藤森真一

岡山


おはようございます。
岡山の景色アップしました。

桃太郎の町。
皆さん。生まれたての力強さでした。

藍坊主は高校生の時、ブルーハーツのコピーから始まったバンドです。
ちなみにその時のバンド名はブルーボーズ。

ブルーハーツの甲本ヒロトさんの出身地と言うことで、ライブ前と後のBGMは
ブルーハーツ。ハイロウズ特集。
いつものように選曲は
DJ→T→N→K→U→I!T!!!
えー。ユウイチです。

そんなBGMの力も借りて最後まで熱気に溢れた空間でした。
最近年下のお客さんばかりが目についてたけど、岡山は年が同じくらいの人もたくさんいました。

できればもっといろんな曲を演奏したかった。

次行くときはもっと良い景色になる予感がふつふつと沸いてきます。

では。岡山。また会う日まで。

仙台前のページ

なーごやー。次のページ

コメント

    • 広島人
    • 2009年 6月 22日

    Unknown
    広島から岡山までみにいきました
    ライブ最高でしたあんなに好きな曲歌ってもらってヤバかったです

    次は広島にもきてくださいあと泣いても歌ってください〓

    残りのツアー頑張ってください

    • ぱや
    • 2009年 6月 22日


    名古屋行きたいなぁー
    去年まで行ってたのが懐かしい!!

    百景も残すところあとわずかですね★

    色々な景色みて感じてまた聞かせてくださいね*

    • あき
    • 2009年 6月 22日

    ありがとう!
    私事ですが 『雨の強い日に』『沈黙』『マザー』で救われました。
    後日、お陰様で新しい一歩を踏み出せました。

    本当に本当に
    ありがとうございます!

    2列目にいながらも暴れずにしがみついて見つめていました。すいません。男です。←

    次は暴れます!笑
    また来て下さいね!

    • なつみママ
    • 2009年 6月 22日

    岡山最高
    少し前 雨降りました。まだひっぱるかい(笑) スッゴく若返る事のできた時間でした。ありがとう!藍坊主 岡山IMAGE 最高

    • いきしちにひみいりい
    • 2009年 6月 22日

    すっかり~

    ライブ楽しかったです(^O^)

    昨日雨ふりましたっっっ
    さすが藍坊主とわたしたち∩゜ω゜∩
    水不足解消されますように・・・!

    また岡山来てくださいっ
    楽しみしてます(^_^)

    • いきしちにひみいりい
    • 2009年 6月 22日

    すっかり~

    ライブ楽しかったです(^O^)

    昨日雨ふりましたっっっ
    さすが藍坊主とわたしたち∩゜ω゜∩
    水不足解消されますように・・・!

    また岡山来てくださいっ
    楽しみしてます(^_^)

    • さーチャン
    • 2009年 6月 22日

    最高でした☆
    藍坊主は前から大好きだったけど、今回のLIVEでもっともっと大好きになりました☆

    音楽を通して伝えるメッセージの強さをすごく感じました♪
    藍坊主が奏でる音楽、大好きです☆

    これからもずっと応援してます♪
    残りのツアー頑張って下さい\(^O^)/
    これからの藍坊主にもっともっと期待してます☆

    • みぃ
    • 2009年 6月 21日

    🙂
    ライブお疲れ様です´∪ゞ
    これからも頑張って
    くださいねぇ^^*

    • し-ちゃん
    • 2009年 6月 21日

    (*^^*)
    お疲れさまで-す☆

    ツアーも残り少ないですね!
    頑張って下さい:)

    • きゃら
    • 2009年 6月 21日

    Unknown
    筋肉痛で死にそう
    おつかれさまでした

    • 美季
    • 2009年 6月 21日

    (^O^)/
    DJユーイチの選曲、とても好きです!
    ブルーハーツとハイロウズとかテンション上がりすぎちゃいますね!!

    お疲れさまでした!!

    • Ai
    • 2009年 6月 21日

    Unknown
    すっごい楽しかったです!!

    今週岡山は雨ですよ(・∀・)
    水不足じゃなくなる!!
    上昇気流作っちゃいましたね!笑

    また絶対行きます♪
    楽しみにしてます!

    • めぐちゃん
    • 2009年 6月 21日

    大好き☆
    岡山までありがとう
    ございました☆
    最高のライブでした!!
    それと雨が降りました♪
    これも藍坊主さんの
    おかげだと思います☆
    また岡山に来て下さいね!!
    お待ちしてます

    • あさみ
    • 2009年 6月 21日

    Unknown

    ライブおつかれ様です><

    写真のポーズ
    ないすですねd(`・ω・´)☆

    あたしも藍坊主のライブ
    はやく初参戦したいです!!

    残りも頑張って下さい★!

  1. Unknown
    はじめまして。
    岡山ライブ、参戦させていただきました。
    とにかく楽しかった!
    もっとたくさん聴いていたかったです。
    また岡山に来てくださいね。

    ちなみに……私はメンバーのみなさんと同い年です(笑)。
    若いファンが目についていたっていうことは、それだけ新しいファンが増えていってるってことですよね。いいことだと思います。
    あと4景、がんばってください。

    • おけいはん
    • 2009年 6月 21日

    Unknown
    写真のポーズいいですね◎桃かなぁ?お茶目♪いつもポーズ面白いから気になってしまいます(o^∀^o)
    名古屋はどんなライブになるのでしょう。写真楽しみにしてます♪
    あと4景☆☆☆☆

    • かず
    • 2009年 6月 21日

    完全に
    藍坊主の虜です…!

    高校の時から大好きで
    よく聞いていましたが
    社会人になった今…
    藍坊主のライブに初参戦!!

    このライブで
    完全に惚れてしまいました…(/ω\*)

    もっと早くライブ行ってたら
    良かった…
    と後悔しつつも
    この後悔をこれからのバネにします 笑

    また絶対参戦しますね!!!

    本当に幸せでした。
    ありがとうございました!!!!!

    • なお
    • 2009年 6月 21日


    桃のポーズですか?

    かわいすぎます☆笑っ

    何年たってもそーゆう
    みなさんでいてくだ
    さいっ\(^O^)/←

    • マシュ
    • 2009年 6月 21日

    お疲れ様でした☆
    本当に最高のライブでした
    リクした「瞼の裏には」が聴けてメチャメチャ感動しました大好きな人と大好きな藍坊主が私の故郷に来てくれて、熱いライブを一緒に楽しめたことが嬉しくてたまりません良い景色を見せてくれてありがとう

    • Unknown
    • 2009年 6月 21日

    Unknown
    名古屋向かってます。
    いい景色作りましょう!
    たのしみです(^^)

    • みづ
    • 2009年 6月 21日

    岡山では昨日雨が降りました
    LIVE最高でした!!!!
    この思い出を胸に
    受験を乗りきります

    大学生になったら
    また絶対見にいきます
    残りの4本も頑張ってください!

    • あゆた
    • 2009年 6月 21日

    あと4景。

    気持ちは名古屋です。笑

    ラストスパート\(^O^)/

    • めぐ
    • 2009年 6月 21日

    Unknown
    今日のライブ
    行きます!
    ものすごく
    楽しみです!
    あと約4時間!!

    • リンダリンダ
    • 2009年 6月 21日

    Unknown
    高松DIMEに続き参戦させていただきました

    ホントに藍坊主はサイコーです

    来年も是非来てくださいね

    • TOMO
    • 2009年 6月 21日


    僕はまだ藍坊主のライブ行ったことありません
    必ず行きますその日を楽しみにしてます

    • もっち
    • 2009年 6月 21日

    Unknown
    これからもがんばれ!

    • あっかん
    • 2009年 6月 21日

    Unknown
    今年は受験生なんで行けれませんでした(ノ_・。)
    来年は大学に合格してみせるんでまた来てください!!

    • かな
    • 2009年 6月 21日

    写真!
    写真は桃太郎のまねを
    してるところですかね?
    違ってましたらすいません(・_・;)

    私は4月の藍坊主さんのLIVEに行かせて
    もらったがですけど
    まだ忘れてませんよ!!

    一人でニヤニヤしてますもん(*^-‘)b
    むっちゃみんなに痛い子って
    言われながら頑張ってますp(^^)q笑

    • 岡山コーラス
    • 2009年 6月 21日

    Unknown
    今年も去年と同様で
    リーダーの真ん前でした。
    そして、思いっきり高く跳んでたら
    一夜明けて肉離れになりました!!
    藍坊主イェーイ!!!!!!!

    • sally
    • 2009年 6月 21日

    おはようございます!
    リーダー☆
    岡山ライブ、お疲れ様でした。
    私がリクエストした「オセロ」を演ってくれて、ありがとうございました。

    岡山在住の藍坊主ファンの友達と念願だった「一緒にライブに行こう!!」という約束も果たす事ができました。
    私の周りには残念な事に藍坊主ファンの人がいないので、彼女は本当にかけがえのない存在なんです!
    しかも、めっちゃイイ人なんです♪

    彼女と出会う事ができたのも、藍坊主のお陰です!
    これからも一緒に藍坊主を応援していきます★
    本当に本当に、ありがとうございました!!

    • きょん
    • 2009年 6月 21日

    ありがとうございました★
    やっぱり、藍坊主サイコ–!!です(・∀・)

    藍坊主のみなさんが目の前にいるのが夢みたいでした★
    あと少しですが、素敵な4景を作ってきてくださいね♪

    お疲れさまでした。

    • たらんてぃら
    • 2009年 6月 21日

    お疲れ様ですо
    始めて藍坊主のライブに行きましたо
    ほんとサイコーでしたo(><)
    またライブ行きます!!

    • ゆな
    • 2009年 6月 21日

    Unknown
    お疲れ様です!
    も-今日ですよ今日^^★
    たまらなく楽しみです!!!

    • ヽ(´∇`)ノ
    • 2009年 6月 21日

    おつかれさまでしたぁ。

    岡山最高ーでしたぁo(^-^)o

    ライブはじめてでしたが
    スッゴクたのしめて
    もりあがれましたぁ(*^□^*)

    今日の名古屋もがんばってください(o・v・o)

    • Unknown
    • 2009年 6月 21日

    お疲れ様です
    岡山すごく楽しかったです\(^^)/
    ありがとうございました!!!

    水不足!笑

    今日の名古屋も期待してます♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

投稿者

PAGE TOP