になりたいです!!!

    岡山が待ち遠しい…!!!

    良い一日を!!

    • ぐぴ
    • 2010年 4月 08日

    Unknown

    とりあえずポテサラが
    とても食べたいです(笑)

    • クーマン
    • 2010年 4月 08日

    Unknown
    急にポテトサラダ食べたいです!!!
    TSUTAYAで視聴ができるんですか!?初めて知りました!!!!( ̄□ ̄)!!

    • 2010年 4月 08日

    Unknown
    TSUTAYAに行くとジャケットみて気になったモノから、いろいろ借りちゃいます。
    藤森リーダーは、何のCDを借りたんですか?
    オススメあったら教えて下さいm(u_u)m

    ポテトサラダ☆
    うちのは人参とハムも入ってます(・ω・)
    また料理の写真もアップして下さい☆

    体調とケガには気を付けてお仕事頑張って下さいo(_ _*)o

    • ウッチ
    • 2010年 4月 08日

    Unknown
    おはようございます!!

    わぁーリーダーが作る料理おいしそう☆
    また料理の写真も載せてください^^

    • ひろみ
    • 2010年 4月 08日

    ポテサラ
    地元のTSUTAYAには試聴機がありません
    なんで、興味のあるアーティストさんを片っ端から借りたりします(笑)
    そして気に入ったら買ったり。
    当たり前ですが、
    バンドによって全然楽曲の色が違うので聞いてて楽しくて仕方がないです。

    ポテサラ芸人観ました
    わたしはオニオン、ハムが好きです
    そこに粒マスタードを入れるのもまた美味しいですよ*

    • バド部のボブ
    • 2010年 4月 08日

    おはようございます〓
    私もそんな感じですね~。「これは買って損はない!」と思えたものだけ予約して買って、あとはレンタルしてみて、手元に置いておきたいと思えたものだけ買うという。

    実家のポテトサラダには、その他にハムが入ってます(笑)

    • 2010年 4月 08日

    (・∀・)
    おはようございます★

    あたしはいつも藍坊主のCDはレンタルじゃ気が済まないので買います\(^o^)/

    ちなみにあたしはポテトサラダにリンゴが入ってるのが好きです(笑)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP