藤森真一

小田原どん。


おはようございます。
小田原丼に興味を持ってくれた人がいるみたいなのでちょいと説明。
小田原丼とは・・食器は小田原漆器を使い、具は小田原で採れた物である。という以外フリーダムな丼。
あじ丼、山菜丼、足柄牛丼などなど様々。

小田原は海も山もあるからメニューも豊富。

ちなみにこの前食べたのは海鮮丼。
最後にだし汁をかけて頂きました。

小田原に来たときには是非食べてみてくださいな。

さて。今日はスタジオに集まって新曲のメロディー確認。
メロディーの良さを上げる作業。

曲製作も・・・俺ら自身がぐっときて、自信を持って世に出せる物。という以外フリーダム。

山で育った者、街の近くで育った者、田んぼの横で育った者。いろいろいるからメニューも豊富。

では。皆様も良い一日を!!

オダワラー。前のページ

今朝は氷点下。次のページ

コメント

  1. Unknown
    今日も素敵なブログを!
    お願いします!

    • クロアサ
    • 2011年 1月 31日

    Unknown
    小田原丼おいしそうですね☆
    海の幸も山の幸もあるなんてイイですね♪
    そして食器にまでこだわりがあるのがスゴいです!!
    小田原ステキ☆

    是非行ってみたいです!

    • くまん
    • 2011年 1月 31日

    Unknown
    小田原どん!今度いったとき探してみます!

    じゃあ藍坊主のみなさんがぐっときて自信を以下省略の曲が、私にもぐっときてるんですね、

    私もそういう自信と誇りを持って仕事や何かぐっとくることを、探したいなと思いました^^

    • もにょ
    • 2011年 1月 30日

    Unknown
    小田原丼食べたいです(^O^)

    受験終わったら
    小田原まで食べに行きます!!

    藤森さん待ってて←

    • かにゃん
    • 2011年 1月 30日

    Unknown

    小田原丼美味しそう//

    海も山もあるなんて
    うらやましいです(^^*)

    田舎には都会にはない
    良さがありますもんね!◎
    オダワラーになりたい!

    • sally
    • 2011年 1月 30日

    食べてみたい!!
    リーダー☆
    おはようございます!

    小田原丼、食べてみたいです(≧∇≦)
    海鮮丼に目がないので★是非食べた~い

    春になったら…素敵なメロディーに出会えますよね(*^o^*)
    楽しみにしてま~す!

    • (・∀・)
    • 2011年 1月 30日

    Unknown
    藍坊主大好きです!

    これからもがんばって下さい◎

    …美味しそうですね//

    • 2011年 1月 30日

    Unknown

    新曲すっごい楽しみです!!!

    藤森さんの話し聞いてると
    小田原行ってみたくなります(^O^)

    • ens
    • 2011年 1月 29日

    Unknown

    小田原丼ぜひ食べたいです!
    そういう名物いいですねぇ!
    新曲楽しみにしてます\(^o^)/

    • みちぇる
    • 2011年 1月 29日

    とまらない、とまらない
    藍坊主の歌聞いてたら
    とまんなくなった・・・

    サッカーより藍坊主。←

    おだわらーになりたい。
    おだわらーにいきたい。

    • marie
    • 2011年 1月 29日

    Unknown
    美味しそう、小田原丼!

    以前、旅行帰りにふらふら~っと小田原に、美味しいものを求めて下車したことがあります!
    行き着いた先は、、、

    お洒落横丁。笑
    昔ながらの素敵な雰囲気な喫茶店でパフェを食べました^^
    機会があったら、是非!笑

    1月ももうすぐ終わり、着々と武道館へ近づいていますね。本当に楽しみにしています(^^)

    メンバーの皆さんも、スタッフの皆さんも体調には気をつけて下さいね*
    新曲も、楽しみにしてますね~♪

    • たまこ
    • 2011年 1月 29日

    Unknown
    美味しそうですねー。
    海も山もあるなんて。羨ましい
    たんぼの横はホジですか?笑
    私はドブみたいな川の目の前で育ちました!w

    • AZU
    • 2011年 1月 29日

    Unknown

    おいしそ~∩^ω^∩
    フリーダムな小田原丼☆
    食べてみたいです\(^O^)/

    • 霜焼けカーテン
    • 2011年 1月 29日

    めっちゃ
    美味しそうですね!

    食べてぇ~~

  2. 国際的な言語組織の創設者は、日本の首相に書簡を送り、
    これは、コンピュータによって翻訳される

    国際的な言語組織の創設者は、日本の首相に書簡を送り、
    親愛なる総理大臣:
    私は国際的な言語組織’の作成を開始し、私は日本の’国際言語機関の創設者は示唆している。
    ビューの直感的なポイントでは、’国際的な言語組織の本社は、日本、たくさんのお金を費やすことはありません’国際言語機関のこの建物は、日本に大きな利益をもたらすことができる日本では設定の国際的な言語の組織の、そして、ただの建物です,Aは、日本国で世界の注目として、Bは、日本が、国際情勢になります重要な位置を占めて、聖地の世界言語になりますは、C、日本国およびその他の国では、Dを、日本の交換と友情を増加する人間開発、世界で最高の栄誉を受け取る偉大な歴史的状況だった。
    http://zh.netlog.com/gjyyzz/blog

    • 月影
    • 2011年 1月 29日

    胃にも、耳にも…
    こんにちは。

    小田原の海の幸、山の幸たっぷりの“小田原丼”。
    う~ん、ますます食べたいっ!

    小田原の山、町、田んぼ横に育まれた藍坊主の“グッとくる曲”。
    あ~あ、ますます聴きたいっ!!

    • のん
    • 2011年 1月 29日

    Unknown
    小田原丼、響きから最高です♪
    フリーダム…なんていい響きなんでしょう。
    そんな小田原に憧れてきます(^^)

    小田原情報、藍坊主情報…
    沢山聞きたいです。

    • りえ
    • 2011年 1月 29日

    Unknown
    小田原に行く際には、小田原城に行って、お昼には小田原丼食べます(^O^)/

    • Unknown
    • 2011年 1月 29日

    Unknown
    西郷どんみたいなタイトルですね!笑
    小田原丼おいしそうです♪

    • Unknown
    • 2011年 1月 29日

    Unknown
    以前ユウイチさんのブログでも、お正月に実家に帰ったとき、山をぶらぶら散歩したと読みました。笑
    田んぼの横は誰ですか?笑

    • さゆり
    • 2011年 1月 29日

    こんにちわ
    小田原丼て、小田原にある色々な丼の総称みたいなとこもあるんですね(^^)おいしそ~♪♪小田原に行けばどこでも食べれるんですか?行きたいなー♪♪

    着実に曲の仕上がりに向かっているんですね(^-^)
    一曲一曲、心を込めて最高の形にしてワタシたち(ファン)の元に届けていただけるから!ワタシも皆さんの曲に凄く励まされたり、勇気付けられたり、グッと来て泣けちゃったり(^-^)いろんな想いを感じることができて、そんな音楽に出会えてすごく幸せです(^^)ビバ藍坊主★☆新曲楽しみに待ってます♪ステキなメロディーの仕上がりを待っています♪最近「低迷宮の月」が好きで、ギター弾いて遊んでます♪♪(どうでもいいことなんですけどね(^_^;))

    今日も良い一日を\(^o^)/長々とすみませんでしたm(__)m

    • くみ
    • 2011年 1月 29日

    Unknown
    おはようございまーす♪

    小田原丼
    美味しそうですね( ゜ρ゜ )★
    上手いこと
    言いますね(^3^)/笑

    今日も1日良い日に
    しましょーっ(o^O^o)

    • しほ
    • 2011年 1月 29日

    小田原丼♪
    こないだ箱根に行くとき、小田原を通るときに『藍坊主♪(‘∀’●)』とテンションあがり、楽しんでました。
    次は小田原にも下りて丼食べます(*^□^*)

    • 2011年 1月 29日

    Unknown
    小田原丼種類があって、お手軽なお値段で食べやすいですよね(^-^)この前行った時、サービスタイムでアジがメインの小田原丼五百円で食べました。他にも食べてみたい丼あったので、また行った時は食べてみます。
    関係ないんですが、昨日ドラマで小田原が使われていて、内容より景色に感動しちゃいました。

    • ハル
    • 2011年 1月 29日

    おはようございます!
    お初にお目にかかります小田原丼(´∀`)小田原漆器を使う以外フリーダム…まさに興味そそられます!!是非食べてみたいです!今日も藍坊主の音楽を応援しています!

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP