藤森真一

学園祭、イースト。


おはようございます。
スタジオ工事の職人さんの朝は早い。
俺も朝方の生活リズムだけど、彼らのほうが早いので最近スタジオ新設工事の写真がとれませんでした。
ひさびさの激写。元テラスの丸窓に防音ガラスがはまっていました。

これで大音量でベース弾いても大丈夫。

さて。今日はライブリハーサル。岩手にむけての最終リハです。

毎年、学園祭実行委員会の情熱に俺らも熱くさせられます。
若干目頭が熱くなったことも。
初日は俺の父親とhozzyの親父が生まれ育った岩手。
俺らからするとおじいちゃんち。がある岩手。

学園祭のほかにも、イーストも控えているので新曲を体に叩き込まなければ。

では。今日も良い一日を!!

懐かしがるにはまだ早い。前のページ

トップページ変えちゃいました。次のページ

コメント

    • 岩手県立大学生
    • 2010年 10月 23日

    いよいよ
    大学祭01にちめ終了!!!
    今日は模擬店の調理頑張りました
    明日はいよいよ…
    すごく楽しみにしてます
    暖かくしていらしてください
    ^ω^

    • ESTO
    • 2010年 10月 23日

    学祭
    31日大阪の学祭に行きます。チケットを手に入れて、近づくにつれドキドキが大きくなります。大学生の子の影響で大好きになり、毎日車の中やウォークマンで聞いてます。生で聞けることの嬉しさと、うまくノレなければどうしようという不安(涙)。でもホントに楽しみにしてます。

    • 月影
    • 2010年 10月 23日

    “わたくしといふ現象は…”
    こんばんは。岩手県…イーハトーヴですね。

    岩手ときいて私が思い出すのは、宮沢賢治氏。「銀河鉄道の夜」大好きです。

    また、岩手といえば、遠野の河童伝説。素敵です…。

    小岩井農場の絞りたて牛乳やソフトクリーム(じゅるる)…。

    良い所だなあ、岩手県!

    あ、あれ?ライヴとは全く関係の無い妄想を膨らませてしまいました。こりゃ失礼しました。実は、生まれてこの方、福島県より北に行った事のない私(トホホ)。ちょっと羨ましいです。

    学園祭に来られる方々にとっても、メンバーの皆様にとっても、素敵なライヴとなりますように…★

    • ぶぅ~りん
    • 2010年 10月 22日

    Unknown
    今晩はッ(^O^)☆
    お疲れ様です(*^_^*)
    明後日は学園祭ですね~♪♪♪凄く楽しみにしていたのに…下の子が風邪を引いてしまい…今は私までズル②ゴォホホ…(*_*)地元岩手に帰れそうもなく…今回の学園祭Live断念することに…(´A`)↓↓↓↓↓
    めちゃ②藤森サンとhozzyサンのお父さんが岩手って事で勝手に盛り上がって勝手に親近感をもって、益々藍坊主を応援したくなってしまいました(^‐^)♪♪♪ホント家族で楽しみにしていたのですが…年末の新木場は絶対いくぞぉ~(^O^)/~~

    ちなみに時間に余裕あったら~岩手の美味しいものでもいかがでしょうか~(*^-’)ノ?
    私がお勧めを幾つか紹介します☆

    一つ目は盛岡といえば冷麺=『ぴょんぴょん舎』ですが…今の時期は寒いので石焼きビビンバがお勧めでその中でも『古代米の石焼きビビンバ』は私のお勧めです!!

    二つ目は私が帰ったら必ず食べるラーメン屋さん☆
    『柳家』私のお勧めはレアチーズキムチ納豆と岩手山です!!!
    三つ目は岩手では飲んだ後にシメでよく食べる『じゃじゃ麺』その中でも私がお勧めのお店は『香醤』←(コウジャン)です!!!

    もし良かったら食べてみて下さい(*^_^*)

    最近急に寒くなり…岩手は寒いと思うので…風邪には気をつけて☆体調

    • かぼす
    • 2010年 10月 22日

    Unknown
    ライブ行きたかったなぁ(・ω・`)
    残念……。

    おもいっきし楽しんできて下さいっ★

    • りえ
    • 2010年 10月 22日

    Unknown
    学園祭ライブ行きたかったなー(´Д`)

    ここから応援してます!!
    頑張ってください(*^□^*)

    • 無優花
    • 2010年 10月 22日

    Unknown
    こんばんは!!

    仕事によって、
    始まる時間って
    全然違いますよね。
    朝9時出勤の自分は
    楽してるなぁって
    思うときがあります。
    そう思うと、
    頑張らねばと、思います(^^)

    なんか、今日寒いですよね!
    岩手はもっと寒いはず。
    体に気を付けて!!

    あさやけのうた
    毎日聴いてます(^^)
    ラジオリクしてます!

    来週たのしみです!!

    • さえ
    • 2010年 10月 22日

    Unknown

    頑張ってくださいd(@^∇゜)/♪

    • あやか
    • 2010年 10月 22日

    Unknown
    リーダー、ホジー、田中サン!
    ライブがんばってください\(^0^)/

    • きじ
    • 2010年 10月 22日

    Unknown
    頑張ってね

    • さち
    • 2010年 10月 22日

    お待ちしております♪
    日曜日が待ち遠しい⌒♪
    岩手まで遠路遥々
    ありがとうございますヽ(・ω・)人(´∀`)ノ

    周りに何もないから、岩手山が良く見える学校です笑

    景色や食べ物、楽しんでいって下さい(`・ω・´)
    新曲PV、素敵でした☆

    • Ota
    • 2010年 10月 22日

    岩手!!!

    岩手の学祭に来てくれてありがとぉございます(^∀^) 日曜、最っ高に楽しみにしてます☆

    気を付けて下さい、岩手は今寒いです!!笑
    ジャケットをお忘れなく!

    • 2010年 10月 22日

    Unknown
    岩手まで気を付けて行ってきて下さいm(u_u)m
    これから始まる学園祭LIVE楽しみにしています。

    • さゆり
    • 2010年 10月 22日

    おはようございます
    スタジオますます完成に近づいてますね♪

    藤森さんと、ホジーのお父さんの出身が一緒で、藤森さんとホジーも小田原出身で一緒なんて、なんか運命的な導きがあったんですかね~(^^)なんだかそんな風に感じられます♪
    学祭!!昔を思い出します(笑) 学生さんから若いパワーをたくさんもらって、藍坊主からは藍坊主のパワーと音楽をたくさん与えてあげてください(^O^)!
    リハーサル頑張ってくださいねp(^-^)q☆よい一日を★

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP